ホリエモンが収監される際のひろゆき



ホリエモンが収監される際のひろゆき

YouTubeコメント

七瀬。👾
7 か月前(編集済み)
記者「最後になんと言いますか?」
ひろゆき「階段あるんで気をつけて」
記者「なんだそりゃ」
これ好きwwwwwwwwwwww

おレサ
4 か月前
友達の出頭をめちゃくちゃ笑顔でお見送りするひろゆきめっちゃ好こ笑

けーせ
8 か月前
0:16 今まで見てきた中で一番楽しそうに笑ってるひろゆき。この世の全ての幸せを体感してる顔。

ツナマヨ
8 か月前
咄嗟に『階段があるので気をつけてください。』って言葉割と天才だと思う。

露骨なシーン
8 か月前
0:16 ひろゆきクソ楽しそうで草

某焼き鳥バイト
6 か月前
親友が出頭してるのにこれ以上ないくらい嬉しそうなの草生える

ハンシーン
8 か月前(編集済み)
服に「Go to jail」(刑務所へ行く)はマジで草

み〜っけ
8 か月前
ひろゆきのテンション、誰かが喧嘩したり怒られてる時にウキウキで覗きに来る野次馬の中学生で草。

右手
8 か月前
0:16 ひろゆきが最高の笑顔していて草

やっさん
8 か月前
ひろゆきが終始笑っててこっちまで笑ってしまうw
本当に楽しそうだな

セレネ
8 か月前
楽しそうなひろゆきに笑いが止まらんwww

ゆう
8 か月前
1:30ボケとツッコミが完璧

lilac daysライラックデイズ
8 か月前
報道対象よりもガヤで笑ってるやつのほうがヤバいという稀有な例

HONOKA5920
3 か月前
ひろゆき、子供みたいで可愛いw
こういう場で笑っちゃうのすごいわかる

ハルト天川
8 か月前
ひろゆきが楽しそうで見てて楽しい

Umo【公認フォールガイズくん】
8 か月前
ひろゆきってアニメ化したら普段目閉じてニコニコしてるけど怒ったら目開いて本気出してくる系のキャラになりそう

Naga【ナガ】
8 か月前
ひろゆきマジで人生楽しんでそうで見てるこっちが楽しくなる。

つーさんAir
1 か月前
ひろゆき終始楽しそうで草

SN
8 か月前
面白さ重視、楽しさ重視で生きてそうでいいな

ディズニーシー好きのまかろん
4 か月前
後付けとかじゃなくて、本当に楽しそうにしてんの好き

Nyan Chu
8 か月前
ひろゆきカメラ持ってウキウキしてて草

Paul Joseph Goebbels
8 か月前
このときどこから見てもひろゆきは笑顔説

ココネコ
5 か月前
ひろゆきさんっていつもニヤニヤしてて楽しそうで面白い。

たろ
8 か月前
0:16 とんでもなく無邪気な笑顔で草

フランケン
8 か月前
髪の毛叩いてあげるひろゆき優しい

user one
7 か月前(編集済み)
0:01 収監される時の反応が就活の面接当日の時の俺で草

佐々木雅史
8 か月前
「バカにしてる」と思われても仕方のない笑顔

エムエス
8 か月前
これから二年以上自由奪われる知り合いを前にこのテンションはさすがとしか言えん。

でぶねこいなり
5 か月前
あんな素敵な笑顔の人間初めてみた

Re:ito GaminG (零十@ウタ) – APEX & R6S –
5 か月前
こんな時こそ笑ってる、ひろゆきのサイコパス感。好き

ビーフ粗挽き
6 か月前
ひろゆき100点満点の笑顔で草

しゃるろっと
8 か月前
こんな笑顔なひろゆきなかなか見れない

ガッキーと星野源の赤ちゃん
8 か月前
1:00 ひろゆきめっちゃ楽しそうで草
テーマパークじゃねえんだよ

S
8 か月前
0:59 この場面で終始ずっとニコニコしてるのマジで腹痛いwwwwww

martyn undercover
8 か月前
go to jail Tシャツ、粉飾決算したのにお咎めなしの企業名並べてて皮肉のセンスありすぎてめちゃくちゃ好き

taro Yu
3 か月前
ひろゆき満面の笑みで草

コクブンイリキ
8 か月前
ひろゆきだけ終始満面の笑みで草

めろん
5 か月前
俺が知ってる中で一番楽しそうなひろゆき

砂糖学
8 か月前
一番仲いいよな。理想のカップルだわ

それでも俺は、本物が欲しい
8 か月前
ひろゆき、常に笑顔だったから、その笑顔を守りたくなった

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ