【ひろゆき】B’zって実は●●を一番の収入源にしてるんですよ。稲葉浩志さんや松本孝弘さんはそのお金で生活をしています。B’zなど人気アーティストの収入源について【ひろゆき 切り抜き 論破 bz】

0:00 B’zは●●でお金を稼いでいます
1:45 1日で1億稼いだ歌手
2:53 ジャスラックに騙される人達
3:49 アーティストの戦略

YouTubeコメント

Takeru
1 日前
確かに人間性も含めてB’zは好き

NANA
1 日前(編集済み)
B’zのファンだから話題にしてくれて何か嬉しい(笑)
LIVE行きたーい!
稲葉さんが少し喉の調子が悪くて大変そうだったLIVEもありましたが逆にレア度があって感激した!
B’zゎ毎回LIVE行くと登場と同時に嬉しい余り泣いちゃいます😭

Light
1 日前
でもBzがもし17LIVEで投げ銭貰いだしたらファンが幻滅してどんどん離れていくと思う。。

まーみ
1 日前
ストイックで絶対生演奏でサポート
メンバーにめちゃくちゃ優しくて
ファンクラブがお得すぎるアーティスト
なかなかいないと思います!

s2 Rinri
1 日前
B’zのお二人の人間性は素晴らしいけど、ライブに何度も足を運ぶ理由はそこじゃないんだよあ。
楽曲自体がいいのはもちろんだけど、CD音源を軽く超えてくる圧倒的な演奏力、歌唱力。演出を含めて全てがライブでしか味わえないから。
曲が好きから人が好きに変わるんじゃない。人間性も含めて好きってのに変わるだけ。

Petrolatum
1 日前
B’zは確かに2人に会いたいっていうのもあるけど何よりアレンジや演出が圧倒的なんよね

にどね
1 日前
人間が好きに切り替わる、ってなんかめっちゃしっくりきますね

じんざ
1 日前
曲を出したときと声もアレンジも違うし、
特にB’zは進化してて演出も素晴らしいんだからLIVE行きたいよ。
CDや配信聞いてればOKなんてひろゆき音楽に興味ないかLIVE行ったことないだろ。

ぷりんママ貴子
22 時間前
デビュー当時からB’z好きでよく聞いてたけど、初めてLIVEに行ってどっぷり二人にドハマリしました😁
たまらなく格好いい~😆

瑞紀 西川
1 日前(編集済み)
稲葉浩志さんも、松本孝弘さんも大好きなので、嬉しいです。

ヒビロック
1 日前(編集済み)
これ、”音楽でメシを食っていく!!” って意気込んでるバンドマン全員に見せてあげたいです!

自分の好きな事を仕事にすることはどういう事なのかっていう。

東進林修氏
1 日前(編集済み)
稲葉さんはライブで走り回ったりしながらでもうっかりCD音源を超えちゃうからね。松本さんもたまにしれっとやっちゃう。あれだけCD売れたのにそれ以上のものが間近で観れるんだからそらライブにファンたくさん来るわな。

SASORI
1 日前
B’zはすごい時でCDの売り上げだけでディズニーランド作れるぐらいのお金だったらしいです。しかもこれは20年くらい前の話

たけし
13 時間前
来年B’zのライブあるから、楽しみだ。
『せーの、お疲れー!』ってみんなで言えるライブ観に行きたいよ。
コロナ早くどうにかなれ!

えんぴつ
1 日前
年数千円の会費でも何万人も加入してればすごい額になるよね
個人的にはアーティストがyoutubeのスパチャで稼ぐというのはあまり好きじゃない
あまりにも身近すぎるというかアーティストは遠い存在であってほしいのよね

ヒモカゲ
1 日前
B’zはガッツリアレンジしてライブするからそれを聴くのは楽しい。

月収5000円でリタイア中 – FIREジョイトイch
1 日前
結局人間が人気者になるかが大事ですね✨

爆死はつらいよ
1 日前
人生の快楽とかライブの年によって歌詞変わったりするからね

CD音源のようなお行儀の良い歌い方も好きだけどライブでしか聴けない歌い方とかもある
問いかけて語りかけてくる感じがいい

いつの間にかこの街に
丸め込まれるのは誰?
くだらなかったあの頃に
戻りたい? 戻りたくない?
怖いものはありますか?
守るものはありますか?
止まれないこの世界で胸を張って生きるしかない

なとり
1 日前
稲葉さんの発声の仕方が毎年変わる、演奏が世界レベルで安定感が凄いしアレンジも良い。
日本では、ミスチルが1番とかワンオクが1番等、人によっては様々な意見があるだろうけど
「B’zがNO.1」って意見は誰も否定できないと思う

よしのりばー
19 時間前
アーティストに会いたいっていうのはもちろんだけど、やっぱり音源とライブは全く違う良さがある。

柊かがみ
1 日前
B’zの好きな所を挙げるとキリがないけど、曲が一番いいかと思っている。まぁB’zは神対応でも有名だからね。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ