【ひろゆき&成田悠輔】労働市場問題について議論。ひろゆきの厳しい質問にも鋭く切り返す成田悠輔【成田悠輔/切り抜き/ひろゆき/Re:Hack】



【ひろゆき&成田悠輔】労働市場問題について議論。ひろゆきの厳しい質問にも鋭く切り返す成田悠輔【成田悠輔/切り抜き/ひろゆき/Re:Hack】

YouTubeコメント

y m
49 分前
成田さんの声と理論的に話されるのすごくわかりやすいし、聞きやすい

Kentaro Ogawa
1 時間前(編集済み)
これはvsみたいな対立構造じゃなくて、どんなスコープの議論なのかとひろゆきさんがジャブをして、成田さんが自分の立場を即答して議論が発散しないように協力している構図ですね。

華咲雛子
1 時間前
成田さん視野広そう。表現も分かりやすいなって。ただの変わった人じゃないんだ…。日本のハローワークのこと知ってるんだって思った。
なりぬきさん、頑張れ╰( ・ ᗜ ・ )

may day
15 分前
条件を提示する側は基本的にマイナス要素を隠すものだけど、それをあえて分かりやすくする事で、許容範囲を明確化しリスク回避する手法なのかな。。。

ぴんぽんぱん
7 分前
労働者にとってハローワークはもっと提案型になれるし雇用者にも提案型になれるが雇用者側はウザいと感じるだろうな

なりぬき 成田悠輔の部屋
2 時間前(編集済み)
【お詫び】
動画内に同一シーンが収録されたまま配信してしまったため再アップしました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
コメントには目を通させて頂いてますので、今後とも是非率直なフィードバックをお願い致します。
皆様が楽しんで成田悠輔成分を摂取出来るよう、今後も努力致します。至らぬ所があるかと思いますが、よろしくお願い致します。
(言葉は柔らかい方が精神衛生上嬉しいです)

コッカ・コッーラ
23 分前
サムネのひろゆきの吹き出しは違うシーンだからなぁ

中村洋平
17 分前
そこまで厳しい質問じゃなかった笑

ラッキーセブン
11 分前
いいね~山崎氏、圧倒されている!

Lusica saito
1 時間前
これはサムネ攻め過ぎかなあ

九州で生活保護なう【動画投稿中】
2 時間前
その人が何を調べたかで興味を予測して、会社をマッチングさせるなら俺はAV業界に行ってしまう笑

なりぬき 成田悠輔の部屋
2 時間前
【字幕ミス】
1:34 外挿◯ 外装☓

boo roo
1 時間前(編集済み)
横文字わからねい

ニュー法螺依存
1 時間前
このおじいちゃんぜんぜん聞いてなくない?

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ