【ひろゆき】既に死亡者も出ています。テレビで放送禁止になるレベルの内容ですよ。子供に見せるのはかなり危険です。ひろゆきがその理由について話す【ひろゆき切り抜き/論破】



【ひろゆき】既に死亡者も出ています。テレビで放送禁止になるレベルの内容ですよ。子供に見せるのはかなり危険です。ひろゆきがその理由について話す【ひろゆき切り抜き/論破】

0:00 質問
0:14 キリスト信者しか理解できないこと
0:53 表では絶対に言えないこと
2:14 死亡者が出てしまう

YouTubeコメント

ひろゆきの部屋【ひろゆき, hiroyuki】切り抜き さんによって固定されています
ぴっかちゅん
21 時間前
キリスト信者の家庭で生まれたけど、3歳の時から子供ながらに神なんていねぇよと思いながら育ってきた。25になって1度も信じてないよって親に言ったら泣かれてもた。

ゆる9
21 時間前
キリスト教徒がギリギリ怒れないラインで煽る感じ好き

信一 松下
19 時間前
張り付けってそこから何かされるのかと思ってたらそのまま放置する拷問なのか。。
手足ちぎれるはエグいな

ぽぽぽ
20 時間前
感染症の歴史勉強してみたら教会ってつくづく信用ならんと思ってしまったよ
でも資本主義の発展は1部プロテスタントのお陰でもあるからあって良かった側面もあるんよね。

ばーにゃかうだ
19 時間前
神もキリスト教もまったく信じてないけどミッションスクール行ってたから聖書はほとんど読んで教え自体は裏を返せば結構真っ当なこと言ってるんだなぁと思った
キリスト教の人ら全員が教えの通り生きてくれればいくらか平和な世界になるんだが

すんすけ
21 時間前
ひろゆきの妙にリアルな描写を聞いてるだけで“痛い痛い”って叫んじゃうだけどw

匿名希望
21 時間前
「パッション」は、ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世が、衝撃のあまり「この映画は全て事実だ」と発言して話題になった記憶がある。

こうき
19 時間前
これ聞くのも血が出るくらい痛い

ごとゆ
17 時間前
神様は知らんけどいるかもしれないしいないかもしれない
ただ、俺が疑問に思うのは、いつから人は神に目をかけられるレベルの存在に成り上がったんだろうということ
神にとっちゃ、人間なんてどうでもいいかもしれないのに、なんで人間に構う前提なんだろうか?

こーちゃ
21 時間前
最初読み込みで少し止まった時
ひろゆきの顔おもろくて笑った
0:00

faceless
5 時間前
パッションは映画館で見たが、見てる最中に観客の「ヒィィ」という悲鳴が何度も響いていた。まじで見ていて痛々しい。思わず体をよじってしまう。

d-nofu
17 時間前
キリスト教にも造詣が深いひろゆきさんシンプルにすごいな。

cha mi
20 時間前
礼拝に誘われ断れず行きましたが、悩みも不満も孤独も感じていないからそれらを共有しようという威圧感に耐えられなかった。 罪も罰も自分に与えられるもので、誰かが救うという考えが未だに理解できない。

お嬢さんの経歴書ほぼリスナー用アカ
22 時間前(編集済み)
私もパッション見ましたが。あれ。心臓発作起きて4んだって理解できます。私はリアル過ぎて生まれて初めて恐怖から号泣しまくっていました。因みに私はクリスチャンではありませんので悪しからず

ごとゆ
17 時間前
デンデならいてくれて全然いい
寧ろデンデ教なら信仰するw

霊界大師 眞魚.らすかる国王 by MAO
21 時間前(編集済み)
ブレイブハート・・思いだした。僕が高校生くらいの時に、当時の映画館で
アニメ版のるろうに剣心か何かの映画と同時に放映されていて
そっちの、るろうに剣心の方を見ようとして時間を勘違いして買って見た映画が
そのブレイブハートです。何で実写で外人??番宣が本線?釈然としないまま寝ずに最後まで
見入ってしまった映画で、何で剣心じゃないんだ??そんな虚しさの中で見てしまったが後々・・
アカデミー賞総なめで凄かったんですよね。でも、母校のヤンキー高校で話すと
知性の欠片も無い連中にバカにされただけでしたがね。(^▽^;)

角部屋
21 時間前
手のひらだと支えきれないから前腕の2本ある骨の間に釘刺すらしいですね…

king stone
17 時間前
キリスト教の弱き者を救え論好き。だから欧米は困ってるひといたら躊躇せずすぐ助けるし、ボランティアも旺盛。

U.O卯紗
22 時間前
う~ん…💦考えたこともなかったから、ちょっとショックでした。
それはかなり残酷な刑罰だわ

K H
7 時間前
Passion of the Christ(邦題パッション)ですね。
自分クリスチャンでその映画も観たけど、修道女の妄想で書いた小説だか本だかを映画にしたやつで、メル・ギブソンの変態性と狂信性がてんこ盛りの超絶スプラッター映画だとしか見えないっす(笑)
と言うか聖書通りでもなければ史実でもないし(*゚∀゚)アヒャヒャ

コロちゃん
21 時間前
パッションとはまた懐かしい映画ネタですね。鞭打たれたキリストの肉片が飛び散った痛々しいシーンがあったように記憶しています。

二代目タニマニチンポー
22 時間前
信者ってやっばどの界隈でも恐ろしいな

えだまめん
18 時間前
小さい頃教会行ったりして、
なんか話聞いたりしたんだけど、
耳切り落とされたのをくっつけた人って印象しかない…

おうんおうん
20 時間前
私もメノナイト系の幼稚園でイエス様がロンギヌスで刺されてる像が真ん中にある運動場があり、幼心に怖くて近くに行けなかった
先生に「可哀想だからこの像を下ろしてあげて」と言ったら怒られたw

のらさん
19 時間前
私もパッション見に行ったけど、
見てられないくらい残酷でした。

ハビブヌルマゴメドフ
9 時間前
パッションヤバすぎてショック死した人がいるというのは有名ですよね

ND channel【Ver 2.0】
19 時間前(編集済み)
神がいるかどうかより神の教えというものを倫理として伝えて社会の平和と安定を守っていると思うから聖書と宗教自体は必要だと思う

sodaigomi
19 時間前
パッションは本当にやばかった…最後まで見たけど、今まであまり印象に無かった鞭打ちの場面からすでに泣きそうだった
信者のおばあちゃんが見て良いような映画じゃない

電気ケトル
7 時間前
大学がキリスト教系だったんだけど、
必修のキリスト教学が一限で、そこでパッション見せられてガチで皆文句言ってた。朝っぱらからあんなクソグロ映画見せやがって

flatline47
19 時間前
神様なんてものは存在しません。
死後の世界も存在しません。

なので、今を一緒に生きてる周りの人達や動物達を大切にしましょう。

Gerek Treqret
2 時間前
でもワンピースにもほぼ同じような描写あるのに全年齢で許されてるからセーフ!

まーまー
22 時間前(編集済み)
メル・ギブソンですよー!(*σ´ェ`)σ
「パッション」も世紀末的ですが、デビュー作の「マッドマックス」も世紀末ヒャッハーでしたね。

cous -k
18 時間前(編集済み)
鳥居 強右衛門の旗指物を掲げるあたり、日本人の感性もどっこいどっこい。

こんぶ
2 時間前
キリスト教信者の人ってなんかわかるよね(笑)
なんか優しくてちゃんと笑ってるのにカラ元気っぽくて暗く感じる
なんであんなに生命力なさそうなんだろ
※個人の意見です

三毛猫
21 時間前
日本の戦国時代の縛り付けは、
手の甲を表にして縄で縛り付けたらしい。何故ならば相当に苦しいらしいから・・・。だから何なんだと言われるとごめんなさい_(._.)_ブレイブハートはトラウマです⤵️

神代課長
19 時間前
西村さんの勘違いした動画も子供には見せられませんね

ルナ
8 時間前
イベントの時だけ神社に行って御守りを買い、都合の良い時だけ神頼みをする←分かる
死んだら寺に金を注ぎ込む←???

濃かコーラ
4 時間前
皮膚は列車に轢かれても繋がってた事があるくらい丈夫だから簡単には千切れない
磔刑の死因はショック死か失血死か、横隔膜やらの呼吸器系が引っ張られての疲労で窒息死

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ