【ひろゆき】マジで焦りました。かまいたちの表情を見て察しましたね。ひろゆきがかまいたち山内・濱家とマトリックスイベントで共演した感想【ひろゆき切り抜き/ひげおやじ/論破】


【ひろゆき】マジで焦りました。かまいたちの表情を見て察しましたね。ひろゆきがかまいたち山内・濱家とマトリックスイベントで共演した感想【ひろゆき切り抜き/ひげおやじ/論破】

0:00 かまいたちさんと共演
0:53 炎上寸前だった理由
2:28 ひげおやじと一緒に仕事をする理由
3:00 ひげおやじに土下座をさせる
4:05 ひげおやじにしか出来ないこと

YouTubeコメント

ななこぷりん
1 か月前
自分を下げる事でその場をおさめる人ってすごく尊敬します。
自分もそうなりたいと思っていた時期がありましたが、その場になると勇気が出なかったです。
憧れです。

Reincarnation
1 か月前
岡田斗司夫さんが「ひろゆきは司会とか場の仕切りが異常にうまい」ってべた褒めしてたけど、その片鱗が垣間見えたイベントでしたね。

up more
1 か月前
ひろゆき「要は褒めてほしいんすよね!」

з゙
1 か月前
そこまでマトリックスファンでない人として客観的に見ると、どうでもいい話をひろゆき風に話すのすごい面白いよなー
ひろゆかないに真似してほしい

お米白菜
1 か月前
正直、山内さんはだいぶマトリックス好きなので話せたんですが、ひろゆきさんが話せたから面白の方に回ったんだと思います!

ayan
1 か月前
ひげさんは裏も表もどっちも有能だと思います!!!!

Ta Ki
1 か月前
かまいたちの人気の伸び具合が凄い

またに
1 か月前
動画見てみたけど、一般視聴者との考察にいく前の段階で、既に山内はひろゆきの考察力の方が凄いってわかってたから、視聴者の考察についての返しはひろゆきに任せて、自分はマトリックスは好きだけど深く考察出来ないキャラに徹した感じする

H F
1 か月前
ひげおやじさんを無能といい、裏方の仕事をしやすくしてる…さすがやな。

ロッツォ
1 か月前
ひろゆきさんももちろんスゴいけど、
ファンミーティングに参加した方
ほどの知識はない中で、あれだけ
おもしろくさせたかまいたちさんを
評価してほしい。
この動画だけ見ると、まるで
かまいたちさんが良くないように聞こえる

れんれん
1 か月前
ひろゆきさんが知識面を補っていたからかまいたちはボケに回っていたんだと思いますよ
それぞれが役割を全うした結果ですね

吉田快晴
1 か月前
ひろゆき万能で草

有能すぎて草

カッコ良すぎて草

式。
1 か月前
みんなひろゆきさんに期待する部分を間違えてるから炎上するのなかぁって思ったりする。「適当なこというけど可愛くて変わったおじさん」くらいの位置に置いておけば有能な人だよ。

キウイ食べたい
3 週間前
ひろゆきが空気が読むの面白い

のだ野田
1 か月前
どちらかといえば、ひろゆきが知ってます語れます立ち位置に行ったから、かまいたちがああいう立ち回りをしただけであって、別にひろゆきが居なかったらいなかったでなんとでもできたと思う。踏んできた場数が違う。

瑞紀 西川
1 か月前
かまいたちの山内健司さんも、濱家隆一さんも大好きなので、今日の内容、最高で嬉しいです。🧍🧑‍🦱🙏👨👩🧒👧🧑👦

ちぃ
1 か月前
ひろゆきさんのプレゼン拝見しました!
さすがな語り!
かまいたちさんとの絡みやっぱり最高面白い!

みりんもち
1 か月前
ひろゆきって意外と空気読めるんだねw

Chika Hamazaki
1 か月前
ひろゆきさん、なんだかんだ言ってもヒゲおやじさんの能力きちんと認めてるやん!!
ひろゆきさん、ヒゲおやじさんに対しては、好きな人にちょっかい出して喜んでる子供と同じ感じがする。カワイイ!!😄

さしすせそーめん
1 か月前
ひげおやじさんは裏方として有能ってことですね

マルクス37世
1 か月前
ひげおやじさんは声が良いよね

5匹のひみつ基地
1 か月前
ひろゆきさん
やっぱ凄いなぁ。
いいお仕事してらっしゃって
さすがひろゆきさん‼️
ひげさんを無能とは言わないでぇ〜‼️

New World
1 か月前
汚れ役が出来るひげおやじの図太いハートが素晴らしい、繊細な人には出来ないもんね。

Ryu
4 週間前
ひろゆき「結果として誰も損しなかった」
ひげおやじ「」

1本の動画で登録者100人突破!!次は二百人チャレンジ!!
1 か月前
ひげおやじさん有能すぎて草

コーク
1 か月前
ひろゆきはなんだかんだみんなのために、ちゃんと予習してきたんだよね

エレファスゾウカブトくん
1 か月前
手が忙しいひろゆきの話は大体おもしろい

めいしん
1 か月前(編集済み)
ひろゆきは俺がやったりました感出してるけど、あの場で笑いが生まれたのはかまいたちの力だと思うんだよね。

S.R
1 か月前
ひろゆきなら『これ俺も黙ってたらどんな展開になるんだろ』って経過を観て楽しむタイプだと思ったw

てつこと
1 か月前
ヒゲオヤジの有能さを表現する為の5分だったってことか。

イマチャン
1 か月前
ヒゲオヤジさんの存在がひろゆきを余計おもしろくしている。

na na
1 か月前
かまいたちとひろゆきさんのコンビ大好き❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

caitsith69
3 週間前
いや誰もかまいたちにガチを求めてないっていう、、。頼む側も見る側も分かってることを分からずホルホルしてるの見てられない、、。

村松タッチ
1 か月前
かまいたちがかまいたちという能力が活かしキレていないですね。ひろゆきさんがマトリックスが好きという事が分かったのが収穫だなぁ。

在日日本人
1 か月前
最近ひろゆきに共感持てなくなってきたけど、
自慢話する時にニヤニヤしたり、遠回しな言い方するの可愛いな

史志 平林
1 か月前
何か自分がまとめてやったみたいなこと言ってんの痛いわ
笑いになったのは確実にかまいたちの力だろ

よりみちクルーズ 大好き
1 か月前
周囲の状況を正しく察して土下座まで出来るひげさんが無能だったら、私なんてゴミ屑以下じゃないですか。

しんご_
1 か月前
ひげおやじは可哀想な有能でいい人

Ganma Channel
1 か月前
2:08 からいいこと言ってますよね。
めちゃくちゃ共感です。

神園
4 週間前
これだけ愚痴を言うってことはガチで危なかったんだろうなぁ

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ