【ひろゆき】【ひろゆき与沢翼】【速報】ヒカル・青汁王子と与沢翼がコラボした件に物申す。庶民から金巻き上げてる時点で謙虚じゃないし、信用しない方が良い。【詐欺】【切り抜き/論破】



【ひろゆき】【ひろゆき与沢翼】【速報】ヒカル・青汁王子と与沢翼がコラボした件に物申す。庶民から金巻き上げてる時点で謙虚じゃないし、信用しない方が良い。【詐欺】【切り抜き/論破】

YouTubeコメント

len
7 日前
与沢翼さんについてはそんなに良く思ってはないけど、素人から金巻き上げるビジネスを否定するならひろゆきさんもスパチャやめるべき。素人から金取る以外の何ものでもないんだから笑

Shotex
7 日前
情報更新されへんなこいつ

TXM adtp
5 日前
絶対ひろゆき見てるやろww ひろゆき話聞いてる感じかなりYouTube見てる気がするから。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ