【ひろゆき】大企業勤めだと浮かれてる婚活中契約社員の女性をフルボッコにするひろゆき。あなたが結婚すべき対象は●●ですよ?ひろゆきが論破する【ひろゆき切り抜き/派遣社員/論破】



【ひろゆき】大企業勤めだと浮かれてる婚活中契約社員の女性をフルボッコにするひろゆき。あなたが結婚すべき対象は●●ですよ?ひろゆきが論破する【ひろゆき切り抜き/派遣社員/論破】

0:00 婚活中 契約社員 女性の質問
0:25 あなたは「ただの契約社員です」
2:00 どちらの男性と結婚すべき?
2:44 結婚は●●で選ぶべき
3:07 金持ちと結婚して虚しくならない?
3:20 金持ちは●●の能力が高い
3:59 金目的か確認することは不可能
5:07 イチローの結婚観

YouTubeコメント

カッパらい
1 時間前
自分の価値を正確に見極められる能力ってとても大事ですね。

ぽんすけ
3 時間前
背景が大企業なだけで中身は普通の契約社員

すねいるマン
2 時間前
生き方に口出しはしないけど、派遣は所詮派遣でしかないことを自覚すべきなのかなと。
ようはその生活を基盤としてどう人生を楽しく生きていくかを考えるべきなのかなと。
派遣フリーターの僕は思うのです。

山田太郎
2 時間前
派遣会社から大企業に手伝いに行ってるのを、そこの社員だと勘違いしてる派遣の人ってちょくちょくいるね

na kou
3 時間前
大卒だけど精神的な問題で派遣の単純労働した出来ない僕、ひろゆきの派遣の話を聞くと本当に辛くなる・・

Moliy
4 時間前
26歳っていうのが一番の価値ですね

太郎山田
3 時間前
契約社員を派遣社員だと勘違いしてそう

ニュー法螺依存
3 時間前
大企業ほど契約社員と正社員のハードルの差がすごいからな。
中小なら契約社員から正社員になれることもあるけど。

るい
4 時間前
一部上場企業に務める契約社員ですの時点でワロタ

シーバスくん
2 時間前
契約社員で年収400万が普通にまかり通るなら、期間工も雇用じたいは契約社員になるので年収400万なんてざらにいますからね笑

_マリナ
4 時間前
···まぁ何目当てでもお互い仲良く幸せならいいんじゃないのかな

日本のムンちゃん
2 時間前
見栄っ張りしかいなくて笑える

YOU&CHI
2 時間前
自分が契約社員と云う事を認識出来ていない自体で結婚相手に大きな希望を抱くのは違うでしょ
金の切れ目が縁の切れ目かも

マサ斎藤
3 時間前
派遣社員の彼氏と結婚するには相当な覚悟と愛が必要

たけやぶ屋
3 時間前
結婚なんて所詮他人同士なんだから、金とか見た目とかより価値観を重視した方が良いと思うけど、その発想にならないのが草

東行
3 時間前
契約社員て派遣社員とは別物だから気をつけてね

ts
2 時間前(編集済み)
質問者の小物感すごいけど、公務員とか正社員で全力マウントしてるやつも大概だよな

二代目タニマニチンポー
4 時間前
あなたのスペックは契約社員ですからもう色々察するわぁ

すけ
4 時間前
自分的にスペック決まってから婚活始めるその順序()

メロンソーダchannel
1 時間前
正社員でも大企業に派遣契約で働いてる人も所詮派遣…
全くスペックにならん

岸快晴
46 分前
自分の置かれた状況というかスペックというか、しっかり把握した上で身の丈にあった人と結婚するのがいいよ。背伸びしてもボロが出た時に下に見られるし、逆は価値観合わなすぎて相手に呆れる事が多くなり辛くなる…

独身三十路リーマン
2 時間前
この質問者は本気で契約社員であることを勘違いしてるんだろうか

九州で生活保護なう【動画投稿中】
3 時間前
ひろゆきが愛を語ってて草

しびと華
18 分前
無職ニートの発達親子の絶叫が響く住宅事情にそれなりに納得してる現在、派遣で働けてるだけ恵まれてるだろう、と他人の家庭の騒動を聞いてて思う
可哀想に…

まーまー
4 時間前(編集済み)
スパチャって、なぜか余計な心配する人多いですね( ・ε・)

坂巻喬k
1 時間前
苦労して二人で地道に小さな幸せを大切に育もうとする人いないの?

楽しようとする見栄っ張りばかりになきがしてしゃーない

なとり
4 時間前
金目当ての奴はロクでもない奴しかこないので(バッサリ)
ここで既に終わってた
正直めっちゃ気持ち良かった

Kenji OGISO
47 分前
愛のない結婚を検討する人が不思議だと思います。それを他人に助言求めるのもどうかと思います。

汗汁
2 時間前
うん、正しいな
稼げる奴は貯金がゼロになろうが職を失おうが、また稼げるんだよ
これは今勤めている会社に全ておんぶに抱っこな人には無理なんだよな

よこはま
3 時間前
金目当てかどうかの確認できるよ。
結婚するまで金持ちって言い続けて、途中で本当のこと打ち明けても離れないなら金目当てじゃないんじゃね

yuchasonn
2 時間前
なんだろう、契約社員と派遣社員って全く違うんですけどこれは…

浦見魔太郎
5 分前
会社側からすれば都合が良区使える契約社員でありながら、「東証一部上場」に酔いしれている勘違いの典型的な人

YU
2 時間前
女性なら若い内に早く結婚しろ!
男性なら正社員に転職してから結婚しろ!
女は若さ、男は金だからね、婚活は。

Ta Ki
4 時間前
東証一部上場の契約社員っていうパワーワード

まいねーむいずりょーた
3 時間前
東証一部上場企業勤務ではなく、ただの派遣会社勤務。笑

仲鉢雄太
2 時間前
相手をスペックで選んでいることが、ゲーム感覚というか、人間味というのが全く感じれない。
綺麗事言うようですが、スピリチュアル的感覚で相手を観れないことが、哀しい世の中だなあと思います。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ