【ひろゆき】前澤友作さんは最終的に●●したいだけなんすよ。宇宙旅行はその手段の一つなんです。まえざわ社長の宇宙旅行が全然話題にならない理由【ひろゆき 切り抜き 論破 前澤友作 ひろゆき切り抜き】

0:00 前澤さんが話題にならない理由
1:38 F1レースと宇宙旅行を比較
2:37 歴史的な逆転勝利
4:34 前澤さんの宇宙旅行は5年後忘れられる
6:07 お金持ちの多くがやりたいこと
7:41 ブロックする人は頭が悪い

YouTubeコメント

ファイタ
4 時間前
宇宙に関しては、行きたい人と、絶対行きたくない人にはっきり分かれるとこが面白い

こじろう
3 時間前
数年後には数百万でだれでもいけるようになるっていうのにわざわざ50億円も払って行った前澤は先駆者として賞賛に値するものだと思う。

月収5000円でリタイア中 – FIREジョイトイch
5 時間前
前澤さんせっかく宇宙にいったのに
言われたい放題で可愛そうw
承認欲求の塊だと、本当に宇宙にいきたかったとしても
承認欲求のために宇宙にいったレッテル張られちゃいますね・・・

にこ琉夏
41 分前
ホント、根ちっこい性格w前澤さん、別に好きでもないけど、小さい頃からの夢を叶えて、宇宙に行ったのは素直に凄いと思うし、尊敬する。宇宙に行く為には、多額の資金も必要だから、誰でも行けるは違うと思うけどなぁ。

Petrolatum
4 時間前
金もらっても行きたくない宇宙に、50億円払って行くのは素直に尊敬する。

菅義偉 【年内3750人目標】
5 時間前
田中とか佐藤とか弟子とか助手とかのノリ好きw

ひろやん
2 時間前
珍しくテンション上がってるひろゆき

なとり
4 時間前
ロケットに乗るってすごく勇気がいると思うし
それまでの準備も大変と思うし
とにかく大金を払って宇宙に行ったことじゃなくて、死ぬかもしれないのに宇宙に行ったことがすごい

Takeru
4 時間前
いつか宇宙に行くのが当たり前になり
そこに宇宙に住む人とかも出てくるんだろうな

やっさん
36 分前
コメント使って視聴者参加型にするひろゆきおもろい笑

神様の鼻毛チャンネル
2 時間前
ひろゆきってなんか面白い
だからめっちゃ切りぬかせてもらってる   ありがとう

スバル
1 時間前
個人的に前澤氏のことなど全く知らないし、興味も無いけど飛行機のように一般化するまでにはあと十年くらいかかる見透しなので、こういう物好きな金持ちがお金を出してくれることで莫大な研究費用を賄ってくれることを考えるとありがたい存在だな〜というくらいには感謝するかも

杉原賢一
1 時間前
ホンダのF1の話知らなかった。熱く語るひろゆきに驚き。

Akiyoshi SkyMonkey
4 時間前
前澤さん別に嫌いやけど、宇宙ほんまに行ったのはすごいと思うよ

Fury
3 時間前
最終戦アブダビGPラスト1週はマジで熱かった

imo taro
4 時間前
F1はカーボンニュートラルへの取り組みで燃料がガソリンから電気に変わるだけで存続するんじゃない。
今回は負け惜しみ感が強いひろゆきだったなw

lepton2009ful
4 時間前
宇宙と言っても、たかだか300kmの上空であり、静止衛星軌道である36000kmにも達していない。また、ひろゆきが言ってるようにパイオニアじゃないんだよな。
コンコルド乗った人と大して違わない。

f1まるshussu
2 時間前
ひろゆきがf1のこと語ってんの嬉しい

takayuki suzuki
59 分前(編集済み)
前澤さん承認欲求高過ぎなところあるからな。尊敬やすごい‼と思われたいなら、いっそのこともう一度会社でも立ち上げて、アジアで時価総額1位ぐらいの会社を作ったらみんな尊敬してくれるよw私は宇宙に行った前澤さんを心からすごいと思ってるけれど、ちょっと残念だったのは、宇宙に行ってどんな感想か楽しみに待ってたら、一言目が「自分のお金で旅行に出かけて何が問題なのか」って反論から始まったのはさすがに笑ったwまぁ宇宙から反論ってスタイルも新しいからいいけどさ。せっかく宇宙に行ってるんだから、今は自分が何言わてるか何思われてるかは気にしないで宇宙旅行を満喫して、帰って来てからチェックすればいいのにw

小島陽子
1 時間前
100億かけて宇宙体験見せるより
地球の為に今やらなくてはならないことやってくれた方が世界的英雄になれるのに残念💧

tarou kin
2 時間前
前澤さんの報道が少ないのは
日本の宇宙開発のおかれた微妙な
立場が影響してる可能性も有りそう
ですね。

九州で生活保護なう【動画投稿中】
4 時間前
金配ってるのにこんなに嫌われてるって意味では、民間初

かまたまさし
2 時間前(編集済み)
前澤さんは地球に帰ってきたら、TV出演・講演会などをやる、半タレント稼業をするんでしょう。その箔をつける為に、宇宙に行ったというのはありそう。もちろん純粋に、宇宙旅行がしたいという強い想いはあったのでしょうが。余生でZOZOみたいな企業立ち上げは、おそらくもうやらないんでしょうね。

ホップステップ粉砕骨折
4 時間前
5年後くらいだと
実は前澤宇宙に行ってない説になんかもっともらしい論拠してくるやつとかが人知れず現れてそう

さいこ
3 時間前
宇宙行こうが行くまいが好きにやったらいいけど前澤氏よりひろゆきさんの方が好きだわ。
少し前家族がひろゆき嫌い言ってたけど最近になって発言が現実的できちんとした事言ってるじゃん好きだわって言ってました。前澤氏は家族全員が拒否だったw
宇宙行くより地上でひろゆきさん観てた方がいいw

浅葱
2 時間前
よく知らんおっちゃんが宇宙行ってたらしくてしかもお金くれるらしいからフォローしたわ。
それだけ。

美春
4 時間前
宇宙に行くなんて夢のまた夢、大したコトだよ。

Choco123
2 時間前
f1はニワカですが、朝の電車で見てて泣きました。

まーまー
29 分前(編集済み)
大気圏から札束をばら撒いてたら「世界のクレイジーばら撒きおじさん」として名を残せたかも知れん(*´ω`)🚀

ezaeza1978
5 分前
ただ金を積んで宇宙に行っただけの前澤さんより、宇宙開発やってるホリエモンの方がよほど面白い。

将棋 Seiryuu (年末までに50人目標)
3 時間前
歴史の1ページはお金じゃ買えない

Nyosu【にょす】
3 時間前(編集済み)
まぁ宇宙旅行行ったのはすごいよすごい

BOX 223
3 時間前
スレッドフロー型の掲示板を最初に作ったあめぞうさんよりも、それをパクったこいつの方が有名になった件についてw

頭お花畑
29 分前
全然いいだろ
宇宙にお金投資して宇宙開発事業に少しずつお金が集まってきてるって事なんだから普通に前澤スゲェって思ったよ

宮本大輔
49 分前
前沢さん泣いちゃうね

Moliy
4 時間前
いや別に前澤さんは歴史に名を刻みたくて
宇宙に行ったんじゃないと思うけど笑

ほし
1 時間前
A 「お前、たしか何十年か前に宇宙行かなかったっけ??」

前澤 「あぁ、たしか行ったことあるよ。でもそんなに話題にはならなかったけどね😅」

ハッピー.C
7 分前
金持ちが個人旅行に行っただけってことですよね。
ところでホンダ、優勝したのに、結局撤退しちゃったんですか?残念だなぁ。
国が支援したりとか、ないのかなぁ。
オリンピックより経済効果あるんじゃないかなぁ。

tarou kin
4 時間前
前澤さんの宇宙とホンダF1 比較してもな。
ホンダF1予算は前澤さんの宇宙の何倍もあるし。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ