【ひろゆき 切り抜き】まだ見たことない人は必見!ひろゆき論破集!いろんな論破をまとめました!ひろゆき無双炸裂!!



【ひろゆき 切り抜き】まだ見たことない人は必見!ひろゆき論破集!いろんな論破をまとめました!ひろゆき無双炸裂!!

YouTubeコメント

ぴぃちゃん
2 か月前
もりよが反論されて不機嫌になってくのめっちゃわかりやすくて面白い

くろろろろろ、
5 か月前
たけしさんが冷めきった空間でも笑いを生み出せるのが本当にすごい

あっぷるりんご
3 か月前
夜更かしして、深夜のテンションでひろゆき論破集見る時間が一番楽しい

ますおさん
8 か月前
ひろゆきの強い理由は
相手の話をしっかり聞くところ
論破された人は
話を聞かない

納豆の国の妖精
8 か月前
16:32
木村「それはわからないです」
ひろゆき「いやw分からないじゃなくてwww」
このくだりなんか好き笑笑

Aisu_official
4 か月前(編集済み)
直通で行けるとおっもいます!
修正点あればどーぞ!

00:00 ひろゆき論破集スタート
3:46 伝説の論破「それあなたの感想ですよね?」
10:22 ひろゆきの論破に場が凍り付く
11:29 ホリエモンブチ切れ
13:43 もりよがひろゆきにしっかり論破される
18:46 にゃんこ先生もしっかり論破され心折れる
22:39 ひろゆきvs森永
23:49 森永卓郎に噓つき発言
25:49 ひろゆきが論破し森永卓郎の本性を炙り出す
26:28 杉村太蔵vsひろゆき
27:11 杉村太蔵に頭悪い発言
29:32 ひろゆきの教育論に橋本元知事も納得の表情
31:22 水道橋博士とひろゆき
38:47 アフリカの民を論破
51:21伝説の論破「写像ってなんすか?」

山田茂
4 か月前(編集済み)
12:51 「無実の4人を誤認逮捕」紛らわしくて好き

GOchanGOchan
2 週間前
ひろゆきはグレーゾーンを見極めてそれの重要性を説明するのが上手い。

ちんぐわらっつ
3 か月前(編集済み)
37:07〜 ここからの一瞬バグるところ
が本当に洗脳されてるみたいで好きw

Hank
8 か月前
ひろゆきが論破したかよりも、ひろゆきの話の聞き方、返し方、質問の仕方、喋り方などがよく分かる。

タカコ
2 か月前
毎回笑いをとるたけしはすごい

しし
5 か月前
他の人が話してる時に割り込む時はめっちゃスラスラ話してるのに、その人が黙ると戸惑いだすホリエモン可愛い

Sylphy18
5 か月前
こいつ分かってねえなってなった時の満面の笑みで論じてるところめちゃめちゃ好き

おでんくん。
4 か月前
めちゃくちゃ笑顔で論破するの好き

ポテトフライチキン味
4 か月前
29:33 橋本さんの笑顔がたまらん🙆‍♀️

鈴木惇
8 か月前
かなり深刻になりうる問題を笑い込みで言えるたけしさん好き

Hanchaki
6 か月前
ひろゆきさんは話し合ってるだけで論破しようとしてないのでは?相手が感情的になって詰んでしまうだけで、、、
常に考えて発言してるんだなぁと感心します。

むう
9 か月前
27:53
橋下さんがひろゆきさん擁護に回ったら誰も勝てない笑笑

Lee Frick
9 か月前
橋下さんがひろゆきを擁護してる感じがたまらなく好き

taka taka
5 か月前
10:43 感情論 好きw

せおりゆ
8 か月前
21:50 それぐらい守れるんだったらこんなに感染広がってないっすよ〜^_^(会心の一撃)

すこ

橘ゆう
8 か月前(編集済み)
相手が感情的になったところで
トドメ刺しいくところがマジ性格ワリーwww

ぜの
2 か月前
11:41 ひろゆきがノってくれて嬉しそうなホリエモン


8 か月前
29:30 辺りのひろゆきの考えほんとにその通りだと思う。
議論の本題とはだいぶズレるけど大人になって努力が報われることって結構少ないからこそ小さい時に努力が報われる場所の確保はほんとに大事だと思う

ぬらべっちゃサディスティック
8 か月前
ひろゆきは相手の知能を引き出してくれるから面白い

フレッシュなオリーブ
5 か月前
21:25 の豊田元議員の煽り性能好き笑笑笑

勘弁のり弁ベートーヴェン
5 か月前
人が話してる途中で被せてくるところ見るとハラハラしちゃう

暴言吐かれたガキガキくんに
6 か月前
もりよの理解力エグいな

一騎
1 か月前
こーゆー難しい話題も笑いに変えるたけしさん凄い

おで
5 か月前
13:17ひろゆきの満面の笑み

白味噌.こんにちわ
4 か月前(編集済み)
11:37のひろゆきの笑顔めっちゃ好き

1011 tkmwavy
8 か月前
いつもカウンターだけど内容はド正論だから好きだわ
笑顔でガン詰めできるのひろゆきしか居ない

ソメイヨシノ桜
4 か月前
討論じゃなくても偽ワクチンとかの流れみたいな、おふざけ会話が進むのも好き

aprilia
5 か月前
ひろゆきの話を聞かずに反論して負けていく人達がバカ面白い

浜松の大王
7 か月前
杉村太蔵の議論を盛り上げるためのピエロっぷりとか、たけしの合間でみせるネタが一番頭良い気がする

超転生マツ・コデラックス
9 か月前
リモートしてるひろゆきの音質が毎回毎回終わってるの面白すぎる

わかちこ太郎
5 か月前
ホリエモンはひろゆきを仲間だと思ってるけどひろゆきは何とも思ってない感

み ら い 🐹💭
2 か月前(編集済み)
ひろゆきの笑いながら返す感じなんか好きだなあ、、w

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ