【ひろゆき】成功者の意外な共通点?!成功者や変人が誰しも持つものとは??【ひろゆき/成功/成功者】



【ひろゆき】成功者の意外な共通点?!成功者や変人が誰しも持つものとは??【ひろゆき/成功/成功者】

目次
00:00 育児教育に重点を置くなら?
01:45 ひろゆきの中で一番優先順位が高いもの
02:50 子供の頃に●●してる人は変人説
06:24 好奇心がある人は判断を間違えづらい

YouTubeコメント

yuu amamoto
1 日前
バエル「なんだろう、アカシックレコード見せるんで魂貰っていいですか?」

ひろゆきり抜く【切り抜き】チャンネル登録者数96万人
1 日前
にぢむらしゃんが覆してくれた~💕✨と思っています😊
この方の手腕というのか、すごいですよぉ〜😄💕

Goアイス山口
1 日前
つまり『趣味に没頭する』か、自分もひろゆきさんの動画見ながらマッサージ機使ってるから、人の事言えない

えいきちチャンネル
1 日前
実験したいんだよな
どんな反応が起きるか

予想と正解を見たいがためにやるので

よく人を怒らせてしまう
この人は怒った時にどんな反応するんだろうと

Indigo child
20 時間前
子供の頃 親とタクシーに乗ってて、どうしても後ろ席の自動ドアを中から開けてみたくて開けて、お父さんにめちゃ怒られたの思い出す😅

BOX 223
1 日前
コロナまみれのフランスからネット越しに日本語で日本人に向かってニホンガーニホンガーやってる成功者w
そもそもこの人の子に誰がフランス語を教えてるんだろうか?w

sanサンキュー
22 時間前
感電ないなー。小学生の頃、水道工事があって、、、次の日どうなるか確かめたくて、工事終わった後に、全部の蛇口から勢い良く水が飛び出して、マーライオンみたいな状態になる感じをイメージで、水道片っぱしにひねくって、スッキリして帰って行った。。。次の日、案の定、マーライオンみたいに廊下じゅうが、水浸しに大騒ぎになったのか、、、みさせてはもらってないけど、、うまくいったみたいで、、、、その後、先生が朝から激怒して犯人探しをずっとしていた。。。

神代課長
17 時間前
つるかめ算が無用とか言っているので
西村さんは小学生の算数が全く解けないのですね
基本は大切ですよ

つくしろーど
1 日前
感電しとけば良かったな…チャンスは有ったのに!残念です☀️

shota sakai
1 日前
小学生の時、コンセントのプラグに、針金をコンセント型に折り曲げてぶちこんだら感電した笑
バチーーーン!!!ってなった気がする笑
それこそ、【電気??見えねーし。ほんまに電気なんか流れてるんか??】って思って針金ぶっ差したわ

推奨委員会完全無課金
1 時間前
愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶはビスマルク宰相の言葉ですね
歴史の教科書で名前だけ出てきてなんだコイツってずっと思ってました(^_^;)すいません

may Cute
1 日前
自分でも好奇心は強いと思う。まだバンジージャンプをしてみたいがジェットコースターが無理だから残念❗電気ね~ 静電気しかないわ

a name
1 日前
教えてないからバツって意味不明だよな

Yuta Nakai
14 時間前
小さい頃に感電したことあるわ。スタートは一緒だった?笑

blue green
11 時間前
ひろゆきさんは面白いし、マルチな才能ある人だと思う。でもお酒を飲みながら毎日youtubeで話続けるのは、そろそろ控えた方が良いのかもしれない。お酒が入ると饒舌になってきて話をするのが楽しくなるのは分かりますが、ホントのアル中になってしまったら凄くもったいないからだ。ホントのアル中になると思わぬ大失敗をやらかす可能性が大になるし、そうなってしまったら、ひろゆきさんの人生は大変生きにくいものになってしまうかも知れません。まぁお酒が入らないと今のようなスタイルのyoutube動画は作成出来なくなってしまうかもしれませんけど。私はひろゆきさんのファンだし、ずっと長く活躍してもらいたいからです。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ