【ひろゆき】※東京の次に価値がある都道府県ランキング※コレ絶対おかしいと思うんだよね。ひろゆきとひげおやじが論争する【ひろゆき切り抜き/ひげおやじ/論破/藤田社長/都道府県】

0:00 日本のナンバー2の都道府県
1:15 神奈川県って●●がないよね
2:04 町田は東京?神奈川?
2:39 サイバー藤田社長のやらかした話

YouTubeコメント

まさし
2 か月前
ひげおやじさんと最初の方一緒に笑ってるの好き。

YouTube rカミカゼサキョウ コメント欄によくいる奴
2 か月前
神奈川県は都市としての魅力というよりもいろんな要素がある充実した感じが良い
横浜行けば夜景見れるし、藤沢行けば海と鎌倉があるし、箱根行けば温泉あるし、川崎行けば原付が見れる


2 か月前
2人でワハハって笑ってるのすごいほっこりする

わいわい🐨
2 か月前(編集済み)
0:12 2人揃って笑ってるの好きw

中村凛夜
2 か月前
誰も気にしてないけどひろゆきとヒゲ親父どっちもコミュ力高いよな

PEI pei
1 か月前
この世界共通のどうでもいい序列争い本当好き

丸井うーろ(眼鏡派)
2 か月前
最後拍手で決めるの面白い、そして拗ねる藤田さんw

あらあら
2 か月前
初めの雑談かわいすぎて笑った

山崎パワプロ
2 か月前
こういう不毛な争い好きww

しろな
2 か月前
距離近すぎやろって思ったら真ん中で分かれてた笑

幸穂 阿部
2 か月前
やっぱり二人の会話が面白い!
一緒に会話した~いです。🤗🎀

フランドール
2 か月前
食べながら話してるのなんか好き

S.ルーシー
2 か月前
他県への不要不急の移動自粛がほぼ不可能な町田市民

ファイヨォー!!!!
2 か月前
先住民の文化を楽しみつつ多種多様な地元の食を楽しみつつ良い感じに都会がある北海道は最強


2 か月前
ホントいい友人を持ったな、ひろゆき…

まひろ
2 か月前
ひろゆきに足りないものをひげおやじが補ってる感じするわ

少年野営家Ryo
13 日前
京都は昔ながらの日本文化って感じで良いと思う。横浜は鎖国が終わった後に港として栄えたから、西洋建築とかが沢山ある。ちょっと散歩してみると色んな国と日本との歴史が感じられてすごい良いよ。特にイタリア山庭園は隠れた名所。横浜に来る機会があったら是非。by神奈川県横浜市民

正直太郎,co,jp
2 か月前
0:24 あまり関西弁を使わないひろゆきが大阪の話をすると使われることが判明したな

のあだよ
2 か月前
どんなとこにも東京とつけられてしまう千葉県民の怒り

ଘ あらら ଓ
2 か月前
京都だけど 怒らないよ〜
寺 神社ばっかりだし〜
と言って⛩日本一多いと言う訳ではない。
ひろゆきから京都が出たのが嬉しい〜
ひろゆき好きだわ〜♡

Fure
2 か月前
神奈川の話より、町田の話のほうが頭に残ってしまって、草。

tinyama
2 か月前
横浜の夜景は神

hikiyose
2 か月前
神奈川県は東京にコンプレックスを持ってない唯一の県。
みなとみらいの夜景は、今や世界一❣️❣️

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ