【ひろゆき】※ひろゆき大歓喜※これが祝福すべきバカです。おめでとうございます!投資詐欺で200万円失った会社員にひろゆきなりの優しさでエールを送る【切り抜き/論破/SNS/詐欺/投資/2ちゃんねる】

0:00 質問
0:24  おめでとうございます!
0:27 30代の200万なのでなんとでもなります!
0:53 自分を知る良い勉強になりましたね!
1:32 僕も詐欺られてお金を取られた経験があります

YouTubeコメント

サーベルきつね
6 日前
一見嫌味言いまくってるように見えるけどしっかりとプラス思考になれる考え方を与えてるのすき


6 日前
ひろゆきはこういうことに関しては最高の質問相手だと思う

Boo
6 日前
これほどの馬鹿をたった200万で治してくれるなんて良心的な医者じゃないか

syousa333
4 日前
質問者だけでなく過去の頭の悪い自分の選択を
躊躇なく話すひろゆき好き。

レモングラス
6 日前
なんだかんだと、人生経験豊富で質問が真実かどうかはさておき、救われる人は多いと思う解説ですね。さすがです。

バルトロ
2 日前
一人で喋ってるのにこんなにニコニコしてられるのは普通に配信者の才能ある

もね男
1 日前
字面は普通に悪口のオンパレードなのにしっかり励まされるの凄いよなぁ・・・

キラキラギラギラ
6 日前
「頭が悪い」の言い方に巻き舌入ってて草

あずみーの🍀*゜
1 日前
1:06 でテンション上がりすぎて「頭がわるrrrいんですよw」って巻舌になるのめっちゃ面白い笑笑笑

ハイビスカス
6 日前
まだ30代だし、落ち込まずにその失敗を教訓にして、強く生きてほしい。


6 日前
ひろゆき「頭がワrrrrいんですよ」がツボった

TANチャンネル
6 日前
嬉々としたひろゆきが最高

c u
4 日前
良い助言だと思うけどな、一般論に置き換えるとバカにされたと勘違いして怒る人がおおいんだろうけど

Fumiko
6 日前
ひろゆきさんの前向きな所が好きです。
何か自分が悩んでいる事がちっぽけに思えてきて、元気をもらえます。☺

FUGA
6 日前
1:06 「頭が悪い」の言い方好きw

丸井うーろ(眼鏡派)
6 日前
『おめでとうございま~す♪』の言い方かなり好きw

イェーガー 小室
23 時間前
ひろゆき「頭がわるrrいんですよ」の巻舌好き

31 8
5 日前
会社とか社会では同じ失敗するなって言われるけど、なんだかんだ人間は同じ失敗何度でもやるよ。
そういうものだと思って開き直っておけば人生楽だよ。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ