【ひろゆき】僕の人生の転機は●●です。仮に成功してなくても確実にこの道に進んでましたね→突然奥さんからの呼び出し!それは録画放送強制終了の合図!【ひろゆき切り抜き/論破/プログラミング/西村ゆか】



【ひろゆき】僕の人生の転機は●●です。仮に成功してなくても確実にこの道に進んでましたね→突然奥さんからの呼び出し!それは録画放送強制終了の合図!【ひろゆき切り抜き/論破/プログラミング/西村ゆか】

0:00 人生の転機になった出来事はありません
0:25 アメリカ留学時代に既にプログラムの仕事を受けていた
0:57 結局、僕はプログラムをやってましたよ
1:45 スティーブジョブスが受けていた授業
2:18 このソフトは以外とMacとマッキントッシュが初実装?
3:26 奥さんが呼んでるよ!→ひろゆき強制終了…

YouTubeコメント

オスタル
14 時間前
ひろゆきが唯一論破できない相手は奥さん!!

ぴーなっつ
14 時間前
成功者の人生って「たまたまやってたことが仕事ですごい生きた」みたいなのが割と多い気がする

まゆりんまゆまゆぱーてぃー
13 時間前
細君というか彼女というか奥さんには叶わないんですねヽ(‘ ∇‘ )ノ

貧困層がリタイアしました – FIREジョイトイch
14 時間前
奥様パワーつえー😆
博之さんお金あってもなくても楽しく暮らしてそうですからね😆


2 時間前
このあっけらかんとしてる感じが好き

フィエールマン
14 時間前
今のひろゆきがあるのは、

奥さんのおかげです。

学生猫
1 時間前(編集済み)
「転機を作る」っていう普通使わないような表現に、学歴か何かで拗らせて、その分を埋め合わせるために社会的な成功をしたいのが滲み出てる

月泪
8 分前
プログラマの能力というものは言語に依存しないので、基本的なアルゴリズムをしっかりおさえている人は、新しい言語に接しても数日いじくり回すと割と早期に使いこなせてしまうという現実があります。できない人は無能です。

英型鍵子
14 時間前
ひろゆきの転機は奥さんなんじゃないか?w

may day
8 時間前
MSX懐かしい~( ´∀` )b。

Day Green
14 時間前
スタンフォード大やな

カランド貿易ペンギン急便支部担当兼社員ハーノ
14 時間前
ラブラブだね。

西村博之
13 時間前
切り抜きのサムネの顔が全部腹立つ

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ