【ひろゆき コレコレ】ラファエルさんが、やりたい放題で幻滅!証拠あればコレコレw【切り抜き】



【ひろゆき コレコレ】ラファエルさんが、やりたい放題で幻滅!証拠あればコレコレw【切り抜き】
やぁやぁやぁ、概要欄はこちらですよ。
___________
【説明】

昨今のYouTuber達のやらかしの中で、YouTuberラファエルさんが、やりたい放題していて、許せない!

そもそもそれって、本当に本人なのでしょうか?
どうやって判別??

証拠があれば
おいらじゃなくて、コレコレさん案件ですねww

YouTubeコメント

alice hizaki
6 日前
ひろゆきさんの
コレコレ さんのイントネーション
相変わらずで草

くろ
2 か月前
てかラファエル毎日会食してる言うてるしなww

ようすけ
9 日前
ぴろゆきも渋々答えてるんだろうなぁ

猫を愛でる会会長
9 日前
ていうかラファエルは声と笑い方が特徴的だから声さえ聞けばすぐわかる

いかめん
10 日前
そもそもラファエル自粛期間中でも飲んでる事公言しているからなぁw

綾鷹
5 日前
犯罪でもないし、これは無理やね
ただキャバ嬢が自分よりラファエル選んだのが気に食わないんだろうな

やまだたろう
4 か月前
悪意に満ちた投稿だな…しかも12000円も払って。

みてるだけ
4 か月前(編集済み)
コレコレさんの放送で、誕生日問題と自分も同じことをしているので何も言えませんと、ラファエルさんが普通にコレコレさんに言ってましたので、暴露でも何でもないですよ。
ひろゆきさんに、コメントが読まれたいだけの人だと思います。

超絶生ちゃん推し!!
4 日前
自粛中毎日飲み出てましたって自分の動画でいってるし、そーなんだで終わった

ルキア
4 か月前
ラファエルはコレコレと仲良いから動画にしないかのせいもある。

おまつのおねえ
10 日前
ラファさん動画で会食してるって言ってるしなぁ…

るーたん
2 週間前
ん?それ送ってきた人も
そのキャバ嬢のところ飲みに行ってるんだよね?なら人のこと言えなくない?

みう
6 日前
仲良いから
こいよー
って軽いノリだっただけでは??

GOMES TV😎👍[ゴメス]
6 日前
いつ取り上げるか楽しみだな😎👍

GAGA H
6 日前
ラファエルはその程度でダメージ受けるやつじゃないからなー。取り上げるだけ無駄。犯罪でもないし。

北條
4 か月前
モテる有名人が酒を飲んでたのが妬ましくて気に入らないのかな?
ラファに文句言えるとしたらキャバ嬢だけだろ。コレコレにも言ったって「そうなの。で?」ってなるわ。

ひろゆき【切り抜き】生活
4 か月前
【目次】

00:34 証拠が無いと本人かどうか分からない
00:42 ラファエルさんを本人か見極めるのは難しい
01:03 証拠で騒いだ方が面白いコレコレさんに相談が〇

変な犬
2 か月前
コレコレ好きだけど、コロナ自粛関連の暴露は正直しょうもないしつまらん。

kiko
2 週間前
私は常識人ですがを盾にしてるけど1万以上出してYouTuberのネタ売ってるのクソすぎる

youtube
2 日前
幻滅とか誰の意見だよ。ひろゆきそんなこと一言も言ってないよねえ

Labbits T’s
2 日前
キャバ嬢が自分よりラファエルを選んだから嫉妬してるだけだろw見苦しい。
その男はキャバ嬢に好かれてないんだろうな。好かれてればラファエルを断って男といる。
もっと言うと嫌われてる可能性もあり、キャバ嬢がラファエルに「アフターでキモイ客といて抜けたいから電話かけて」って打ち合わせしてたかも。

神戸祐子
4 か月前
一回も行ったこと無い地域にラファエル行きつけのキャバクラあって草
自称ラファエルかなりいるらしい。
アゴしたまでなら写して良いよとか、バックショットならとかの写真を三枚見せてもらったけど、全員別人だったw
この中に本物いるんかな?
てか背筋や肩の感じから、明らかに違うんだがwww

ガシマ Gashima
11 日前
そもそも、あなたキャバ嬢とアフターしてる時点で言えないですよね?←

ころね&わため切り抜き-はまぐり
3 日前
ひろゆきさんってイケメンですね

匿名希望
3 日前
コレ↑コレ↓さん

7 Diane
6 日前
質問者なんか見苦しいな😅
世の中ってそういうもんだよ😚

YUKIKO KON
6 日前
友達とご飯行くだけなのに会食してくるって言うようになった人いる??

田中友也
4 日前
こいつだけ家でステイホームしとけよ。😂

meymey
6 日前
ひろゆき「ははっ(何やこいつ頭悪ぃな)」

道夜
1 日前
自分もアフター行ってるんじゃん?

りんだ
11 日前
赤ちゃんいるのになあ

k y
3 日前
てかお前も飲んでんじゃねーかw ねたみ

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ