【西村ゆか】だんな様はひろゆき【1話~5話】



【西村ゆか】だんな様はひろゆき【1話~5話】


YouTubeコメント

o.y
13 日前
奥さんに課金したい気持ちと、家にひろゆきに関する本を置いておくことの微妙な気持ちで揺れ動いてる

ゆっくん
2 週間前
おいら生放送屋さんになるぽんもすこ

hiruko03
13 日前
気色悪いのと微笑ましいのが共存している漫画。

クロス
3 週間前
突然の本人音声ワロタw

ナナシ
2 週間前
なんだろう、この、『パパはゲーム実況者』感

アルトアイゼンリーゼ
2 週間前
奥方「何だろう、もっと良いネタをジャンジャン投下して貰っていいッスかぁ?」

るー
2 週間前
ひろゆきさん 好きだけど 奥さまはもっと好き😆 言い回しがセンスある

舞依MAI
13 日前
奥様のひろゆき像、印象のギャップありすぎて
おもしろい笑!

yukamicchi
2 週間前
ヤバイ
どんどん好きになるw

DAMIN
2 週間前
お家だとバブみが凄いのかあー

たけやぶ屋
2 週間前
凄い面白い‼️ 夫人目線でもっと
広げて欲しい😂

kokosu2001
2 週間前
これは恥ずいけどめっちゃ面白い.

月星蓮花
2 週間前
奥さん「なんだろう、コーヒー飲むか飲まないか分かる様に答えてもらっていいですか?」

まりん마린
2 週間前
ひろゆき『こういうの……やめてもらっていいすか//////』

ローストビーフ
1 か月前
試し読みとかがしたかったので、ありがとうございます!

Mariko Britt
2 週間前
奥さんと言うよりお母さんになってる。そこがいいのかもね👍素直に笑っちゃいました😄❤️

飯田橋ガジェット研究室・チャンネルなべ
2 週間前
再生速度を2倍にすると見やすいです。おすすめ

shitou410
2 週間前
ひろゆきの生体観察日記いいゾ~これ

櫻井咲恵子
2 週間前
最高ですね。永遠の5歳児。

Mi Ki
2 週間前
これはひろゆき恥ずかしいやつw

つよい
11 日前
これ共感性羞恥やばくて死んでまう

⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻
2 週間前
ひろゆき可愛すぎ

テスト
2 週間前
めっちゃおもろかったです

冬月真琴
8 日前
ひろゆき、普通に人間の耳あるのにウサギの耳もはえてて草ですよ

メロンソーダ
9 日前
面白かった笑笑

小さな魔女
13 日前
家の中で独自の言語作っちゃうのわかる〜🤣
心が自由な証拠ですね〜😏✨

じん星うーむ
9 日前
ピュータンパワーでLet’s Go!!!

プンツカ
2 週間前
奥さんが一番、凄い人です🎵

U3 lllnox
2 週間前
「おいら様」のくせに「偉い人」とは呼ばれたくないと?😑

杏子 高橋
2 週間前
なんだろう・・・購買意欲を湧かせるというか、買おうと確信させるのやめてもらっていいですか?

チェリーフィールド
3 週間前
発売日に買いました。モニター上のひろゆきさんを見る度に「アレがコレ」と複雑な気持ちになります。いや、身近にいる人になった。

ゆっけ
2 週間前
公式漫画載ってるサイトバチくそ使いにくかったから買った〜
相変わらずゆろゆきの生態面白ぇww

Chika Hamazaki
3 週間前
買いましたよー
ゆかさんや、ヒゲおやじさんには素のままでいれるんですね。ひろゆきさん
2人の前では、カワイイ男の子て感じで、、、
ほのぼのとして癒やされました

浦川武
2 週間前
漫画本、買いました!!
めっちゃ面白かったです(≧∇≦)b♫

suisei_ judy
2 週間前
もしかしたら、宇宙語と思っている言葉は東京都北区赤羽の1番街の辺りの人なら解読出来るかもしれないですね。

kayuko A
2 週間前
「おいら様」のくせにw

koko
2 週間前
奥様、好き^^

朝霧奏
2 週間前
買いました!
面白かったです😊

樹海へGO
12 日前
突然の生音声はお茶吹くからやめーや

たーたーたー
2 週間前
よく分からんけど奥さん心広そう

北美穗摘
2 週間前
あの人…結婚してたんか!!
嫁は女神か何かかな?

黒崎りり
2 週間前
おいら様笑


2 週間前
ひろゆきの奥様!やっと見つけた!!!!探してたんだよなぁ
面白いって噂聞いたから気になってたんだよね

taka y.
2 週間前
0:30 ???「それってあなたの実感ですよね?」

マメアユ
2 週間前
何だろう~、こんな夫婦いいですね😂
あたしもツッコむかも😌
好きだな、こういうやつ😆
妻からの目線😌

色々と動画に出して下さい✋
お願いします😌😌😌

かっちゃん
2 週間前
奥さんは大変だと思う

nakayasu55
2 週間前(編集済み)
よし、ブックオフで出てきたら立ち読みしようww

人気な本だから早めに出てくるかな?~

ブルードラゴン
2 週間前
ノロケ話やんか。(^O^)ごちそうさまでした(笑)

ٴ
2 週間前
しゅっしゅーー
しゅぅぅ、、

chizuko okutomo
2 週間前
うわぁ〜。このギャップが…。ちょっとドン引きしました。ちなみにウチの旦那もかっぱ語を話します。「ピピピ?」とか「クポクポ」とか…。

朝のバナナ
12 日前
家では甘えん坊、外では毅然とした態度、
家と外で上手いことギャップをうめてるw
偉そうにしてる政治家が、実はどMみたいな感じか、

たらこバター
13 日前
奥さん器でかいw
しかも面白いww

ともだち
2 週間前
動画を見てると全然違って恐妻家に思えるんだけど 真実は?

サンフランシスコラスベガス
2 週間前
僕の奥さん掃除好きなんすよね!好きじゃねーよー。で、どんな気のキツそうな女性なのかと思っていたけれど、全然違った、普通の感覚を持ったしっかりした美人の素敵な女性。(東テレ?の成田さんとパンダさんの対談動画見ました。)

Security 24
2 週間前
コメント買ってそう

みっちーまうす
11 日前
うーん、おもしろいか?

藤井花梨
12 日前
あのーー、ひろゆきさんの奥さん??ひろゆきさんでもいいや、広告費貰ったほうがよろしいですよ?(笑)
私はこれを見て、買いたいと思い、Amazonで購入しました。貴方のおかげです。
ひろゆきさんは、逆に著作権違反とか言いそうだ。(笑)
ただ、私みたいな人が居るかもだから。そこは広告費浮くから良いのでは??(笑)

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ