【ひろゆき】アスペ、ADHDでも大丈夫。周りに流されない。【切り抜き】



【ひろゆき】アスペ、ADHDでも大丈夫。周りに流されない。【切り抜き】

YouTubeコメント

Ashley Ashley
9 か月前
成功者がいえるセリフw

フネあずき
8 か月前
餓死したらスパチャできなくなるな

bbrom
10 か月前
金が稼げるかどうかなんだよほんと。

ひろゆきり抜く【切り抜き】チャンネル登録者数1.02M subscribers
3 か月前
やさしいなぁ〜

十六夜逆廻
4 か月前
嫌なことは生きてくために必要最低限やっとけばいいと思うわ
あと、人付き合いとかが苦手なら無理してやる必要ないし、もっと他のことに時間や労力を使うべきだね

なでしこ
3 か月前
例え障害があったとしてもやはり小さな内から特性を生かした武器を見出せると良いかなと思います。
とコメント書いている私は姉妹揃って自閉症スペクトラム症。
私自身、今後の将来最低限の生活が送れる程のお金を稼げる自身がありません。
未来のことを考えると不安やストレスが溜まりやすい性格なのもなんとかならないかな〜。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ