【ひろゆき】全国で新規感染者50人しかいないのにマスクするの?日本人の同調圧力が凄すぎる件についてひろゆきも流石に笑うしかない



【ひろゆき】全国で新規感染者50人しかいないのにマスクするの?日本人の同調圧力が凄すぎる件についてひろゆきも流石に笑うしかない

0:00 ハイライト
0:11 質問
0:18 フランスではマスクしてない人が多い
1:38 ワクチンパスポートは抜け穴だらけ
3:20 何のためにマスクしてるの?

YouTubeコメント

02kumako
2 日前
コミュ障だから堂々とマスクして仕事できるの個人的には嬉しい。

田中太郎
2 日前
冬だから暖かいし口臭おじさんの口臭も防げて幸せ

suikamam
1 日前
毎冬子供の学校由来の風邪ひいて辛かったけど全然ひかなくなったので、正直このまま続いて欲しいって思ってる自分がいたりする😅子供の風邪って強くて結構辛いのよ

Christian Eriksen
1 日前
マスク美人はほんまに救われてる現状。

はに丸
2 日前
でもマスクのおかげでちょいアレルギー気味の人が咳が出にくくなったとか
風邪引きにくくなったとか言ってたから、マスクも悪く無いのかも知れない
知り合いは鼻毛伸びにくくなったって言ってて笑ったけどw

re rin
1 日前
優秀なデバッガーをやめさせたら上の方に「バグが減った」と評価されたってやつだね。感染対策しっかりやってるからこれだけ抑えられてるのに。ひろゆきくんはエンジニア()もやってるのに分からないのかな…😅

いっぽぽ
2 日前
ひろゆきのかぶれっぷりが可愛い

タルガフローリ男
2 日前
基本加工食品食べないとか言って、普通にバーガーキング買ってるのオモローw

れいのゲーム実況チャンネル
1 日前
外したい人ももちろんいるとは思いますけど、うちの職場では、堂々とマスクつけられる今の方がいいってなってますね笑
マスクよりも、飲食店のプラ板とか黙食とかのほうがはやくなくなってほしいです。。。

kk kk
23 時間前
みんなマスク大好きなんだな

水夢
2 日前
マスクや手指消毒を多くの人が徹底してるから、感染者がこの人数で収まってると思う。
ワクチン打ってる人はマスクなしでも問題ないとは思うけど、再拡大するといろいろ面倒だからマスクしているのには賛成。

和訳ニキ
2 日前
2:11 感染爆発は草

McFLY macfry_at_tokyo
2 日前(編集済み)
テイクアウトで買って店内飲食、ワクチンチェックも漏れるけど、消費税脱税にも成って仕舞いますよ(笑)

kiteyadragon
2 日前
サビ→Aメロ→サビのスタイル

Takanotume
2 日前
日本人のマスクについては正論

ともよ
2 日前
顔隠す生活に慣れたから、もう顔見せられんわ。

にしにしミドルミドル
2 日前
髭剃らんでよくなったからマスクマジ感謝!!、

歌好きの主婦。
2 日前
コロナ前から日本人て冬マスクしてる人多くないですか?私はインフルエンザ対策で昔からマスク必須でしたね。移したくない移されたくない。別に周りの目とかじゃないなぁ。まぁでもマスク警察がいるのは事実か💦

大盛りライス
1 日前
冬場だとインフルエンザもあるし、屋外だとマスクしてるとあったかいからね〜

室内だとその他感染症を含め万が一を考えてしているのは普通だと思います。

may Cute
2 日前
違うよ!ひろゆきさんはフランスの話が中心だけど、日本人はインフルエンザやコロナに成りたくないからマスクをしてる。咳すると罪悪感を感じるから真面目にマスク😷。だからコロナ患者が減ったんです。空港も厳しいしね。

konama
2 日前
やっぱり日本人は海外に比べて生真面目なんだな

レイピア IXE3e .。o
2 日前
皆周りに従って置けば何かあった時に自分のせいにしなくても良いから楽なんでしょ。
周りで責任を周りに押し付け合って生きてる。

宗由
2 日前
そもそもマスクの便利さを欧米人は知らない。欧米に杉の木を大量に植えてやればいい(笑)
日本人の正しさを思い知るぜwww

平良三木助
1 日前
マスク?
「マスク美人」って言葉も生まれましたからね。
どっちかというと、楽しんでる気がします。

kid kid
2 日前
固定概念に縛られてるだけw

フライパンぽん
2 日前
変異株がどこから湧いてくるかもわからないし、完全になくなるまではしてた方がいいと思うけどね。
寒くなってきてるし、ウイルスが活発になる時期だし。

__
2 日前
これからインフルと花粉があるからそれらが終わる頃に外したい

T K
2 日前
マスクしてる人としてない人が居るから合わせるのがめんどくさい。

ボブとショートを愛した漢ノ娘
2 日前
小4からコロナ対策でマスクしてた俺氏
天才預言者の可能性微レ存

けんた
2 日前
そりゃ増えないわな、増えた方良くねってなんだよ

11 marakasu
2 日前
後ろに流れくる教習所で流れてたわ

貧困層がリタイアしました – FIREジョイトイch
2 日前
日本人の立派さがでてますね✨

Tengu-天狗-【ゲーム実況】
1 日前
マスクするとイケメンになれる

チャンネル登録200人目標・NMくん
1 日前(編集済み)
アメリカの大リーグとか
お客さんつけてない人多いよねw

大泉三洋
2 日前(編集済み)
欧州の空調・換気事情ってどうなんだろ?

沢蟹
1 日前
マスクは簡易ATフィールドやからな

McFLY macfry_at_tokyo
2 日前(編集済み)
人間、健康そのものでも人前で突発でクシャミが出たり、咳き込んだりする事があります。今やマスクをしていてもその場が凍り付きます。マスクをしていなかったら、その場に居続けられないでしょう。マスク必携です。
尚、マスクをしていると滅多にクシャミ咳出ませんね。風邪も引かなく成りました。インフルエンザも掛からなく成りました♪ 世の中、痰唾を吐く人が居なく成りました♪
あと、新コロは集束したわけではありませんよ。私は、今後はインフルエンザと同じように常在化すると考えています。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ