【ひろゆき】【朝倉未来に勝ったら1000万円】朝倉未来VS久保田覚が瞬殺すぎてヤラセで炎上【久保田覚朝倉未来】【RIZIN.32】【モハンドラゴン】を受け朝倉未来【切り抜き/論破】



【ひろゆき】【朝倉未来に勝ったら1000万円】朝倉未来VS久保田覚が瞬殺すぎてヤラセで炎上【久保田覚朝倉未来】【RIZIN.32】【モハンドラゴン】を受け朝倉未来【切り抜き/論破】

YouTubeコメント

s NAKA
6 日前
ファイター相手に、金的、目潰しするにもその距離に入るのが簡単じゃないんだよな…
カウンター名手だと尚更容易に近づけない。

gochez
5 日前
説得力って人間の生き方から出てくる

サナファン
6 日前
山田さんが実は1番強かった説好き

ひまわり
1 日前
ひろきゆさん発言が素人だ!
流石に浅はかすぎる
理想と現実は違うよ。

ストレス0
6 日前
いざ正面に立つと攻撃当てることじたいが難しいと思う

s hagi
6 日前(編集済み)
格闘技も喧嘩も解らないひろゆきさん畑違うのでこの企画ノーコメントがいいのでは!

timeライドン
5 日前
朝倉さん金的うまい

こた
5 日前
挑戦者もそれなりのプライドがあるのかもしれんし、朝倉未来ほど喧嘩慣れしてる人間だったらそんな姑息なマネ通用しないと思うけどな。

kairi
6 日前
格闘家とタイマンじゃ向こうは距離感も計算して闘ってる訳でキンテキや目潰し入れる方が難しいだろ

キャメル
6 日前
ひろゆきの金的じゃ誰も効かなそう笑

川本ミヤビ
6 日前
言うわ簡単。するのは難しい。 理屈通りにはできない。

詩TO DIR
4 日前(編集済み)
金的とか、目潰しとかやろうとしたら多分逆に余計すぐ負けると思うw

kittytann
6 日前
ひろゆきがいくら優秀でも、あの企画をこういう目線視点でしか捉えられないのもつまんない思考だよね。。

papa
6 日前
なんでも知ってる様な言い方出来るんだろこの人

櫻坂乃木坂
6 日前
ひろゆき、3秒でやられそう、実際は目潰し、金的やろうとしたら攻撃されて終わりやろ。

齋藤飛鳥
6 日前
ルールに致命傷になる攻撃は止められるって書いてある

HALFNITA1
6 日前
少林寺拳法には金的蹴りと目打ちってのがあるけど、どちらも練習が必要だし、奇襲なので、ちゃんと構えてる格闘家には無理。しかも失敗した後、相手は何やっても良い感じになるので恐ろしくてやれんわw

田中軽
5 日前
この理論だと格闘家に金的狙われたら詰みやんw

朧月影 / バナナ
4 日前
【結果】
動画で金も貰えて喧嘩も楽しめる未来が1番得した笑笑

wgmpj n
5 日前
金的すれば勝ってたとかのコメント見るけど、例え金的されてダメージを負っても勝てない。相手に攻められながらの金的は力が乗らないししっかり狙えない。
例え金的成功して未来さんが悶絶しても、そこから盛り返されるくらいの実力差がある。

hikaga misky
5 日前
金的も目潰しもなんでもありなジークンドーやってる石井東吾さんと戦ってほしかった

JKD Lee
8 時間前
目潰し、金的を自分が使えるということは、相手側もそれが使えると言うこと理解してるかい?

きたみまさや
6 日前
あなたは口だけ番長だね。
自分はやりもしないのに悪口ばっかりで
たまには相手を褒める事も覚えた方がいいですよ!

コンセント
6 日前
金的いいならファールカップもいいからね笑

m m
6 日前
目潰し、金的ってパンチの間合いより近づかないといけないから無理です。武器を使うならまだしも。
近づいた瞬間に対久保田みたいにカウンターか腹に膝蹴りで終わり。AbemaTVとはいえ流石に対戦までヤラセだとは思えないな。

さかたい
5 日前
普通に考えて頭左右に振られたら目潰しするのムズすぎるでしょw

outdoor Tube
3 日前
ひろゆきが挑戦して金的や目潰しやってみたらw
プロ格闘家に素人がそれをやろうとしても無理

坂口達哉
2 日前
ひろゆき氏が上念さんに勝てなかったような感じですかね……

呂布グレネード
3 日前
なんで格闘家側は金的目潰し使ってこない前提なの?なんでもありならやってくるぞ。

koi🖤キル集動画出してます
6 日前
素人とプロ戦わせるのはめちゃくちゃ危険だからやらせであってほしい

Will Son Anima
5 日前
ひろゆきさん本当適当ですね。もう信用できないw

あと Mac の方が良いからw

ちゃんたか
6 日前(編集済み)
全然わかってないですね。
プロの格闘家が戦う気で心構えているから 素人の目潰し金的は決まらない。
戦う気もない状態で急に襲ったならワンチャン目潰し金的は入ると思いますよ。
それに素人がプロの格闘家の一発もらったらすぐ萎えてしまうので自分を守る為の守り防御に本能的になるので攻撃にまで頭も身体も向かわないから 金的、目潰し決めれるわけない。
格闘技した事がある方なら理解出来ると思いますが 格闘技した事のない方の理論は通用するわけない。

ミニケル冗談
5 日前
何にせよ挑戦する事に意義がありますね
結果ひろゆきさんにまでもコメントして頂き良かったと思いますよ

PDF
5 日前
ひろゆきの喧嘩の発想は小学生と変わらんな笑。

りんぞう
6 日前
武井壮を上回る『百獣の王』はひろゆきしかないwww

Pirka Air
5 日前
足が速い奴が朝倉を茶化に茶化して逃げ回って、体力がキレたところで待ち伏せして金的とか良かったかもね。番組の尺も取れてその方が良かったかも

残念
5 日前
1000万程度の試合で相手失明させる根性あるやつなんていないだろ
デメリットのが大きいわ

unam
6 日前
そんな金的・目潰しに特化したジークンドーの石井東吾さんが未来とスパーリングやってたな
未来にはすごい人だと言われた石井さんだがそれでも未来相手に先制で金的・目潰しを当てられるかは微妙

須貝憂
2 日前
素人がプロに勝つなら突拍子も無いことをやらないと無理なのは確実。
例えば片足タックルからドラゴンスクリューをかますとか倒れるふりして水面蹴りや低空ドロップキック出すとかねw
飛び付き腕十字とかも面白い

ふん ばるお
6 日前
ひろゆきが物理的に論破されそうで怖いわ

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ