【ひろゆき】みなさんは彼らを誤解してます。堀江貴文ことホリエモンが立花孝志とつるむ本当の理由をひろゆきが語る【切り抜き/論破/政見放送/N国党/NHK】

YouTubeコメント

y-tshige
3 日前
ひろゆきってたまに、ホリエモンの真の理解者はおれだてきな雰囲気出すよね笑

気分屋
3 日前
切り抜き動画に本人降臨ってのもなかなかレアな気がするwww
そもそも何かしら目立つ・目立たない無関係に日本で上に登るには利用するかされるかの関係でしかないからなw


3 日前
切り抜きって本当にすごいな。サムネで立花孝本人を釣ってしかもコメントまで残させるとは。

一万年寝太郎
3 日前
切り抜きなのに本物釣れてて草

0piko
1 日前
サクッと切られた結果がひろゆき

やきそばパン買ってこい
2 日前
だったら自民党のほうが良いじゃん。

(観賞用)内閣総理大臣岸田文
3 日前
ひろゆきさんはめんどくさがられてサクッと切られましたからね。

フリッツフォンエイドリアン
5 時間前
オレ堀江さん好きだわ。

将棋ファン
2 日前
これ、写像やねー

一本指でピアノえほん
3 日前
切り抜きに反論コメントってカッコ悪くないですか。。

温泉好きカピバラ
2 日前
でもひろゆきはデジタル庁落ちた(笑) 官僚からサックと断られた

ロック
3 日前
そうだね(写像)

西田博
1 日前
😀😀😀😀

すずちー
3 日前
青、金、赤、小白文字
このサムネの構図は
一番伸びてる例のチャンネルだね!

はなさく
2 日前
最後のチャンネル登録お願いしますって 誰かが言ってくださいってスパチャしたの?

ゆきまる
1 日前
なぜ、ひろゆきは自己肯定感がそんなにないんだろう?
ホリエモンは自分を見てくれ欲が強いのに。
ひろゆきのご両親にお会いしたい!!

俺っ家
3 日前
まだ面倒くせー奴って分からないのかよ
選挙活動の動画みて一瞬でわかったぞ🤣
中学生みたいな事やってた‼︎笑笑

立花孝志
3 日前
ひろゆき氏は未だに私の事取り上げているんですね。
そして勝手にホリエモンの心中わかったかのように喋ってるんだ。
まぁそれがどうした?って話ですが、、、

穂先メンマ
1 日前
公選法ハックおじさんじゃなくて、街頭演説批判するおじいさんをよってたかって恐喝するおじさん