【ひろゆき】グラフィックデザイナーはオワコンなのか?【切り抜き/Web制作】

YouTubeコメント

ときの
1 か月前
それはもはやデザイナーというよりアーティストじゃねっていう

加賀ブリード
2 日前
たまたま売れた、たまたま有名になった、みたいな手法ばかり覚えて基本を知らない
なんちゃってプロがやると訳の分からないものになると思う。

RyoJAPAN
2 週間前
日本のデザイン世界に通用しないって事だけは言える。
楽天のゴチャゴチャ感は
ドンキホーテと同じレベルなんだけど
売れ方も同じレベル

keisuke kajiki
1 か月前
まあデザイン自体もAIがするような時代になったからなあ

2011yosshi
1 か月前
なるほど。一番売れるからああいう形になっているのか。

Malta Kilia
1 か月前
いわゆる「ドンキ方式」が、次手買いの鉄板

秀吉
1 か月前
セフルレジでお洒落なバーコードでバーコードに見えなかった。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ