【ひろゆき】「武井壮」本人からスパチャがきた!ひろゆきから武井壮にチャンネルを伸ばすためのアドバイス【切り抜き/論破】



【ひろゆき】「武井壮」本人からスパチャがきた!ひろゆきから武井壮にチャンネルを伸ばすためのアドバイス【切り抜き/論破】
★タイムテーブル★
0:00 武井壮本人からスパチャがきた
1:15 ひろゆきから武井壮に逆質問
1:37 ひろゆきの人生に影響を与えたスレって?
1:54 武井壮のインタビュー動画が面白い話
3:30 面白いのに伸びない動画
4:33 武井壮の動画から得られるもの

YouTubeコメント

ゼンマイ侍
7 か月前
めちゃくちゃ楽しそうにアドバイスしてて草

MYO
7 か月前
武井壮→強化系能力者
ひろゆき→変化系能力者

ゴンとキルア的な感じで相性いいんだと思う。

K J
7 か月前
武井壮とヴィーガンでMCひろゆきで対談希望

まんばっと
7 か月前
単純に力士の倒し方がめちゃ面白かった笑笑

今日もいい日なヤドン
7 か月前
もうコラボ確定してて草

11 11
7 か月前
コラボしましょうよ〜からの
コラボの時に答え聞きますって賢いよなぁ〜って思った

遊べてない遊び人
7 か月前
【コラボ】ひろゆきの倒し方【生放送】

ウルフェン
7 か月前
ひろゆき地味に武井壮好きだよな

登録者1人につき1cm動き出す松本入志
7 か月前
ひろゆき→もう老後でダラダラしてます
武井壮→毎日死ぬ気でやる
両方かっこいい

s k
7 か月前
武井壮「なんだろう、宿題出すのやめてもらっていいですか?」

yasuchin mao
7 か月前
コラボ依頼断らずに受けるの優しい(笑)

メロンエメリッヒ
7 か月前
武井壮「鼻大きいでしょ?そこに指ガッてやって 髪掴んで コウッ」

レイピア IXE3e .。o
7 か月前
ヴィーガンと真っ向から対立していくスタイル好き。

kuromitsu
7 か月前
【コラボ】ひろゆきと一緒にひげおやじの倒し方を考える【生放送】

Moris4ki
7 か月前
武井壮自分のブランディングめっちゃうまいのに微妙に頭悪いの好き

全無知全無能の紙
7 か月前
相撲の話根に持ってるのほんと好き

水有
7 か月前
街録Ch ひろゆきが言ってること既にちゃんと修正してきてて偉い

牟田辰也
7 か月前
武井さん語るひろゆきが好き。

オフ丸
7 か月前
武井壮さんからメッセージが来てウキウキになってしまっているひろゆき

燃やしモヤシモヤシ
7 か月前
武井さんがイノシシを彼女にして配信しても配信のタイトルが「彼女〇ろしてみた」ってなるだけやん

ズッキーニ田中
7 か月前
武井さん、バーサーカーみたいな生放送してる想定なの草

めめめめ
7 か月前
武井壮より足速い相撲取りって実質最強生物じゃん

庭暮らし3匹犬 /にわぐら
7 か月前
ひろゆきさん嬉しそう!
照れてる😆

ああ
7 か月前
1:27武井壮より足の速い相撲取りは草

ニコover
7 か月前
武井壮にしかできない野球の学び方

狛枝凪木
7 か月前
動画のタイトル見ただけで分かるひろゆきさんの動画は、面白そうだけど武井さんの動画面白くなさそうだなて思って、一瞬で閉じちゃった

平和主義者
7 か月前
面白いと思ったなら
続きは普通探してでも見るけどね

九条虎徹
7 か月前
1:27 武井壮より足の速い相撲取りなんていてたまるかw

グーグルアース
7 か月前
ポメラニアン殺してみたは草

Sand Mx
7 か月前
イボイノシシと配信しているのを想像しただけで笑ったわww

田中太郎
7 か月前
自分より足が速い力士→いない

金網デスマッチ→石を持参しといて投げる

白丸に四つ菱紋
7 か月前
世の中、実際に結果を出して成功している人がいるのに、そう言う人を参考にしたり、話しを聞いたりしようとせず、何故かよく分からん見えない存在の言葉からのメッセージ等を言う奴の方を信じる人がいる。
見えない存在、力とか言う人の方が価値があるって思うのかな?
何でそう思うのか不思議に思う事が有ります。

ジョンスミス
7 か月前
質問してないのにめっちゃアドバイスしてて草

T kita
7 か月前
0:01のひろゆきの眉毛の動き草

ryo haibala
7 か月前
情報を得られるかどうかがまずはスタートラインなんなあ…

豊・ベイカー
7 か月前
本はしっかりと解説というか解析というか分析して書いてあるからいい。

動画は編集とか台本とかあるだろうけど、そのまま一発録りで話してるとかだったら本音が聞けていい。

どっちもいいけど、やっぱ無料ならその方がいいですよね

中国人妻のリアルな日常【動画投稿中】
7 か月前
武井壮とイボイノシシ♀が配信してる時のスパチャ大喜利が楽しみ過ぎる。

Klover STUDIO
7 か月前
武井壮の配信の雰囲気苦手。
なんかイカツいヤンキーの先輩とサシ飲みで自論をずっと聞かされてる感が強いのよ。
圧が強いというかシンプルに画面に近いしほぼガン見だし。
これを自宅で体感するのはしんどいわ。

プレッパーのかみしろ
7 か月前
武井壮のチャンネルまだ未見なんだけど、この話だけ聞いてるとサンシャイン池崎とコラボしたほうが良いんじゃないか?って思った。
ちなみに武井壮のサバイバル好きなんでそっち系も見たいっすね、イボイノシシが武井壮を受け入れるまで感謝の求婚1万回とかみたいです。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ