【ひろゆきVS古谷経衡】本気の論破シーン!「あなたの感想ですよね」「知能の問題だと思う」【名言/切り抜き】【ホリエモン】



【ひろゆきVS古谷経衡】本気の論破シーン!「あなたの感想ですよね」「知能の問題だと思う」【名言/切り抜き】【ホリエモン】

YouTubeコメント

ゴンザレス
4 か月前
全員が全員相手を見下してる感じめっちゃ好き

あまいだいふく
3 か月前
10:40
「それは感情論じゃん」「それは感情論」がいい感じのリズム刻んでて草

田中バビロン
2 か月前
16:30
全員が喋り倒してるのに
16分黙り続けたテリーが勝ち

えだまめ
2 週間前
5:55 のおじいちゃん、全然わかんないネットの事を一生懸命喋ってるのに絶妙に論点ズレてるの可愛い。

サワチョフ・トカ
2 か月前
11:41ひろゆき煽り方うまいなwおもろw

キョロ
3 か月前
互いが互いを見下しているのにビートたけしが一言喋ると一瞬場が和むの凄い力だと思うw

ナイル.
1 か月前
最近「それってあなたの感想ですよね?」が流行ってくれたおかげで、大学入試共通テストの英語で問題にopinion(感想)を問うものを解くときに役立てることが出来ました。ありがとうございます。

、、
4 日前
11:43知能の問題って言われた後の長髪のなんとも言えない表情が最高すぎるw

Gary_
2 か月前
8:43『世界中から嫌われる中学生なんていないですよ』は笑ったw

takumanoz
1 か月前
21:46
ここから ひろゆき
がめちゃめちゃ論破して
動画が終わって行くの好き。

スーパー人間ズ
6 か月前
たけしさん、どんな緊迫した雰囲気でも一言で笑い起こすのかっこよすぎ

HAL KUU
2 か月前
主観的感情興奮 対 客観的沈着冷静。古谷さん側の方々、いい味出してますね。面白い動画ありがとうございます。

はづき
3 か月前
10:03
「僕だって誹謗中傷されてますよ」
わい「てめぇ誰だ?」

もっとき0629
3 か月前
今みると、古い時代VSネット時代みたいでおもろい

しょう_IQ20🐾
2 か月前
みんな自分の意見言いたさすぎて、相手の話遮ったりしてるの最初から最後まで、笑った( ̄∀ ̄)

円周率君
3 か月前
この雰囲気を一瞬にして笑いに変えられるビートさんとヒロミさんかっけぇっす

ラーメンちゃんくに
3 か月前
時代が進んでから見返してみると、いろいろ感じることがあっておもろいな

たけのこ
2 か月前
ひろゆきが目パチパチしてんの可愛いな笑

kumachan19852007
2 か月前
13:15 犯罪は海外のサーバーでやられてる
海外のサーバーはいいんですよ!!
え?いいんですか??
ここ好きww

るか 古澤
2 週間前
3:47
11:37
敵には絶対回したくないけど味方にはほしいひろゆき

ハートネットトレイン
5 か月前
ひろみってこういう番組だと雰囲気和ませたり分かりづらい言葉を分かりやすくアシストしたりとすごい有能よね。痒いところに手が届く

マーメイドラグーン
2 週間前
みんな、半笑いで決まったぜ感出してるのが笑える

Tuma
3 か月前
これ当時リアタイで放送見てた。
まだこの時はネット文化はアングラだったけど、今や米津とかYOASOBIとかAdoとかのボカロPや歌い手が日本の音楽シーンを席巻してるの、時代の流れを感じる。

適当男-d2
2 か月前
ひろゆきさん、いろいろ言われているけどなんだかんだで2chを作ったのは素直にすごい!

たきぎ
2 か月前
あのーなんだろう今この頃にこの議論をもう一回やってほしい

シーアツ
3 か月前(編集済み)
ひろゆき氏論破名言
3:47「明らかではなくてあなたの感想ですよね?」
10:36「何かそう言うデータあるんすか?」
11:43「そういう風にしか理解が出来ない知能の問題だと思うんですけどね」
19:57「あのなんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですかww」

こうた〜 ハマゴー
3 か月前
ひろゆきが喋る時だけ空気感変わるw

かいりす
7 日前
ホリエモンのひろゆきと言う最強の味方がいるおかげで、自分も強いみたいな感じだしてるのおもろいww

ハイジャンパー千代松
2 か月前
11:21〜
この意見は「自動車事故が起こるのは、運転の質が低いドライバーを放置していたからだ」ってメーカーさんに言ってるのと大して変わらない気が……。

たにし
1 か月前
こういう頭いい人たちの議論面白い

中年の呼吸 四十ノ肩 鈍痛
4 か月前
22分もあるのに割と最初に名言出てきてもう満足した

村井累
1 か月前
古谷さんが名前通り考えが古すぎて面白い。

yuliica
2 か月前
古谷さんの言うことはだいたい根拠がない感想でしかないし、「感想ですよね?」って言われて言い返せてないのも根拠がないことを認めてるのと変わらないよね、って思っちゃった

moka 0612
3 か月前
普通に、犯罪の場所が現実から仮想になっただけだと思う。
実際それで件数が増えたとかのデータや根拠がない反論はただの詭弁だからこれに関してはひろゆきさんの意見に賛同するわ。

やっぱりアライなのだー
1 か月前
11:41 「そういうふうにしか理解ができない知能の問題だと思う」これは草

赤羽さん
5 か月前
この動画を見てて「常識は18までに集めた偏見のコレクションでしかない」っていうアインシュタインの言葉が脳裏を過ったわ。
昔の賢い人って本当に賢いよな。

ひな
3 か月前
ひろゆきさんの考え方面白いなぁといつも思ってます。

菊川千聖
1 か月前
これ、核心突いたこと言いたかったら討論外の人間を見て無理やり会話に引っ張ってきて、その話を深堀して無理やり結論づけさせると強いよね

Neymar JR
3 か月前
15:51これだけは間違いない

96 asa-py,
2 か月前
今の時代ができるまでにこんなに大変な過程があったんだ

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ