【ひろゆき】その会社ヤバいです※転職した方が良いかもしれない、経営が上手くいかない会社の特徴6選【ひろゆき切り抜き】



【ひろゆき】その会社ヤバいです※転職した方が良いかもしれない、経営が上手くいかない会社の特徴6選【ひろゆき切り抜き】

目次
00:00 特徴①ダメなスパイラルに入ってる
01:13 特徴②色んな事業に手を出す
03:50 特徴③テレワークに対応できない
05:45 特徴④薄給・長時間労働
06:23 特徴⑤社長都合で給与を減らす
07:31 特徴⑥社長が本を書くと上手くいかなくなるの法則

YouTubeコメント

ミッシェル みっしー
3 か月前
転職する基準は
頑張っても評価や報酬が下がること

頑張っても頑張らなくて変わらないなら頑張れるわけがない

そんな会社はいつまでも変わりませんよ

みずくぴぃーす
3 か月前
ひろゆきの話は意外と聞いてて面白いんだよねwww
いい暇つぶしになるし
一応自分にも得あるからwww
いい動画やな

Cosumos .k
3 か月前
任せられる店長でないと必ず倒産や閉店してるよ? 社長に人を引っ張る才能と人望が
有るのかが問題だと思う。

寿限無
3 か月前
色々な経営者に毎回同じ事を言ってます。絶対に辞めな!てかなんで今??ピンチをチャンスに変えられる人はコロナ禍でも動くのかもしれないけどピンチはピンチであると受け止めないのは現実逃避

renu tmt
3 か月前
勤めてた会社が経営やばいから手当なくしてるのに、新卒採用の給与項目の帳面は一切変わらない笑 昨年より売り上げが上がったとか言ってんのに、給料ちっとも戻らなかったし笑

大洗のオウムガイ
3 か月前
そうなると社長系youtuberってヤバいんじゃないかと考えてしまう

石井健一
3 か月前
社長が本書くと会社が上手く行かない!日経の私の履歴書みたいな感じかな?

りちぇる
3 か月前
優先順位を踏み間違えると皆誰しもが転落しがち

のじこ
3 か月前
絶対中二女子じゃなくて本人でしょ笑笑

ver2 kuzucraft
3 か月前
未来なんとかブラジルっていう映画、有りましたね。

悩み坊や
3 か月前(編集済み)
Hiroyukisan。ARIGATOGOZAIMASU。😉👍️✨🙆🤔🍺

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ