【ひろゆき】※特に母親がこんな人は注意※ 子供に対してこういう行動をしている人の子供は大抵バカです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破】

0:00 子供が賢くなる条件
0:39 頭の悪い親の特徴
1:44 女親の良し悪し

YouTubeコメント

クリペイ
3 日前
中学時代から大学院まで行かせられるからとずっと応援してくれた両親本当にありがとう。

マサ斎藤
3 日前
ひろゆき氏Jr.がどんな大人になるか楽しみだ

ゆう
3 日前
これを見て愚かな経営者は部下を無教養で愚かで従順なままにしておきたいから
日本企業がどんどん駄目になってるんだなと思いました。

Min
3 日前
親の子供に対する教育の在り方は 俺の屍を越えてゆけ が基本だと思っている。ひろゆきと大体あってて嬉しい

ちゃわちゃわ
1 日前
とりあえず親の学歴より上に育てるのが親の義務と育てられてきたけど
変わった家やな〜って言われてたけど
思考がそこになると、自ずと自分はどうあるべきかが見えてくる

ぽんみや
2 日前
会社でも優秀な部下は自分を抜かしてくる人物を常に求めてるよね

のんのん
2 日前
相変わらず、ひろゆきの言い方は悪いけど的を得てるよ🎯👍

ウェーイウェーイ
3 日前
今の世の中、大半がそういう教育しとるね

子供をバカにしてるなあって思うこと多い。

mmsa5
2 日前
単純にあほをディスってるようで、内容はかなり深い核心をついている。

水里梅史
2 日前
スポーツ選手もそうだけど
親がいかに
環境としての金と時間(時間を生むのもお金だし)をかけられるか!

有明くん
2 日前
財力がある家庭は、教育に時間と金をかけ、無い家庭は娯楽に時間と金をかける。

R
2 日前
さっさと親のことを見極めて、
自分で苦労してでも、しっかり教育を受けるべき。難しいのは、バカ親の元にいると、教育の重要性に気づけないこと。ひろゆきみたいにはっきり言われた方がその先の道がひらける。

Piroko Hayakawa
3 日前
遺伝の影響が無いとは思わないけど絶対的に教育環境の影響の方がデカいだろうね。
それを悪用されたのが南スーダンの少年兵だよね。
教育を悪用されるのはマジでヤバイ。

ジョンまさし
2 日前
子供が生意気になってくるとムカつくけど大きくなったなーって嬉しくもなるんだよなー。

あかねざる
2 日前
できる子供は親が残念と思ってもこうなりたくないって努力してる。反面教師で成功する人もいる!なのでアホな子供は親の真似してアホになってるだけと思う。

澤田修
3 日前
バカ親の場合、非常に世間的を気にする傾向が有って大した事じゃ無くても大事にしたり事件性が無くても事件にしたり自分の子どもが言う事を聞かないとすぐ警察に突きだそうとしますね。

またい
2 日前
つまり、農家にもかかわらず娘2人息子1人を東大、慶医に入れた俺の祖母は天才だということか。

Y J
3 日前
海外居住ですけど、女親というか、子供に関わる時間が長い方の親が頭が悪いと子供の頭が悪くなるってどこかで読みました。当然ですよね。私は大卒理系ですけど。勉強の中でこれは大事な部分と邪道で要らない部分があると理解しています。自分が勉強してこなかったくせに、子供に勉強をやれやれって言う母親って子供にストレスを与えて、もしその子が仕方なく勉強を頑張っても学歴廚になるだけです。こういう親がいるから学歴があっても仕事出来ない人間が出来るのでしょう。何故勉学をするべきなのかがわからないからです。また、高卒で構わない職種も沢山あって、それが社会を支えているのに見下す人間になるとか母親の品位に関わると思います。

ヲタヒロ【音楽スターTV】
2 日前
バカな親に反抗しない奴はずっとバカのままだな。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ