ひろゆき論破集 それあなたの感想ですよね?何すか写像って?言えないんすか?



ひろゆき論破集 それあなたの感想ですよね?何すか写像って?言えないんすか?

みんな大好きひろゆき。論破王ひろゆき。そんなひろゆきさんの名発言をまとめてみました。

YouTubeコメント

たいやきくん
10 か月前
難しい言葉を使わずに論破するカッコ良さ

なないち
8 か月前
ひろゆきのクローン作って
ひろゆき同士で永遠に討論させたい

おれのりお
9 か月前
むずかしいっぽい事を言われても因数分解みたいに素数まで崩して相手のボロをさらすの好き過ぎる

しゅんぎく
8 か月前
0:38 隣のひろゆきを論破しようとしてて草

シニアカー
10 か月前
どの写真もおんなじ表情しててw

チンさん
9 か月前
こうやって見ているとひろゆきのLINEスタンプ作れそうだな

まさおか
9 か月前
ひろゆきが古代ギリシアにタイムスリップしてソクラテスと呼ばれてる説本当?

絶対に名前を書き忘れられるテスト用紙
8 か月前
全部笑顔か真顔の2択で草

CARS TV
7 か月前
なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですかの表情好き。

マンボウラッキー
9 か月前
小学生が言ったら絶対先生に怒られるんやろうなwww

ハーゲンダッツmidori
7 か月前
論破厨よ…これがホントの論破だぞ…ただ単に言葉の語尾に論破付ければいいってもんじゃないんだぞ…

不遇戦士フグ丸
8 か月前
こうやって有名だからこそ社会に直接意見をぶっ刺す人は尊敬できる。

斎藤波瑠
9 か月前
それって〇〇(名前)の感想でしょ?なんかそういうデータあるの?って連呼してたらイジメられるようになりました。早く卒業したいです😭

しだ
8 か月前
学歴をものともしない態度が好き

言葉の力
9 か月前
動画に映ってる人全員イケメン

11 _r._rnnsk_
10 か月前
ひろゆき論破集ってなんかそういうデータあるんですか?

久保建英応援チャンネル
10 か月前
0:51 石破さん、頑固じゃないすか

ひろし
8 か月前(編集済み)
ひろゆきの顔は一重瞼でたらこ唇でイケメンではないけど、何故か大きい涙袋と日本人離れした高い鼻と完全な歯並びで若く見えるアドバンテージがある感じ。

古市帝国
8 か月前
関係ないけど、最近この横流しすっげえ流行ってるよな。

マキシマムザ暴ちゃん
8 か月前(編集済み)
討論させたら凄いし、凄い頭いいし、言ってることは全うで正論なんだけど、友達にはなりたくないタイプ。いや、なりたかったとしても絶対「なれない」が💦

mihoko sei
8 か月前
「無能な働き者」という言葉が
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

お茶漬け
9 か月前
なんか冷静に考えたらひろゆきも論破できそうだけど、でもディベートの場でとっさに出るのはかなわないw
あと一度にいろいろなこと言われて圧倒されそう

MS -06ザクIIJ型
8 か月前
1:43このあたりから深い

猫ねこ
8 か月前
終始笑顔で草

まかろに
8 か月前
どの写真も人を小馬鹿にしたような表情で草

マギー
8 か月前
「なんだろう、こういうの待ってました」

is this? what
8 か月前
このくらい強くなりたい 心と語彙

空条承太郎
8 か月前
ひろゆき有能すぎ笑笑

太郎
9 か月前
この動画、文字とBGMしかないよね?何かひろゆきの声が聞こえて来るんだけど…

フレンド募集パズドラー
9 か月前
1人産んだら1000万円支給なら俺頑張るぜ

あかさたし
8 か月前
ひろゆきが提言するシステムで動く社会がどうなるか見てみたい
1人につき1千万円とか古文漢文廃止とか

まろんもね
8 か月前
0:55 ここが「しーねーばーいいのにー」
にきこえるんだが(関係ないこと行ってスマン)

アイウエオパァ-kaisei ・
8 か月前
ひろゆき総理になったら優秀そう

清陽翔
8 か月前
論破の中に明らかに向井へのただの悪口あって草

なつみかん
9 か月前
ひろゆき正しいんだろうけど友達にいたら絶対友達になりたくないタイプ

白崎NP
3 か月前
「何すか、写像って?」は論破でも何でもなくて草

たい氏
7 か月前
全部笑顔なの草

っーすうしー
6 か月前
1:13
「YESかNO」じゃなくて「はいいいえ」なんだけどね

ごおgぇchろめ
3 か月前
これ全く論破できてないの笑う

山田ヤマダ
9 か月前
あれ、「好きじゃね〜よ〜」が入ってない

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ