【ひろゆき】ヒカルと宮迫の焼肉屋がヤラセ疑惑で大炎上。悪いけど全部言わせてもらいますね。ひろゆきがヒカルと宮迫の焼肉屋「牛宮城」の秘密を暴露する【ひろゆき切り抜き/宮迫博之/論破】



【ひろゆき】ヒカルと宮迫の焼肉屋がヤラセ疑惑で大炎上。悪いけど全部言わせてもらいますね。ひろゆきがヒカルと宮迫の焼肉屋「牛宮城」の秘密を暴露する【ひろゆき切り抜き/宮迫博之/論破】

0:00 ヒカルと宮迫の焼肉屋「牛宮城」について
1:30 無言になる宮迫
3:00 ヒカルが焼肉を批判しまくる
4:54 ヒカルの間違った発言
5:59 焼肉屋の裏事情
7:20 タピオカ飲んでる奴はバカ
8:04 ホリエモンの焼肉屋が成功した理由
9:04 インフルエンサーの飲食店が儲からない理由

YouTubeコメント

renji densi
1 か月前
今回のひろゆきはちゃんと説得力があるな

asupara
4 週間前
失敗話を語るのにすっごく楽しそうなのがさいこうにひろゆき

ブルプラTV
1 か月前
好きとか嫌いとか喧嘩とか仲良しとか関係なく、ちゃんとホリエモン褒めるのが好感。

mik mik
1 か月前
めちゃくちゃ分かりやすい
それであんなに酷かったんだ
騙されてるのかと思ってたからこのひろゆきの話で少し同情した

高橋龍也Takahashi Ryuya
1 か月前
ひろゆきさんが掻い摘んだだけでもヒカルさんと宮迫さんの焼肉屋のテーマが一貫してないのがわかる

ちくわ
2 週間前
すげぇ、ひろゆきさんの考察がマジで当たってる!!!

Akking tnk
1 か月前
飲食業界の裏事情まで知っているひろゆきさんの知識の広さにびっくり!
凄いです。

タコドゥンドゥン
1 か月前
ヒカルが「何かよくわからんけど全部ダメやな」って言ったのめっちゃ笑った
切り替えてたのね笑

2514 Kikyorai
1 か月前
食肉という商材の世界のことを知らない素人にとって、着地はひろゆきさんのいうとおりになるしかない。ただ、事業の見切りが早いという点でヒカルさんはなるほどたいしたものだとも思います。

上村功
1 か月前
わざとの失敗ができるほどの家賃でもないし酷さが桁外れだもん。ひろゆき分析は正しい。

highman
1 か月前
ヒカルさんはもっと事前に試食して確かめようとしていたが、、そもそも相当難しい業界なのがなんとなくわかりました。ただその切り替えの早さや判断力は凄いと思います。

run keeper
1 か月前
論議で論破しようとすると、すり替えでおかしくなるけど、知識や情報の提示はしっかりしてる場合がある一例

ぶたちまる
1 か月前
今回もひろゆきはちゃんと説得力あるな

まー
1 か月前
楽しそうに語るひろゆきさんがすごく楽しいです。

よる
1 か月前
ひろゆきはホリエモンのこと褒めてるのにホリエモンは縁切ったと言い切ってる構図いいな

S春香
2 週間前
ひろゆきさんの解説で、失敗の理由がすごくよく分かりました😉👍✨
他業種のひろゆきさんが知っているくらいですから、そのくらいの知識は無いと焼肉屋をはじめてはいけなかったのだろうとも思いますが。。。でもまあ、変な肉だけど初期投資に相当かかっちゃってるから、テキトーに開店しちゃおうと思わずに、開店延期にしたのは偉かったと思います。ヒカルさん宮迫さんにしたら授業料は高かったけど、業界の事がいろいろ学べたと思うので今後に期待もしています。

neko
1 か月前
ひろゆきとヒカル普通に昔コラボとかしてて仲良さそうなのに全く忖度せずヒカルのことボロくそ言うスタイル好きよ

gabuism
1 か月前
政治とか技術系には口出ししないほうがいいけど、これぐらいの知識レベルで解説できるネタなら人間考察も含めて的確やな

つた
1 か月前
お店開けない方が良いと自分は思う…
一店舗だけで食材を買ったり管理するのは
人を選ばないと難しすぎる…
飲食店は原価がめっちゃ高いから、安くで良い肉を出すのは要求が高すぎる。

中国人妻のリアルな日常【動画投稿中】
1 か月前
この一件でひろゆきが伝えたかった真意は、
「堀江さん、仲直りしよう。」

二代目タニマニチンポー
1 か月前
流石だな人の行動に対しての観察力が凄い

おかやん
1 か月前
ほんと、仕入れに信頼できる肉屋さんとの付き合い、取引における駆け引き、大事だよね

飴丸屋ポン左右衛門
1 か月前
飲食業の安売りってほんとに難しいよね
牛丼屋も軒並み値上げでいまはもう「安い牛丼の店」ではなくなってるし
サイゼリヤが美味しくて安い理由は、自社の牧場、自社の工場をおさえて自社内で完全に生産サイクル回してるからだし
裏技をとことん使わないと良い品質で安くは不可能

見た動画全てにコメントするマン
1 か月前
ひろゆき楽しそうだねぇー、感想言う系のひろゆきはおもろいなぁ〜

ひろ
8 日前
渋谷、ヒカルの客層、安くで提供するよう指示

担当者が肉そのものの質を優先度低めにしたの自体は理解する
というか、同情する💧


2 週間前
でもちゃんと失敗するって大事よなぁ。人生で店失敗するなんて経験なかなかできない。

たけし
1 か月前
芸能人がオーナーをしてて上手く行ってるお店は本当にビジネスモデルやコンセプトがきっちりしてるイメージがある。

傀儡トレンD君
1 か月前
こういう時だけめちゃくちゃ楽しそうになるの
ほんと興味あることに対してはひろゆき絶好調だな

ピトピトー
1 か月前
肉や魚を扱うなら、関係者全員が目利き出来るスキルは絶対必要…尚且つrank落ちる物も合わせて仕入れて、相手も潤う器量や度量が必要…良いとこ取りは成り立たない

YJSNPI
1 か月前
グルメ情報にめっちゃ精通してるひろゆきすごいな

山本瑞代
1 か月前
お料理を提供する側は大変…みたいな知らなかった業界の裏話…

登録者が増える度に頭が良くなる奴
1 か月前
営業的には失敗したが話題に登るのは成功した模様。

IMUSI
1 か月前
ひろゆきめちゃくちゃ楽しそうで草

高口喜久
1 か月前
真理を突いてるひろゆきさんすこ

緑のきゅうり
1 か月前
ちゃんと隠さず感想言うのは良いところ

喜久
1 か月前
めっちゃ思ってた事言ってくれるのですっきりします。自腹経営期待して成功したら行きたいなと思って本家動画見ててワクワクしてました。

濃かコーラ
1 か月前
事後処理をそんな失敗出来る?ってほど見事なくらい失敗し続けてきた宮迫に上手い損切り対応は無理や

養蜂、やぎ・ひつじ・鶏飼いぼちぼちファームの暮らし
1 か月前
肉屋さんはお肉を売るブローカー(仲介業者)までちゃんと捕まえておかないと、
なかなか大変らしいね。

山崎形
1 か月前
あんまりひろゆきさん知らないけど、話を聞いてなるほどなあと思った

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ