【ひろゆき】秋篠宮様の本当の父親は●●かもしれません…夜這いも当たり前でしたし…天皇家の血の繋がりのタブーについて触れるひろゆき【ひろゆき切り抜き/論破/DNA/秋篠宮文仁親王/上皇明仁/安西孝之】



【ひろゆき】秋篠宮様の本当の父親は●●かもしれません…夜這いも当たり前でしたし…天皇家の血の繋がりのタブーについて触れるひろゆき【ひろゆき切り抜き/論破/DNA/秋篠宮文仁親王/上皇明仁/安西孝之】

0:00 質問
0:27 DNA検査はしないほうがいい…
1:32 赤の他人の子供と気づかずに育てているケース
2:05  夜這いが当たり前だった時代背景
3:24 日本最大のタブーについて

YouTubeコメント

登録者1人につき1cm動き出す松本入志
3 週間前
大昔の人はまさかDNAを調べられる時代が来るとは思っていなかっただろうから普通にやらかしてそう

えーむちゃん
3 週間前
人のDNAは8代前まで受け継がれる事があるってテレビで見た事がある(´・ω・`)

anya
3 週間前
いつも大体すっごい嬉しそうに話すよねw

帝国宰相リヒテンラーデ侯
2 週間前(編集済み)
美智子様は平民初の皇后なので
天皇家との血縁関係は一切無いと思います

u !
6 日前
出来た跡取りなら問題無いが、あのレベルの一家が跡取りじゃ国民が納得しない。

由美 野口
6 日前
秋篠宮の父親が誰だろうと、この人が人として出来損ないには変わりない。

しろちゃん
2 週間前
わかります〜
源氏物語とか読んでみると
あちこちに、毎晩夜這いしてて
一人の女性のところに、数名の男性が通っていたりするので
当時は特に、誰の子供かわならないやろなぁと思います

太郎
3 週間前
2000年位遡ると、そこそこの家柄(庄屋さん)は、天皇家に行き着きます

ukelah inal
3 週間前
男系ってだけで不平等だと批判する人はローマ法王が女性じゃないことにも同じように怒ってるのだろうか。

桃の助
3 週間前
不倫、托卵、サレ側被害者無視で草

いかめし123
3 週間前
1:52「うわ、子供が生まれた」好き

鈴木末吉
3 週間前
ドイツ人女性はかなりの確率で旦那以外の子供を妊娠してたのが問題になってこの議論すらしなくなった。社会の混乱を招く事は避けるんですね。

M M
13 日前
ひろゆき言ったか。
それみんな思っていること。
歴史歴史言ってるけど歴史ほど歪曲されているものないぞ。

Boo
3 週間前
不義があったとしたらまんま企画モノで草

イタグレフォーン
3 週間前
10%てホントだったらすごい高い確率だね。十人に一人自分の心じゃない子育ててるってこと😅

k k
3 週間前
遺伝子検査したら自分の子供と血が繋がってなかった男性芸能人がいたような気がします

太郎
8 日前
絶対にどこかで途切れてます。地方の豪農とか凄い家柄になると、乗っ取りとか、普通にありますよ。

田原裕基
2 週間前
光源氏の作品自体が帝の嫁への夜這いが一つのテーマやしな笑笑

さむさん
3 週間前
眞子さんと森のぶてるって人が生まれ変わりレベルでそっくりなんでそっちの方が気になります
仮に今回の話が本当だとすると、森さんは眞子さんの祖父の祖父に当たるそうです

G.I 嬢.
3 週間前
うなぎ屋さんで江戸時代から続いてるタレ使用‼️とか言ってても
もうその時代のタレなんて何にも無い、と聞いたことあります。
同じ人間なんだから良いのでは?どっかの動物園にいたエテ公連れて
来て「私が産んだ‼️」って皇后様が仰っている訳でもないんだし。

デレステの民
3 週間前
切り抜き助かる、、

you ueda
3 週間前
継体天皇は天皇家の子ではなかったはず。

綺麗な首飾り
3 週間前
父親と言われる安西さんは長身で、みんな160センチ台の皇室の中で、秋篠宮さまだけ身長178もあって、みるからに遺伝子違うもんね

井上薫
2 週間前
直線的なDNAは明らか

安美恵 奈室
2 週間前(編集済み)
天皇家の歴史を調べてみると、かなりグロい事が行われていることがある。けど、それは歴史の一部であって実際は天皇家内の覇権争いは常に醜いものだったのだと思う。

窪田秀虎
2 週間前
ボズワースの戦いで戦死したリチャード3世。
遺骨のDNAを調べてみると・・・。

田原裕基
2 週間前
托卵は進化的に安定やからしゃーない

あいり
3 週間前
私は、家系図上ではとある歴史上人物の子孫にあたるんだけど、実は血は繋がってないとか余裕であり得るな

石田太郎
3 週間前
皇室の根本的意味がww

ミネラルウォーター
3 週間前
この前のテレビで、旦那さんの子だと確信がないが15パーセントぐらいと出ていた、怖ってなったが、生まれてきたら黒人さんだったなんてのも昔からあったなーなんて思ったりもする。
 そこで、なんで女の人は間違った男に子供できたと言う?笑


3 週間前
これ関係の切り抜き最近多いなぁ

coolbee75
5 時間前
調べなきゃダメだろうが。どこまでバカなんだ、ひろゆきって?

柑桃柚梨子
2 週間前
男の子であるかが重要なんだよね。
男系が正義な内は、四の五の
言えないよ。

ハイビスカス
3 週間前(編集済み)
なんか内容が消されそうな話で草。まぁ本当どうかわからないから面白い話という感じで聞いた方がいいかもね。

T Kazu
3 週間前
KK夫妻と姑、詐欺を生業に生きていく模様w

平井節子
3 週間前
ただ、昔と今は違うかな…とも思うかな。

影山零二
2 週間前
花田兄弟の事、思い出した

貧困層がリタイアしました – FIREジョイトイch
3 週間前
私も誰かと子供つくって誰かに育ててほしい😆

gee kon
3 週間前
秋篠宮さまは明治天皇にそっくりではないですか?

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ