【ひろゆき】ヒカキンさんの前で●●と言うのは流石にヤバいです…さかなクン・ヒカキンと共演したエピソードをひろゆきとひげおやじが語る【ひろゆき切り抜き/ヒカキン/ひげおやじ/論破】



【ひろゆき】ヒカキンさんの前で●●と言うのは流石にヤバいです…さかなクン・ヒカキンと共演したエピソードをひろゆきとひげおやじが語る【ひろゆき切り抜き/ヒカキン/ひげおやじ/論破】

0:00 ひげおやじが「さん」を付ける理由
0:30 さかなクンを何て呼んでるの?
0:37 さかなクン・ヒカキンさんと共演した時のエピソード
0:50 さかなクンの「爆弾発言」
2:30 さかなクンはガチの人

YouTubeコメント

山田えびす丸
2 か月前
こと魚に関しては一切の忖度を許さないさかなクン氏すこ

1hourMusics
2 か月前
さかなクンが高校生の時、魚クイズの番組に出て回りは魚に関するプロみたいなおじさんばっかなのにさかなクンが一人で無双するっていう話好き

tokinashi1992
2 か月前
こんな魚はいませんって即答できるだけの知識が凄い

まいまい
2 か月前
「なぁ〜んでさかなクン呼んだのぉ〜?」の言い方が優しくて好き笑

りかおん
2 か月前
「いない」って断言できるの何気にすごい

Moliy
2 か月前
さかなクンって絶対良い人だよね

Ta Ki
2 か月前
さかなクンとヒカキンは全世代から愛される男

三毛猫
2 か月前
魚にたいしては嘘はつけないさかなクンさん。

diablo-chan
2 か月前
ひげさんのさかなクンさんリスペクトのお話、気持ちわかります。
いやーさかなクンさんの知識と人柄は素晴らしいです。

Greate Music
2 か月前
さかなくん、イラストとかも凄く上手くて本当に魚が好きな気持ちが伝わってきます!!

タクシードライ
2 か月前
この二人のトーク安定して面白い。
夜にラジオとかで聴きたい。

登録者1人につき1cm動き出す松本入志
2 か月前
さかなクンは雅子さまに
「やはり今日も頭に召されてるんですね」と声をかけられて「皮膚の一部ですから」って返したらしい笑

Sora。
2 か月前
この二人が楽しそうに話してんのが好き

貧困層がリタイアしました – FIREジョイトイch
2 か月前
好評につきサービス終了という 最高の嫌味w
さかなクンさんはめっちゃ頭いいからすばらしいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あじふらい
2 か月前
いくらなんでもオチが秀逸wwwwww

【登録者増えると〇〇アイコンLvUP】とある家庭の自宅警備員
2 か月前
さかなクンはマジでいい人そうだよねぇ

Wrath
2 か月前
最近のひろゆきなかなかに胡散臭くなってきてるけどひげおやじと喋ってる時と奥さんの話してる時のひろゆきは楽しそうだから見ててなんか嬉しくなってくる

まゆりんまゆまゆぱーてぃー
2 か月前
さかなクンは真面目な人だからね( ⌯’-‘⌯)

ゴロゴロドングリ
2 か月前
さかな君はまぼろしのクニマスを見つけた天才。

J umt
2 か月前
博士号すら持ってるガチ勢連れてきて解説させたらそうなるわw

Callingは水卜アナが好きな曲
2 か月前
さかなクンさんもサカナクションさんもガチで魚好きだから好きだわ

復活のヘルガー
2 か月前
魚に関することでさかなクンさんができないことはエラ呼吸と嘘をつくこと

38歳 無職 収入源→親の遺産
2 か月前
さかなクンさんとHIKAKINさんというセットがまず面白い

kamina123777
2 か月前
さかなクンさんが正しいよw 

冗談でも、ハコフグ食べる話を笑い話にしちゃダメ。

Takeru
2 か月前
さかなクンヤラセとか一切しなさそうで好感持てる

兎野
2 か月前
この二人のトーク見てたらほっこりするわ。

森永
2 か月前
気を付けろー!がなんか優しいわ

わち
2 か月前
さかなクンがもっと好きになる

スライム
2 か月前
さかなクンにどの魚か言ってもらうのに架空の生物作っちゃうの草

richrich
2 か月前
髭親父とさかなくんさんとヒカキンとか、平和でしかない番組。

ああ
2 か月前
ひろゆきも苦笑いで草

takke kotaro
2 か月前
さかなクンは上皇様に何かのスピーチで名前読み上げられて感謝されてたよね。

ドナルド・ボブ
2 か月前
おじさんひろゆきのあしらい方上手くて草

pinooT
4 週間前
さかなクンって、学校でいじめられて不登校になりかけた(なってたかも)人を釣りに連れてってこれはこういう魚なんだよって説明するのをしてあげてたらその子すごく元気になったらしい。このエピソードものすごい好き。

ぽすか
2 か月前
このコンビめっちゃ好きだわww

ナナシ
2 か月前
考えように寄っては、偶然その動画を見たウチ何人かは奇跡的に命拾いしてる

Yukinari
2 か月前(編集済み)
この2人のトークがおもろいw

遊鬼
2 か月前
昔地元テレビ番組に息子二人がさかなクンと田んぼの中の生態系調べるって企画に出させてもらったけど、さかなクン立派な肩書あるのにすっごく低姿勢で回りに気づかいのできる好青年でした

#片岡玉子 【準非公式】
2 か月前
さかなクンは、タレントじゃなくてちゃんと凄い人な事を勘違いしてしまうのはあるあるw

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ