【ひろゆき】コメント「乙武さんは五体不満足一本大満足」【切り抜き/論破】#Shorts



【ひろゆき】コメント「乙武さんは五体不満足一本大満足」【切り抜き/論破】#Shorts

タイトルが入ります。

ひろゆき思考 【切り抜き】 さんによって固定されています
ひろゆき思考 【切り抜き】
2 か月前
こちらも合わせてお楽しみいただけます。
「乙武さんって捕まったらどこに手錠はめるの?」
https://youtu.be/a1_jI9NZ-Rw

mvsα
1 か月前
もうおもろいw

ぽ む
3 週間前
首輪かな

飯田
2 か月前
乙武に会った時手振ったのに、手を振り返して貰えなかったとかいうド畜生の話めちゃくちゃ笑った

Mon
1 か月前
乙武が小学生くらいの時にヤクザと友達になったって母親に言ったら、
「貴方は四肢全部を詰めてるのだから、ヤクザにとっては尊敬に値する」 って言われたエピソード死ぬほど笑った

ぽたけの汚部屋
2 か月前
乙武さんの
『障害者」を「障がい者」と書けばいいと思ってる奴にドロップキック』っていうタイトルのブログ?の書出しが『ドロップキック出来ねぇじゃんというツッコミはさておき』なの死ぬほど笑った

Buru Buru
2 か月前
Q「僕の性格は悪い?」
ひA「乙武は性格悪い」

東雲
2 か月前
「手も足も出ないんだろう」ってコメントが本当に性格悪くて好きだったw

あか
2 か月前
たまに挟むトゥイッターが地味にツボ笑

マジモンのくず
2 か月前
乙武の四肢を集めてエグゾディア

sai Hi
2 か月前
自分のアレを乙武って呼ぶの良いな

コアラのマーチ
2 か月前
五体不満足一本大満足に吹いたw

wiseman
2 か月前
盲目の人は聴覚がより発達するが
手足がない“乙武”は乙武がより発達してしまった

田口ゆかり
2 か月前
色々見せて頂きましたが、乙武さんもひろゆきさんもとても頭の回転の早い方ですよね。だから、一歩間違えれば、毒になってしまう言葉も笑いに変えれるんでしょうね。

ひろひろ
2 か月前
一本大満足はさすがに笑う

ITM YA
2 か月前
1本だけでも凄い立場になれるんだから、乙武に手足あったらお前らもう支配されてるぞ……???

Ohgf dA1
2 か月前
あの強靭なメンタルは尊敬に値する

佐藤一夫
2 か月前
そのぐらいで丁度いいと思う。

普通の神経なら自分の人生に絶望して塞ぎ込むよ。

我が強い方がいい。

ななな
1 か月前
乙武が自虐ネタ言うけど笑っていいやからないからスタジオが微妙な空気になるやつすき

ああああ
2 か月前
Z武、浮気、一本満足ネタまじ好き

みたわか
2 か月前
ひろゆきほんまええ性格しとるわw

ちー。
2 か月前
乙武さんのことをちゃんと性格悪いって言えるのいいなぁ

ナスク
2 か月前
松本人志がTwitterで画像で一言をしてたんだけどそのリプで乙武が自虐ボケしてて死ぬほど笑った。

ラバルバ
1 か月前(編集済み)
最後の締めかたがひろゆきの切り抜き史上一番意味わからんwww

thesaru48
2 か月前
最近乙武さんよく家の周りでよく見るから引っ越してきたんかな

MCドナルド
2 か月前
逆に笑わないやつはいないってレベルで面白い

えら
2 か月前
2式とかZ弍とかめっちゃかっこよくて好き

笑い男アオイ
2 か月前
乙武のやつは多分みんな笑うだろw

COO-COO
1 か月前
彼女というか嫁というか妻というか細君が乱入してきた時並みの笑顔で草

くるぶしピーナッツ
2 か月前
乙武自分のチャンネルで手相占い行っててサムネだけでめちゃくちゃ笑った

ぴよぴよ
8 日前
乙武さんが飲み屋でめっちゃ金使う人らしくて繁華街で知り合いの黒服に会ったとき

「乙武さん見ませんでしたか!?ウィーンってやつ乗ってるからすぐ分かると思うんですけど!!!入れたらめっちゃ金つかうから今グループの黒服とキャッチ総出で乙武さん探してるんです!!!!」

笑った

SUN
2 か月前
なんだかんだ笑っちゃいけないのが一番笑えるってのはある

にら
1 か月前
乙武さんってどんなすごい呪術持ってるんだろう
エヴァみたいな機械乗れそう

ポテちゃんpotechan
2 か月前
一本満足マジでワロタ

ナナナ
4 週間前
乙武は自虐を笑いのネタにするしなかなかおもしろい

AI
2 か月前
乙武さんこそパラリンピックで何らかの役員できたと思います 何せエネルギッシュですからね

ハーフアップ
2 か月前
悪魔の思想とか大好き

a n
3 週間前
そんな話乗ってくれるとか
性格いいだろwww

かず
11 日前
ひろゆきさんの鎖骨がキレイすぎる!!!

かわヒロ
2 か月前
乙武の隠語のZ武が好き

酒仕業人
1 か月前
乙武氏は1本で大満足w

羊の皮を被った山羊
2 か月前
www一本大満足ww
ソコだけ自由自在なんだろな…
使えるのは頭脳と珍コだけってか…。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ