【ひろゆき】僕の稼いだ資産は●●に使います。豪遊?高級クラブ?興味ないね…一生分稼いだひろゆきがお金の使い方について語る【切り抜き/論破/ニコニコ動画 /ドワンゴ/Netflix/上場企業/お金持ち】

0:00 僕はお金を使わない楽しいことが好き
0:45 僕はコレにお金を使います
1:17 ニコニコ動画を立ち上げた時の話
2:32 世間一般で言う”遊び”には興味がありません

YouTubeコメント

月泪
1 日前
お金は生きてゆくためにある程度は絶対に必要ですが、お金が全てではないしお金をたくさん使わないと楽しめない人生ってどうなの?というのは同感。

masaki
1 日前
こんなに資産持ってるのに友達にネットフリックス代出してもろてるの笑う

山の上の凡人
1 日前
この人は生まれもった能力が高いから成功した、
失敗した話などもするときはあるが、肝心な所は確実に伏せてる。

大井俊介
1 日前
金を使わないでも楽しい遊び はあるからな、

マシュ
19 時間前
大金持ちになるために必要なことは財欲じゃなくて仕事を楽しむことなんだろうなぁ、

カムイ
1 日前
お金ある割には普通の生活感出してるとこが好感持てる。

丸井ふたば
1 日前
ひろゆきの市民的な価値観が好き。

月収5000円でリタイア中 – FIREジョイトイch
1 日前
お金つかわないと幸せじゃない人は仕事しないといけないから大変そう
一人暮らしでずっと遊び続けて支出4~6万くらいですからねー

杉原賢一
1 日前
この価値観、素晴らしい

truman show
1 日前
昔、父親の経済問題や母の病気、謎の集団ストーカーなどに悩んでネカフェ通いを楽しみにしていた時、ニコ動から
Youtubeに流れたアイマスMAD動画に感動して素人SF小説を書くうちに、文明論まで考えることができました 🌏。
相変わらずうだつは上がりませんが 😅、素敵な生き甲斐を見つけられました 🌈。 本当に有難うございます 😌。

がしめ【登録者数5000人目標】
1 日前
コンビニで辛子明太子おにぎり買う感覚で会社作るの草

ဤඳ්‍වЖДتČש အ∑クルテク∞ĎR
1 日前
物質文明やからな、どおしても金必要という

柊かがみ
7 時間前
上手いお金の使い方ですね。さすがひろゆきさん。お金を払って遊ぶだけなら、誰でもできるけどなぁ…それ本当に楽しいことかな?って俺は思います。

フランドール・スカーレット
1 日前
鬼ごっこってお金がかからないし楽しいよね


1 日前
ひろゆきはイレギュラーな方法で漫画とかアニメ見てるんだっけ

さってぃやってぃ
1 日前
他の人の楽しい事のマネをして楽しむのか
他の人が考えないような事を生み出して楽しむのか
僕も後者の方がいいかな
仕事とかでも新しいやり方生み出すの好きだし
1番上の長男だからか
まぁでも仕事以外ではやろうかなぁで、進んでは途中で止め別の事を始めてなんだかんだちゃんと取り組めてないけども‥

みらーじゅ
1 日前
口には出さないけど子供の養育費やで

逆立ち肩こりには
23 時間前
ひろゆきは「痔」なのかと本気で思った。(´▽`;)ゞ

みっきー
1 日前
お尻にボラギノール注入すんのかと思った

広橋涼介
1 日前
2ちゃんねる、ニコ動と

アングラ領域のサブカルチャーを彩るコンテンツを作ってきた

仕掛人としてのひろゆきもまた見てみたい。今は隠居の好好爺というような存在になっているので。

また時代を築いてほしい

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ