【ひろゆき】ホリエモンのやりたいことがマジで分かりません。最近、明らかにおかしい発言してますよね。堀江貴文と岡田斗司夫が餃子屋について話した件について【ひろゆき 切り抜き 論破】



【ひろゆき】ホリエモンのやりたいことがマジで分かりません。最近、明らかにおかしい発言してますよね。堀江貴文と岡田斗司夫が餃子屋について話した件について【ひろゆき 切り抜き 論破】

0:00 餃子屋はプロ弱者?
0:13 何がしたいのか分からない
0:53 思ったとしても言ってはいけない
2:01 堀江さんと仲良くしたい
3:00 仲が良くても僕は言います

YouTubeコメント

二代目タニマニチンポー
4 時間前
趣味で餃子屋を潰したぽっちゃりなおじさまでもう色々と察せるの草ꪝ𐤔ꪝฟꪝ ꪝ

リバティくん
3 時間前
ホリエモンの本を読むとホリエモンがどんな人間かわかる
最高に頭良くて最高に頭悪い
個人的にはひろゆきよりも人間臭さのある餃子おじさんの方が好き

なとり
4 時間前
自分は昔はホリエモン信者だったんだけど、餃子屋以降はマジで虚栄はってるだけの爺さんにしか見えなくなった
ロケットとか頑張って欲しかったけど、一介の餃子屋に何年も執着してる人間に
宇宙という壮大なテーマはとても無理に思える

黒旗三郎
2 時間前
人にマウント取ったり、虚勢張ったり、承認欲求を求めたり、他人より優れてると思われたいっていうのって頑張れば卒業出来るので、堀江さんも生きてるうちに卒業出来たら人生楽になって楽しくなると思います。

Vantage Point
1 時間前
堀江さんもいい大人なんだから「絶交」みたいな事やる必要あるのかな?と思いますね。
子供なら分かるけど、大人になるにつれてあんなに尖って行く人も珍しいですよね。。

ミーウ〜︎︎☁︎︎*.
3 時間前
私もひろゆきさんと同じ考えで、友達が間違っていたらダメ!って言うタイプなんですけど、でも、相手を怒らせたくないから優しく言ったんですけど、なんか嫌われましたw

Takeru
4 時間前
この件に関しては、ひろゆきが100%正しいね

ひかる
4 時間前
ホリエはコスパや合理性だけで考えるではなく、自分の感情がかなり占めてるよね。
だから悪手をよくやる

YOU&CHI
4 時間前
堀江さんはバイトとか会社に勤めるとかは無いでしょ 一人っ子だし…
一般国民の立場や生活が
分からないんじゃないかな 堀江さんソロソロ苛めは止めて❗️

Petrolatum
4 時間前
ひろゆきさんは意外と強きに強く弱きにやさしい。
ホリエモンさん強きに弱く、弱きには徹底的に強くでる。
日本人がホリエモンさんに甘過ぎなんだよね。

宣彦新巻
2 時間前
堀江さんはあくまで相手や周りじゃなく自分の意志が最優先で動くから我慢を知らない。
まぁその性格だからいろいろやれるってのはあるんでしょうけど、好かれないですよねー。
そして結局堀江さんの周りに集まってくる人間はそのおこぼれなどなど欲しさに集まる人であって…
いや、でも人間それが一番なのかな…

Couch Tomato
3 時間前
いや、右も左も仲間かばう為に嘘ばっかですよ。ひろゆきは右でも左でもなく個人主義(リバタリアン)。

貧困層がリタイアしました – FIREジョイトイch
4 時間前
とある解説チャンネルでホリエモンさんの本が紹介されてましたが
ホリエモン「僕はもう逮捕されたことを恨んでない 内部告発した人を許してる 許すことが大事」
ってかかれてるのに「餃子許さん!」「ひろゆきゆるさん」
ゴーストライターかもしれませんが、せめてある程度は守ってもらっていいすか?😆w

abc def
3 時間前
「死んだ魚の目をしてる性格の悪いデブのおっさん」はどれだけ早口でも噛まない説

SSINN
2 時間前
最後の「野菜好きな人ですね」に吹いたw

Akio Mitui
3 時間前
ネットて「言い訳」がしにくいのかもなぁ。

TVだと「言い訳」を半ギレ気味に言えば通ったであろう重鎮が
ネット番組(対談)に出て気の毒な感じになっているのを見ることもある

登録したらエロくなる件【9999人目標】
3 時間前
ホリエどんだけ餃子屋のこと根にもってんだよ。あれはどう考えてもホリエに比があるだろ

Arthur Hailey
3 時間前(編集済み)
ひろゆきさん、気になさらなくて良いんじゃないかと思いますよ。堀江さんは敵か味方で、明確に線引きする方なんじゃないでしょうか。明確に謝らないと、仲間とはみなさないのかと…。ひろゆきさんは、敵味方ではなく客観で話しをされるので、堀江さんとはソリが合わないのでは?ご両人とも知りませんが、印象でコメントしました、申し訳ありません。

tokate58
2 時間前
執着しすぎて脳に障害でもおきてんじゃないかってレベルですよ。

with I T&R
3 時間前
確かに近年の堀江貴文さんことホリエモンは考え方が凝り固まってる感じがする。コロナが始まってからなんか変だよね。

おっぱい揉み揉みしたいです
3 時間前
ちょくちょくネトウヨを敵視してるけど、いくらなんでも今の論調は強引すぎないか?w

上方のひろくん
3 時間前
ホリエモンは寂しい老後の人生を歩む事になるだろなぁ。

Couch Tomato
3 時間前
真実ばかり言ってると友達は減りますw

コメント菅義偉 【年内4000人目標】
4 時間前
ひろゆき完全にホリエモン嫌ってるな…

ଘ あらら ଓ
3 時間前
ホリエモン 非難されたのがムカつくんだろーね 自分を正当化し続ける粘着君だね

切り捨てる ひろゆきも素敵♡
ひろゆき 好きだわ♡

66熊ちゃん
3 時間前
堀江のタクシー運転手へのクレーム動画見たら基地外だと分かる。

Ta Ki
4 時間前
立花たかしと一緒にNHKを破壊してくれるなら応援するけどなー

瑞紀 西川
2 時間前
ホリエモンさんも大好きなので、嬉しいです。

濱田健児
3 時間前
堀江さんは…違う。
成田さんと絡んで下さい。同じビジョンであきらめた男と模索し続ける男。ボケと突っ込み揃って何が生まれるのか?もう1人、ナウシカ的なものが現れるのか?

美枝子 中川
3 時間前
ホリエモンなんて
何処ぞのマスク拒否議員と同じ(笑)

魂大和の
2 時間前
典型的な大人デビューの輩 です笑

アカギ
4 時間前
この前のダイゴの浮浪者誹謗の話と似てるなと。ダイゴの気持ちはわからなくは無いけど
何万人も見るYou Tubeで言っちゃいけないよ。心の中で思うだけに留めておくべきですね

マン太郎商店
2 時間前
堀江サルベージ失敗草

チキンペット
4 時間前
あんなになかよしだったのに…😭

杉原賢一
3 時間前
餃子に関しては堀江の秘書が100%悪い。

村松タッチ
3 時間前
ごめんなさい🙇‍♂️。デブで死んだ魚のおじさんの宣伝広告の感想が面白すぎる🤣。毎朝出勤している私からするとそれは公害なんですね。

もめ
1 時間前
ひげおやじに流れ弾が当たってて草w

sanサンキュー
4 時間前
そんなにそこの餃子やさん食べたかったのか好きだったのか、食べ物の恨みは恐ろしいって言うけど、、、私も家族が食べ物のことでケンカ、恨みもたないように気を付けなきゃ、だな。

三毛猫
40 分前(編集済み)
ぶっちゃけて弱いものいじめに見える。巨悪(権力者)を倒してみろよ、ほりえもん。

きちくまちこ
3 時間前
間違ってたら斬りつけるのいいね。
自分もそうありたい

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ