画期的ではないけどアレを思いついたヒカキンはやっぱすごいよね。ひろゆきがヒカキンのすごさを語る

タイトルが入ります。

M ikko
1 か月前
ヒカキンさんがまじめを維持したまま上に君臨しているおかげで、
いろんな方向で自由に活動するクリエイターが増えてきたかもしれないですね。

mokemokeshiteru
1 か月前
ヒカキン昔「(皆に)忘れられるのが怖い」って言ってた

ウルフる ワー
1 か月前
サザエさんを見るのは、日曜日の湯鬱な気持ちをまぎらわせたいからなんだよな。

miaou
3 週間前
才能だよ。

らべんだーだよ
2 週間前
HIKAKINすごいとは思うけどもし上司だとこっちが病みそう。すげー細そうだもん

ひろゆきり抜く【切り抜き】1.29M subscribers
1 か月前
にぢむらしゃん、ノーコード開発のプラットフォームやってくらさいーー!!
んと、色んなアプリとかサイトを作りたいんだけど、まず思い付いたら簡単に試せる場が欲しいです😊

勝手にやれ
がオチ。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ