【ひろゆき】この人俳優なのに●●を捨てたんですよね…普通できないですよ。ひろゆきが阿部寛・香川照之・福山雅治・役所広司について語る【ひろゆき切り抜き/阿部寛/ホームページ/論破】



【ひろゆき】この人俳優なのに●●を捨てたんですよね…普通できないですよ。ひろゆきが阿部寛・香川照之・福山雅治・役所広司について語る【ひろゆき切り抜き/阿部寛/ホームページ/論破】

0:00 阿部寛は●●を捨てたから成功できた
1:09 ひろゆきが好きな俳優
1:36 阿部寛の●●がヒドすぎる
2:29 俳優がテレビに出なくなった結果
3:10 あの時と同じことがネットで起こっている
3:03 ヒカル>ダウンタウン・ビートたけし

YouTubeコメント

J
2 か月前
阿部寛さんのホームページ、確認したら本当に軽いし懐かしい雰囲気だし、ファン作成を後から事務所公認にしたとか男前すぎるわ

666 samurai
2 か月前
阿部寛さんの「結婚できない男」が好きで、何度も見て癒されてます。

Takeru
2 か月前
通信制限食らったときに阿部寛のホームページ開くことで心の平静保ってる

ちぃ
2 か月前
阿部寛さんの結婚出来ない男最高面白かった!

クランキー
1 か月前
初期の阿部寛マジで面白い
端正な顔立ち、立派な体躯とド下手な演技の対比が面白い

crunky
2 か月前
阿部さんのホームページはファンが作ったのをずっと使ってるらしい

ファイタ
2 か月前
ホームページがザコい理由が「ザコくても問題ないから」ってかっこいいな

うさみみ
2 か月前
阿部寛さんメンズノンノでモデルデビューした時、長身で本当に濃い顔立ちなのにビックリするくらい爽やかでカッコよくてファンだったけど、俳優デビューした時の大根っぷりにまたビックリしたのが懐かしい。

本当に演技派の良い俳優さんになったなぁって思います✨

YOU&CHI
2 か月前
阿部さんは高身長でモデルさんで 笑っていいともとかに出てた 頑張ってたんだ裏では👏

軍鶏時ラナ
2 か月前
0:26
イケメンだけじゃ芸能界が通用しない。人気になれるのは一握りだし、その一握りに入れた人は本当に凄いと思うよ

あばれるひよこ
2 か月前
本当にヒカルさんって頭がいいよね。YouTubeは自分の目標の為の一つの手段として使うだけですって言ってたから。
人を雇用して、自分が編集する時間があるなら人に任せて自分のやりたい事をやるって言う考え方は凄いと思う。

尾崎豊子
2 日前
阿部ちゃんはトリックから大ファンに!✨
あんな外見なのに努力家で面白い俳優さんなかなかいない😊😌

PRETTY HOME
2 か月前
よく刑事モノとかによく出てる俳優で「顔は見た事あるけど名前がわからない」が自分にとって一番の褒め言葉だって言ってる人いたな
マジで名前思い出せないけど

とんとん
1 か月前
阿部寛さん、素晴らしいですよね。個人的には、内野聖陽さんは、役によって毎回、全然違うので、びっくりします。

吉川
2 か月前
唐沢寿明さんはウッディとかイゥヴァルドとか芸風広くて初見で「唐沢さんが演じているように感じない」演技しますね。

京浜東北線205系
2 か月前
時代劇、現代劇で悪役を中心に脇役でやっている人
彼らがいないとドラマが成立をしないので重要です。
役所広司さんがいまいるのも彼らのおかげです。
斬られ役専門の福本清三さん(故人)はいつのまにか
ハリウッド映画に出演をしたりしてかなり有名に
なりました。

S F
2 か月前
移動できないテレビの前にかじりついて見るなんて、もう出来ない…。

ごとゆ
2 か月前
堺雅人さん
あの人はすげぇよ
マジでキャラ変わるもん憑依するもん

Dr. saiMon
2 か月前
「何をやっても本人」は本当にそれ
イケメン俳優とか時代劇や大河など出演されてるけど、めちゃカッコいいから本人にしか見えないってのがよくある。

Ta Ki
2 か月前
阿部寛の良い人オーラがすごい

マサ斎藤
2 か月前
お笑い、俳優、音楽等ひろゆきさんの守備範囲外の分野での発言内容は酷い…

ねこみみ
2 か月前
草刈正雄さんも イケメンから実力派俳優の先駆けです。素敵なおじさんから 狡猾な武将までカメレオンです!

まゆりんまゆまゆぱーてぃー
2 か月前
香川照之さん好き(*•̀ㅂ•́)و✧

ぷらするさくちゃん
2 か月前
時代劇の悪役が倒れるのが、すごくうまいから時代劇の悪役が好き。

O C
2 か月前(編集済み)
つかこうへい作品では阿部寛主演の「熱海殺人事件〜モンテカルロイリュージョン〜」これが一番好きです。モデルでデビューしていたものの、俳優としては泣かず飛ばずの阿部寛さんに、つかさんがここで本気になるかならないか、と覚悟を持つよう迫ったと本で読みました。つか作品常連の俳優さんたちも凄いので本当に見てほしいです。つかさんは見た目の良い人が演技力を手にしたら最強じゃないか、と若手女優・俳優の指導に情熱を持っていたそうですね。

リュウグウノツカイ
2 か月前
二世だけど最近だと仲野太賀さんは結構好きだな

SolidStateDragon
2 か月前
阿部さんのHPは、ファンの人が個人的に作って運営してたモノを、阿部さん(&事務所)が公式認定した、とかだったのではなかったかな。

ぱにーに
2 か月前
阿部寛のホームページがほんとに爆速すぎて、何回もブラウザバックしては、ホームページを開いてそのスピードを感じてる

謙虚な遊び駒
2 か月前
ひろゆきがドラマに出たら結構面白い気がする

100日後にドグマへ辿り着くラミエル
2 か月前
演技が出来るイケメンがイケメン俳優として売れてるわけよな

なとり
2 か月前
阿部寛で検索して出てきたホームページが
ネット黎明期のデザインのままで草

ma mi
1 か月前
ひろゆきさんの言葉遣い、言葉選び、のざっくばらんさが好き。 時々、敵作らんかなぁ、この人。と思うこともあるけど。まぁ、自由な時代ですね。

Ryuki
1 か月前
祈りの幕が下りる時に が好き

登録者1人につき1cm動き出す松本入志
2 か月前
阿部寛さんはホームページが爆速で軽いので好きです。

はははほほほ
2 か月前
阿部寛さんのホームページは、ファンが作ってるれたって聞いたことがあります。
それを大切にしてくれる阿部寛さんが好きです。

フランドール
2 か月前
俳優に限らず有名人の子供が成功して
有名人になるケースはよく見る

SS SS
1 か月前
確かに、演技がめちゃくちゃうまい人は、たとえイケメンでもイケメン俳優とあえて言うことは無いかも

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ