【ひろゆき 才能】ひろゆきが、才能あると認めたスパチャ!何を感じとったのか?どうしたら良いのか?ひろゆきが、見出した才能がヤバい・・・【切り抜き hiroyuki 論破 天下一無職会】

YouTubeコメント

ともぞう
7 日前
すげーリリック。多分予想通りの回答をもらうため、ひろゆきさんに質問したと思うけど才能はあると思います。

十萌【ともえ】
10 日前
本当に宗教サロンだった場合に戦争になりそう

ぷぷぷりん
9 日前
スパチャ主のアイコンといいこの悪態つく感じといい、例の元キャバ嬢の旦那さんにしか思えんw

供養
8 日前
そもそもスパチャしてる時点でサロン会員同様にひろゆきに搾取されてるような

へぽいさん
11 日前
ヒップホップやって見て欲しいw

GOHAN corgi
8 日前
私も、相手を立てるとかしないから、そういうのが嫌な人にはまぁ嫌われるよなぁ〜
誰でも琴線?逆鱗線?てのはあるとは思うのですが、それが分かればこんな私でも言いませんよ。
でもそれまでは何が地雷かなんて分かんないから、まぁいいや😊

夜の夜
3 週間前
最近ゲスナーみたいなスパチャ増えまくってんな

藤沢
3 週間前
対して↓の人の文章、めちゃくちゃです。w

Lusica saito
7 日前
また堀江さんから嫌われるで

名前変えたい。
12 日前
一万再生と一万👎付くわ

ひろゆきり抜く【切り抜き】1.24M subscribers
3 週間前
まさに。
ただ、私の考え方として、ある人はまじ嫌な奴とかある人のあのやり方は好きじゃないとか、はありますが、全員ではないし部分的ではあります。
これは逃げなのか、嫌われる勇気が足りないのか、でも確かに全員ではないとか、そういう思いはあります。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ