【ひろゆき】実はこの商品●●で作られてます。知らずに買ってる日本人ほんと多いんですよね。ハーゲンダッツやスジャータ等のアイスクリームの秘密を暴露【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き】

0:00 ハーゲンダッツは●●で作られてます
0:57 「ハーゲンダッツ」という名前の秘密
1:35 多くの人が騙されてます
2:16 日本人は外国に憧れる
2:51 西村牧場の話

YouTubeコメント

Moliy
6 日前
ひろゆきの全く参考にならない食べ物に関する話好き

tom wat
6 日前
北海道の牛乳だからって指差して、へっへっへっていう言う笑い方、好きだわ

Y N
6 日前
ハーゲンダッツ用の牛乳は釧路地区でしか生産されてない特別な高脂肪牛乳です。乳価も普通と違うので生産者はホクホクです。

JASMINEぷー
6 日前
ひろゆきの言いたい事わかるけど、ハーゲンダッツは美味しいのは本当だよ。もしも「足寄ダッツ」って名前だったとしても私は買うよ。だけど値段が高くなる理由がアメリカ経由だとしたら無駄だよね。でも酔っぱらいのひろゆきも大好きです✨

なとり
6 日前
北海道の食べ物は何でも美味いけど
アイスはまじで最強
北海道に行ったら冬でもソフトクリームは絶対に食ったほうがいい

ややすだ
5 日前
ハーゲンダッツは乳脂肪が濃厚で、チョコチップやナッツ、レーズンなどの具がたくさん入っているから人気だと思う。バニラだったら他のアイスクリームとたいして変わらない

Ave maria
6 日前
ハーゲンダッツが北海道の食材を使ってるって知ってとても安心した。美味しいからね。
私は買うわ(笑) 有難う西村さん。

Ta Ki
6 日前
アメリカブランドで製造国産とか
日本人が一番好きなやつやん

たぁのすけ
6 日前
大学で北海道旅行した時、休憩する度にソフトクリームばっか食べてましたw1日で5回は食べたかな..🍦本当美味しいです。

30点
6 日前
日本人が国産にこだわって、購入すればもっと経済も良くなるのかもね。

ショーワトバブル
5 日前
世界中で売ってるハーゲンダッツですが、ハイレベルなクオリティが求められるのでアメリカ、フランス、そして日本の3ケ国でしか製造していない。だから日本ではあれでも安く買えているんですよね😊 北海道の牛乳ってすごいなぁ。

エロロ軍曹
6 日前
勿論やらせ扱いは当たり前だから『ドラマ』っていうのすき

sage0389ll
6 日前
ひろゆき様
いつも興味深い動画ありがとうございます。
何故か日本人は車はドイツ車やアメ車にあこがれを持つようにハーゲンダッツ等にあこがれを持っているのではないかと思います。
フランスの美味しくないワインも同じです。
あれだけの値段出すなら、他の国のワインの方がリーズナブルで美味しいワインありますし、日本のワインも良いものもあります。
車もドイツ車も乗りましたが、日本で使うのなら間違いなく日本車の方が故障も少ないいいと思います。
ドイツ車の故障の多さにへ奇癖しもう二度と乗る気はしないですね。
ブレーキの良さと足周りには日本車より良かったですが今は殆ど差が無いと思いますね。
ひろゆきさんの父上は足寄出身ですか?
昔ですが足寄の駅(多分今はないと思いますが)に松山千春の大きな似顔絵が上がってたのを思い出しました。


6 日前
ろれつまわらない手前なのすき

はじめはじめ
6 日前
タカナシ乳業の浜中工場から原料乳を運んできて、同社高崎工場のアイズクリームの製造ラインで作っているのは有名な話。そもそも日本の酪農は北海道無しでは成りたたず、牛乳の6割以上は北海道から持ってきて本州の工場で充填している。バター、チーズはほとんどすべてが北海道で作られている。

Fire
6 日前
北海道のアイスを現地で食べたことあるけど
めちゃくちゃ美味かった。

Yashima
5 日前
北海道のブランドで美味しいアイスクリームを作るのは良いですね。
ハーゲンダッツが高くて美味しい理由は乳脂肪率が他のアイスと比べて非常に高く添加物も少ないからだったと思います。
ハーゲンダッツ(バニラ) 15%、レディーボーデン(バニラ) 14%、牧場しぼり 8%、パルム 8%など

mijyumaru wingchun
6 日前
ハーゲンダッツが北海道の牛乳から作られてるからうまいんじゃなくてアイスクリームだからうまいんだよ。いわゆるアイスクリームもどきのアイスミルクやラクトアイスじゃないから値段も高くなるけどうまいって事で

山崎健
6 日前
『売れら良いじゃん!』
呂律がすごいッス!

でこりん
6 日前
足寄は松山千春さんの故郷で有名ですよね。
松山千春さんが鈴木宗夫さんの応援をしている記事を見ましたが、そう言うつながりだったのですね!
腑に落ちました!

ぴぴちゃん
5 日前
字幕が容赦なく水曜どうでそうなの好きwww

O Sh.
6 日前
ポーランド系アメリカ人の創業です。
ポーランド系アメリカ人だから、登録商標を買い協力したらしいハーゲンダッツ。
歴史がある企業の維持の為の協力は良いと思う。

赤髪のとも様切り抜き!!
6 日前
北海道のミルクは本当美味しいのはわかる😊面白かったです😄

SSINN
6 日前
ハーゲンダッツは「アイスは子供が食べるもの」っていう固定概念を崩したスーパープレミアムアイスクリームっていうカテゴリを創出したブランド戦略だからしゃーない

Hayato Hori
3 日前
ハーゲンダッツより安くて美味しい北海道の美味しいアイスがいつでもどこでも買えるようになったら良いよね。

ハッスル松木
6 日前
ハーゲンダッツは量が絶妙に丁度いい

ITOJI
6 日前
Haagen-Dazsはガチで美味しいです、名前で美味しいとかじゃないです。牧場ソフトクリームとかそこに行けば美味しいのあるとか除いて、スーパーやコンビニですぐ手に入るアイスの中では美味しいですよ。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ