【ひろゆき】成田悠輔と「朝まで生テレビ!」に出演する可能性ある?【切り抜き】



【ひろゆき】成田悠輔と「朝まで生テレビ!」に出演する可能性ある?【切り抜き】

YouTubeコメント

名無しの犬
1 日前
成田×ひろゆきは新タッグになりそう

田村フサエ
1 日前
まじでタッグ組んでめちゃくちゃにして欲しい

higurashikingyo
1 日前
そんな朝生、めっちゃ視聴率上がりそう。

ああ
1 日前
あの人火遊びする感覚で正論のブラックジョークの狭間を攻めてる感じするw

Kabuki style
1 日前
きっと予定調和に対しての破壊願望があるのだと思ってます笑

123 tatu
1 日前
今年の日本の死亡人数増加原因について話すことがあれば切り抜きお願い致します。

ひろゆきり抜く【切り抜き】チャンネル登録者数96万人
1 日前
最後に全員で椅子から転げ落ちるまでがイベントなんじゃないですか?
あ、成田さんの😊

Bazi llus
1 日前
論破する人は呼ばないと思います!
つまり無駄な番組

凹凸
1 日前
朝生、拘束時間エグいのにギャラ激安→だから出たくない→オファーきても断って、
って言われてた。
某ジャーナリストの秘書やってた時の話。

岡本敦
1 日前
web参加の人もいるので是非出演して下さい

もやし太郎
1 日前
成田さんは思ったことをそのまま言っちゃって後で後悔して慌てて火消しするタイプだと思った

shourin617
1 日前
これニコニコでもやってるのか

岡本敦
1 日前
言い訳はいいから一度出て下さい

遊び人の金さん
1 日前
いや、奴らは自分に都合の悪い話は全部無視して、自分の持論を永久に
展開できるからだいじょうぶ。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ