【ひろゆき 最新】※あの宝くじ動画って結構ヤバかったんですよねー※僕が見た限りだとヒカルさんは●●が理由で年末ジャンボ宝くじの動画を出すのを辞めました※宝くじを語るひろゆき※【切り抜き/論破/競馬】



【ひろゆき 最新】※あの宝くじ動画って結構ヤバかったんですよねー※僕が見た限りだとヒカルさんは●●が理由で年末ジャンボ宝くじの動画を出すのを辞めました※宝くじを語るひろゆき※【切り抜き/論破/競馬】
【目次】
0:00 ヒカルが宝くじ動画を辞めた理由
1:09 高額当選者だけ届く秘密の手紙
2:00 運を最大限にアップさせる方法
3:23 宝くじのエゲツない期待値
4:20 絶対に勝てるギャンブルは●●
4:30 ベトナムロトは正直●●です
5:20 宝くじに当選したらコレをしろ
6:00 競馬は●●%の人が負けます
8:03 宝くじ代は●●である罰金
8:17 一番損するギャンブルは●●です
10:24 100%儲かるギャンブル必勝法

YouTubeコメント

そらりくちゃ
2 時間前
ひろゆきのおかげで、こういう『夢を買う』的な無駄遣いをやめられました。
ありがとうございます。

さわやかさわでぃ
55 分前
宝くじの抽選方法は闇深い

ひかる
2 時間前
宝くじやギャンブルやるやつは、すべからくバカ

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ