【ひろゆき】体がバラバラになって発見された悲惨な事故。実はとんでもない裏話がありました…ひろゆきがニコ生主富士山滑落事故について分析する【ひろゆき切り抜き/論破】

0:00 性別が判別できない状態で発見される
0:52 40代の司法浪人で癌ステージ4だった
2:12 事故動画がなぜか消される
3:41 ダーウィン賞に選ばれる

YouTubeコメント

やぶちゃん
3 か月前
ひろゆきさんの解説は冷静で客観的。
本人はもういないし、ステージ4で登れるか本当の所は色々謎です。

ふんぞり蛙
3 か月前
あとはニコ生という媒体の歴史からくる特殊性というか、配信者イズムというか、そこをわかるとこの件はもっと理解しやすい。
そこはひろゆきは深く理解している人だし解説させたら強いよね。
まあ最近のユーチューブも後追いで似たような感じになりつつあるのだろうけどニコ生以上に制約が多いからね。

おきてがみ【将棋】
3 か月前
こうやって彼について話したり思ったりすることが供養になると良いね。

チャソ
3 か月前
ここの切り抜きすごいな。伸びる内容を理解してる

ねこざむらい
3 か月前
ガンのステージ話す時ステージ4が最悪って言わずにステージ5ってないんですよって話す所とかやっぱ話に惹かれるんだよな

霜月やな
2 週間前
寛解を、かんかいって読むのこれで知った…ありがとう…

T N
3 か月前
ヒロユキって言葉間違えないよね
ほんとすごいと思う

rainbow bunny
3 か月前
現実で苦しんだ方は天国で苦しいことは何もなく楽しくやっててほしいな。

nagoya_flash04
3 か月前
懐かしい話だな。当時は結構盛り上がったけど・・・
でも滑落してしぬのは痛かったろうな。

武田薬品
3 か月前
癌の話を聞いて、最後にあの綺麗な光景を見に行こうとしていたのを想像してなんか泣きそうになったわ

幸湖
3 か月前
ん~~これは簡単にコメントできませんよね
ひろゆきさんはホンマに凄いですよね。

マタイス・デ・リフト
3 か月前
なんか知らんけど、
ひろゆきが「ちょっと気になったのが…」って言い始めたのなんかゾワっとした

やの
3 か月前
惨い…どうか安らかに…ご冥福をお祈りします。


3 か月前
自分の装置を打ち砕くレベルの硬さの氷か…
ヤバいな

Ramochi らもち
3 か月前(編集済み)
性別を判別する装置…
表現がさすがひろゆきさんだなと思う。

ちんはみ
3 か月前
冬の登山に対する注意喚起にも繋がるし、映像としても残しておいた方が価値がある気がするけどね。

Mertora Koro
3 か月前
このニュースで初めて知ったワード
『損傷死』
滑落でどれだけ身体が傷付いていたのかは
捜索隊が遺体を見て性別すら判断できない事から
お冊子

追記
2019.10.28の14:40頃に山頂付近で滑落
このときの山頂付近の気温は-5℃
風も吹いてたので体感気温はもっと低いと思われる
17時には真っ暗になる季節
勿論山小屋はやっておらず扉窓は閉まってる
専門家でも下山には3時間以上は必要
装備は雪山登山とは思えないほど軽装

結論
滑落しなくても下山中に低体温症で凍死
が、大方の見解です

ココハムハム
3 か月前
ステージ4の癌、冬の富士登山危険を承知で、、、与えられた命をどうするかは個人に委ねられているので、もしこの滑落死された方が望んだ事なら仕方ありません。でもとてもショックでした。亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。🍀

Atsu Shino
3 か月前
この話そんなに前の事じゃないけど、聞くの久しぶり。

鼻毛
3 か月前
死を覚悟するほどの絶望感って普通の人には絶対わからない。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ