【ひろゆき】僕が生きた45年間の全て。これが理解できない人は一生不幸になります。ひろゆき史上最も真面目な回です【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki】

0:00 自分の価値基準が他人にある
1:12 一生不幸になる考え方
1:46 幸せになれる考え方
2:57 お金を稼ぐことより大切な話
4:55 お金と幸せを切り離さないと…
7:17 あまり言う人がいない大事な話
8:04 自己啓発本を読む人は●●です

YouTubeコメント

Light
2 日前
オタクは他人関係無く
本当に自分の好きなことを突き詰めてるから楽しいんだと思う

伊豆太郎
2 日前(編集済み)
これはかなり説得力ある言説だと
思いますね。自分の芯を持っていて
他人に左右されない人間が一番最強で
幸せなんですよね。それと、ルール
無用なチャイナの台頭と日本の没落
には本当にやるせない気持ちになりますね。

under world
2 日前
承認欲求だったり、他者からの目を強く気にする人って大変だよなぁ

ノイタマ
2 日前(編集済み)
「幸せとは、誰と共に過ごして、その人に何を与えられるか」
この言葉を持って生きていれば、いつか幸せだと感じることができると思う

Petrolatum
2 日前
多様性多様性ってうるさいくらい言われる現代なのに
人それぞれの幸せってのを理解できない人が多すぎる

なとり
2 日前
高校生の頃の教師が「自分のモノサシを持て」と常々言っていた。感謝してる。

R.K
2 日前
日本の社会の中で他人を気にせず生きれる人って、相当メンタル強いよね。

Takeru
2 日前
「自分にとっての幸せ」が具体的にわかってない人が他人と比べちゃうんだろうな

0805 常に眠いです
2 日前
金に関しての説得力は凄いな

R S
2 日前
メンタル系の話は本当に納得いく説明しますねひろゆき氏は。

advaitacom
2 日前
お金も地位も名誉も美貌も持っていても死んでしまう人もいる。
心が満足する為にはそれだけでは足りない。ひろゆきは非常に面白い存在。

アカギ
2 日前
オタクは他人関係無く
本当に自分の好きなことを突き詰めてるから楽しいんだと思う

まーまー
2 日前
早いうちに好きな仕事や趣味を発見できた人は
幸せ(*σ´ェ`)σ

ゆきのぶ
1 日前
なんて良い話なんだ
これが無料で聴けるとは😭

ATM
1 日前
心の支えを他人や他人の評価にするか自分で積み上げた経験にするかで不幸か幸せか決まると思う

服部
1 日前
ひろゆきさんは自分らしさ 小瀬 準備があるので 本当に面白い人だと思います

T Ago
1 日前
めちゃめちゃ稼いでるひろゆきが高校の時のバイトで5万円を手にした時の喜びとか新卒初任給のワクワク感を今でも覚えてるの凄い

Okuhira Hiroyuki
2 日前
お金で満足出来るなら大丈夫なのでしょう。
自分の生き様が大事な人にとっては、お金よりも得たい事柄が大切なんだと思います。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ