【ひろゆき】コレする奴マジで嫌いです。僕にしてきたらガチでキレますね。ひろゆきが絶対に許せない食事後のある行為・食事のマナーについて物申す【ひろゆき 切り抜き 論破】

0:00 食後に●●する奴マジで嫌い
1:33 食事中、隣の席の人に怒鳴られる
2:12 食事のマナーについて
3:35 こういう人はモテます
4:27 マナーを他人に押しつける人

YouTubeコメント

クラウンミッシェル
4 日前
自宅では重ねない。お店では重ねる。なぜなら飲食店で働いていて、自宅とは違う洗い方なので、重ねて貰える方がマジで有難いし片付ける側は楽なので、重ねてくれる人にいつも感謝してる

Ta Ki
4 日前
飲食店でバイトしてたらわかるけど
重ねてくれるとマジでありがたい

アカギ
4 日前
ちゃんと「食べきれる量頼んだほうがいいよ」って言ってくれる人がいてよかったよね。
その人はもう一緒に食事してくれないだろうけど。

TAIGA
4 日前
例えにうんこ使って感情的になるひろゆきおもろい笑笑

なとり
4 日前
普通の人が怒ることには怒らないで
こういう比較的細かいところにガチギレすんの草

kiwi fruits
4 日前
飲食店でバイトしてたけれど、ひろゆきが言う油が広がるのがイヤなの、すごい分かる。紙で油拭いて、洗いたい。

J K
4 日前
重ねることによって複数の食器を台所までいっぺんに運ぶことができるというメリットに気づかないひろゆき

sk416
4 日前
食事中に鼻噛むのはまだしも、鼻かんだティッシュを食べ終わった食器に入れるのはやめてほしい。

英型鍵子
4 日前
0:30
ひろゆきちゃんとお皿洗いしてて偉い。なんとなく奥さんに逆らえてなさそなのがにじみ出てて草

Petrolatum
4 日前
ひろゆき、感情的にあまりならないとかいいながら
クッソ熱く語ってて草

ほえーる
4 日前
でしょ?でしょ?って同じ派閥のコメント見つけてすげー嬉しそうなの笑う。
俺も重ねたくはないからひろゆき喜んでいいぞ。

燕ぎん千代
4 日前
きのこたけのこ論争してる時のひろゆきと同じくらいこの話も好きw

新井
4 日前
正直どうでもいいけどよく皿を洗ってる人は重ねて欲しいって気づいてるからこれからも皿を重ねる多数派の人は続けていただきたい

自称戦闘王、アオサン
2 日前
皿を重ねたら油を着くじゃんって言う話

全く同じ事を高一の時に言ったら
細かいこと言うなよ
だったら洗わなくていいから置いておけって言われたの思い出したw

ファイタ
4 日前
飲食店でバイトしてた時に、お皿重ねて出てってくれるお客様が神だ!と思ったから、ファミレスだと重ねて店出てるなぁ
どのみち厨房でお湯ためたでっかいシンクに全部投げ入れて、食洗機に並べるだけだもん。

紫陽
3 日前
油物の食器、重ねるの嫌派です!!
めっちゃ共感しましたw
どうせ洗うとか、食洗機使うのでしょとか…
そういう問題じゃないんですよね

星雲M23
4 日前
ひろゆき氏は自宅で毎度洗い番なのはわかった。

いい旦那だね。

abc def
4 日前
食器に油がつくのと手にうんこがつくのは違うだろ笑

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ