【ひろゆき】千鳥の相席食堂をめちゃくちゃにした●●さんが超ヤバい人だった件。こんな人初めて見ました…ひろゆきとひげおやじが語る【千鳥大悟/千鳥ノブ/ひろゆき切り抜き/論破】



【ひろゆき】千鳥の相席食堂をめちゃくちゃにした●●さんが超ヤバい人だった件。こんな人初めて見ました…ひろゆきとひげおやじが語る【千鳥大悟/千鳥ノブ/ひろゆき切り抜き/論破】
0:00 こんなツイートする人初めて見た
1:25 千鳥の相席食堂に出演した●●さんがヤバすぎる
2:30 一般市民「帰っていいですか?」
3:22 ツイッターでバズった長州力の名言

YouTubeコメント

全集中の賀喜ふぁるか
2 か月前
ひげおやじさんの説明が分かりやすすぎて凄い。

終焉の悪魔
2 か月前
ひげおやじさん伝えるのめっちゃ上手いよね

大喜利王
2 か月前
ひげさん無駄な補足とか一切入れないからめちゃくちゃわかりやすいんだろうな

タクシードライ
2 か月前
ひげおやじの話、要点と面白い所がきちんとまとめられてて聞きやすいから好き。

YouTube rカミカゼサキョウ コメント欄によくいる奴
2 か月前
個人的には「飛ぶぞ」より「スゴイネオマエタチ!」がすき

才谷京太郎
2 か月前
食ってみな飛ぶぞははじめ見たときは腹抱えて笑った

ヨッシー
2 か月前
井←これをハッシュタグ扱いしてたのマジで面白かった

no.13 M1ku a.k.a daichan
2 か月前
相席食堂の長州さん心優しいバケモノ感丸出しですき

SH R
2 か月前
でも料理振る舞って「食ってみな 飛ぶぞ」って言われたら嬉しいよね
以前飯を酒の席で知り合いに食わす機会があったんだけど
「あ〜これは飛ぶわ」って言われて割と最高の気分だった

朝日
2 か月前
ヒゲ様の相席食堂の説明の仕方上手くね⁈ww

オレンジジュース
1 か月前
あの回初めて見た時涙出るほど笑った

ハンマーカンマー
2 か月前
千鳥の冠は相席食堂とテレビ千鳥が有名だしめちゃめちゃ面白いけど、本当に面白いのはチャンスの時間

九州で生活保護なう【動画投稿中】
2 か月前
みんな「飛ぶぞ」に気を取られがちだが
「そこ…なに??」が1番面白いと思う

ガートタ
1 か月前(編集済み)
ひげおやじ、説明上手いけど面白くない
ひろゆきの笑いがなかったら地獄

たかとく
2 か月前
長州力さんはガチの天然さんだけど、敬意と礼儀の姿勢は素晴らしいですね。
とてもシャイな人だけど、聞く姿勢や楽しく伝えようとする真摯さに老害感は微塵も感じませんね。

ゴブ
2 か月前
力さん、ツイッターわかってないとこが
逆に面白い

みーみみ
2 か月前
何で言ったか忘れたけど、形変えるぞも狂おしいほど好き

U
1 か月前
ひげさん説明めちゃくちゃ上手いよね!

無名
2 か月前
家畜の小屋行った時の「臭うな…」の一言
爆笑した🤣

お豆騎士団
2 か月前
ひろゆきの切り抜きでもなんでもなく、ただの相席食堂の感想動画で草


2 か月前
相席一話みて息子と涙流して笑ったわ😂

トルーサアンダー
2 か月前(編集済み)
マジで相席食堂は毎晩1話必ず見てるw

ありがとう、アマプラ。

井出哲生 ほしまん
2 か月前
この回は神回でしたね。それから長州さんと武藤さんでよく色々な番組に出演するようになりました。

っっp
1 か月前
ひげさん説明上手いですね・・・羨ましいです

釈放されたヒュッケバインMk–II
1 か月前
ノブの「この人1人は外国人と一緒なんよ」てのがおもろかったわ

なお
1 か月前
ひげおやじさんが話すのうまくて、知ってる話なのに全部おもしろかった笑

Studio Koike
1 か月前
ひろゆきさんは勿論好きだが、ひげおやじさんのファンにこれ観てなった!全く相席観てなくても内容把握出来るし、知りたいと思わせる話術が凄い。

ダメガネ
1 か月前
「あーウマァイ!喰ってみなトォブゾ!!!」「スッゴイナオマエタチィ!!!!」
「カタチ変えてしまうぞ!!」
千鳥さんの番組で言った長州力さんの好きなワードw

みっちー
2 か月前
この相席の回めちゃくちゃ面白かったの覚えてる

バニー
2 か月前(編集済み)
ひろゆきさんがめっちゃ馬鹿にしてるのって嘘を嘘と見抜けない人はってやつに繋がってんのかなってw
ヒゲさんの話凄い面白いw

なとり
2 か月前
千鳥の相席食堂はガチで面白い

Ta Ki
2 か月前
長州力「飛ぶぞ」は草

りの
2 か月前(編集済み)
ひげさん話うんま!ひろゆきさんにも相席食堂見てほしい!!ハマりそう!!

ハリウッド・イナバのおもちゃ倉庫【フィギュアレビュー系Vtuber】
2 週間前
現役時代、めちゃくちゃ怖かった長州さんが好々爺になってて、毎日ニコニコしてる姿を見るのはなんだか不思議。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ