【ひろゆき】ひろゆきVS架空請求業者の裏側を大暴露します。予想外のことが起きたんですよ。正直かなり後悔してます【ひろゆき 切り抜き 架空請求業者 詐欺 撃退 怒りの追跡バスターズ 論破】



【ひろゆき】ひろゆきVS架空請求業者の裏側を大暴露します。予想外のことが起きたんですよ。正直かなり後悔してます【ひろゆき 切り抜き 架空請求業者 詐欺 撃退 怒りの追跡バスターズ 論破】

0:00 番組の裏側を暴露
1:10 ギャラは安い
1:28 経験を得ることができた

ドキュメントバラエティー特別番組「怒りの追跡バスターズ」(TBS系)が、12月1日(2021年)に放送された。
盗聴や盗撮、詐欺などの犯人を追跡する番組。今回は匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者で、「論破王」とも呼ばれる「ひろゆき」こと西村博之が、現在住むフランス・パリから、架空請求業者とリモートで対決した。

YouTubeコメント

kuromitsu
14 時間前
ひろゆきってDIOを論破するしエヴァにも乗るし架空請求業者も論破するから結構多才なんだな

Yukinari
15 時間前
テレビで見てたけどまさかこんな裏があったとはw
収録本当にお疲れ様です‼️

貧困層がリタイアしました – FIREジョイトイch
15 時間前
ひろゆきさんはとにかく面白い経験がされたいんですね✨
しっかり自分軸をもってて素晴らしいです😍

Caram Bar
3 時間前
今まで自分には向いてないと思う業種に軽い気持ちで入ってみたら結構おもしろくて、今は国家資格の取得を目指して勉強しているのでひろゆきの言ってる事に同意します。

SHARAKU
14 時間前
先ほど見てきて面白いから番組にすれば視聴率増えるのにと思ったけど…。なぁ〜、大変だったんだね。ぴろゆきお疲れ様❗️

みゅらみゅらみゅらー
15 時間前
地味に誕生日アピールして祝ってもらおうとしてるひろゆき可愛い

mi
12 時間前
面白かったです!
カタコトvs流暢な英語に爆笑しましたw

Ta Ki
15 時間前
こういう悪い奴らに
理詰めできるひろゆきをどんどん利用した方がいい

二代目タニマニチンポー
15 時間前
これテレビで見ましたw すごく面白かったですw

show
14 時間前
悪徳業者VS架空請求業者なんだよなぁ……

熊吉
15 時間前
いや〜!やっぱ地上波にひろゆきさんが出ることがすごいんで、もっと出てもらって、ひろゆきさんのすごさをもっとたくさんの人に知ってもらいたいです🐻

kかおり
13 時間前
見たよ
面白かったです
架空業者を静かに制圧する感じ
ワクワクしました

Moliy
15 時間前
架空請求に未だに引っかかる人がいることが一番不思議だわ

yuu amamoto
14 時間前
こういう裏話は面白い

ゆうゆにゃ
13 時間前
英語話してるひろゆきさんかっこよかったなぁ

イイダ
14 時間前
めっちゃ面白かった!
ひろゆきが英語喋ってるのカッコイイよなあ

坂本健一
1 時間前
ギリギリのところまで話し進めて化けの皮剥がすのマジ頭いいなと思った笑

なとり
15 時間前
詐欺は刑罰を重くして欲しい

YOU&CHI
11 時間前
予告は3回観ましたが
番組を観忘れてすんません🙏

旅館紹介チャンネル
14 時間前
詐欺は執行猶予つけたらあかんと思う

ファイタ
15 時間前
100件中1件でも成約できれば勝ちだからなくならないよね

まぁたんまぁたん
11 時間前
日本に居たら入りの時間とかもあるので、もっと時間掛かりますね。だから、TVは最近ツマラナイのだと思います。でも、観ましたが論破感が出てて面白かったです👍

S D
15 時間前
“とはいえ”
イイ時間帯でスポンサーは超大企業

LiLy
15 時間前
楽しく拝見させて頂きました。

Takeru
15 時間前
架空請求の受付やってるとか子供に絶対言えないな…

風籟〜フウライ〜
15 時間前
架空請求がもはやYouTuberにかかるとネタになっちゃうの草

炎熱系モンスターズ
14 時間前
架空請求業者にモーニングコールしてて草

みそたん
15 時間前
いつもいつもこんな納得できることをペラペラしゃべれるのがマジですご過ぎん?俺無理w

河野輝
10 時間前
ひろゆきのセリフを録音で架空請求業者と電話するYouTuberいたけど大変なんだね

古佐田俊博
15 時間前
架空請求業という言葉がパワーワードに思えてならない

s j
4 時間前
テレビ見ましたよ。すごい面白かったです。

ひろき
3 時間前
人間お金と楽しさを天秤にかけてしまう。 お金が高い方が後に幸せって考える間もなく計算式がなりたっている😹

底辺理論信者
15 時間前
架空請求業者ひろゆきって漫画
あったら面白そうやな

フェミニストップ
9 時間前
海外在住の日本人と日本在住の外国人でややこしい対決や(笑)

张学达
15 時間前
有る意味❗、架空請求業者の心の闇😱を覗き見!?                       した様な気がして‼          とても、参考に成ってしまう程リアリティーが有り過ぎるヤバサだったねぇ~😂🙏✨🌋~👍❕❕

ロックマン
14 時間前
めっちゃコスパ悪い仕事で草

こむすび太郎
12 時間前
すげー面白かったから、結果よかったんじゃないですかね。はい

kemo33ハート
14 時間前
後悔してそうでしてないやんw

こ な
14 時間前
いや普通によう出たなって思ったわ

佑樹
15 時間前(編集済み)
見ましたよ‼
え?そんなに😱❕時間掛けてたんですね、
誕生日なのに・・お疲れ様でした。
そして、心からおめでとうございます🎂🎁💕
私は、私は、見れて幸せでした。😃✌️

つっきー。
10 時間前
スパチャだけで年間6500万らしいですねΣ(゚Д゚)スゲェ!!

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ