【ひろゆき】佐々木希さんって美人だけど●●ですよね。見た目だけで食べてる芸能人、佐々木希・本田翼などの女優について【ひろゆき切り抜き/論破/渡部建/石原さとみ/綾瀬はるか/離婚】



【ひろゆき】佐々木希さんって美人だけど●●ですよね。見た目だけで食べてる芸能人、佐々木希・本田翼などの女優について【ひろゆき切り抜き/論破/渡部建/石原さとみ/綾瀬はるか/離婚】

0:00 見た目だけで食べれる職業
0:38 顔がいいだけで売れる芸能人は少ない
2:15 キムタクが好きなひげおやじ
3:49 ひろゆきの社会貢献

YouTubeコメント

ゲノム
14 分前
ひろゆきがそこら辺の書物よりも岡田斗司夫の書籍読んだ方が遥かにいいとオススメしていた
本当に為になるしレベルが違う

K-suke
10 時間前
ひげおやじ発信でキムタクみる時代になってて感慨深い

さとこ
7 時間前
男性で顔がいいだけでできる仕事が限られるのではなく、
女性は多くの仕事で見た目も求められ、かつ見た目がいいと「見た目だけ」と思われる場合がおおいのではないのですかね…。

民YouTube
20 時間前
めるるは完全に顔で生きてる。演技もトークもへっぽこなのに可愛い

h.açaí frolic king rester kireikirei piro
17 時間前
この人が名指しで可愛いとかいうなんて珍しいね。笑

Keiko M.
21 時間前
佐々木希はあの状況でも自分が働いて家族を養ってるんで偉いと思う👏

椿三十郎
19 時間前
佐々木希のビジュアルは芸能界においても最高レベル

れいくん
21 時間前
ずっとひろゆきがひげおやじの顔を見ながらビデオ通話してると思ってたら
画面がないからモノマネしてるところを見れないって言ったときにえっ?ってなった

ジムニーキャンプ
3 時間前
「キムタクはかっこいいだけだし、見た目だけで稼いでいるよね」と言うのは何気に勇気がいるな😝

やましたまがき とマンガ
2 時間前
見た目プラス演技力、、、これは強いね。

貧困層がリタイアしました – FIREジョイトイch
22 時間前
あるがままのひろゆきさんすてき✨
キムタクさんは早くキムタクが如く3で活躍してほしい😂

MX
12 時間前
自分が稼ぐ能力が高いじゃなくて、稼いでる人からも魅力的に映るから玉の輿は断然有利だよね。なので有能なパートナーをモノにできる能力が高いが正解です。

霊界大師 眞魚 ~TIME CAPSULE BLOG ~時々?らすかる国王 by MAO 
22 時間前(編集済み)
好みと言われたら?それまでなんだろうけど・・
天然美人は芸能人やモデルに居なくて、
カラコンで目をごまかして可愛く見えているのを皆が可愛い!!
そういう風潮を煽って化粧品会社やカラコンの会社が儲かるようにできていて、
忖度上の美人や可愛いを皆が深くは心に無く可愛いと言ってるだけの風潮のようにも思えます。

あけみん
21 時間前
声優界も見た目大事になりましたね。イケてるボイスに癒されます。

Takeru
22 時間前
渡部が羨ましい

雅美々
5 時間前
佐々木希さんの舞台を間近でみましたが、本当にお人形さんみたいに可愛いし美人でした。

さなぎ蝶
18 時間前
佐々木希さんは最近はちゃんと演じらてると思います。
違和感なく観てました。


22 時間前
佐々木さんも大変よなー
二人で頑張って欲しい

椿満
8 時間前
ひろゆきさんは本当に頭の回転が速いですね。
本当に尊敬します。

ka-zu kplwk
20 時間前
顔が良いだけじゃアイドルも俳優もホストでも売れないよね

フーワーマー
20 時間前
希さんの生い立ち教えてくれる動画みたらヤバかった…お父様が自殺で亡くなってた……

おさかな
21 時間前
男性の方が視覚優位って言うからそれで美人は稼げるのでは?

瑞紀 西川
22 時間前
佐々木希さんも、優しくて大好きなので、嬉しいです。👨‍🍳👩‍🍳

あいうえお
5 時間前(編集済み)
本田翼も見た目で売れた部類だと思う。
演技上手くないしゲームもすげぇ上手いわけでもないし芸人みたいに面白いわけでもないし。
テレビ出てたからゲームで上手く行ってるようなもんでしょ。

スポポビッチ
22 時間前
佐々木希のヒモってめちゃくちゃいいポジションだよな渡部

Нори Нори
14 時間前
日本人の演技力に疑問あり

Takumi
12 時間前
長期的な目線で食べていけるかどうかは知らんけど、イケメンや美人の方がチャンスに恵まれやすいと思う。

ボックス
15 時間前
「容姿だけ」っていうのがなんか偏見を感じるな
そういう言い方をするなら、喋りがうまいだけの人もたくさんいるし。ひろゆきみたいに。

ホテル大平原
12 時間前
確かに、アイドルグループを卒業したら芸能界で仕事がなくてそのまま引退していく女性は多いですね。
見た目がかわいい、だけではアイドル以外は通用しないのかも。

南斗水餃子
15 時間前
物真似のうまかったリンゴちゃんがいつの間にか消えていた

希望匿名
9 時間前
阿部寛はモデル出身で昔めっちゃ演技下手だったらしいよ。今でこそ演技派俳優だけどね。
千葉雄大も東出昌大も役によっては上手いというかハマる。
妻夫木聡は最近上手い。

八丁味噌舐め子
1 時間前
佐々木希は悲鳴すら棒で草だった記憶
今の演技は知らん

リスク無くして成長無し
20 時間前
佐々木希はガムのCMで恥ずかしがらず踊ってたから演技力あるんかと思ってたw
そもそも演技力とかダンス力とか、どういう部分で判断すれば良いの?

とにかくとにかく
17 時間前
見た目と愛嬌でしょ。バラエティ強い女優は絶対売れてる。

mariko pingsong
20 時間前
同性も憧れるような凄く美人の人って男の人を見る目があまり良くないイメージがある。高垣麗子さんとかもさ。。。

ガチマジ
1 時間前
カワイイという概念を極めるならまずは猫を超えないといけないんじゃないですかね?知らんけど、佐々木希は超えて来てる

武井希
1 時間前
知ったかだけで食べてる男が、どの口でほざく笑
アイドルも芸人も「思いつき」で語って笑われてた恥中年。
「見た目だけ」という浅い考察力で語るペラペラ男の典型。
佐々木希の舞台すら1秒も観たこともないで語るなって話

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ