【ひろゆき】※シバターやコレコレさんも気をつけた方がいい※ もうこのスタイルでYouTubeで食っていくことは難しくなりました【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/コレコレ/ シバター】



【ひろゆき】※シバターやコレコレさんも気をつけた方がいい※ もうこのスタイルでYouTubeで食っていくことは難しくなりました【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/コレコレ/ シバター】
0:00 僕はたぶんどこかで落ちる
0:56 世の中は厳しい方向に行く
2:08 正しい発言か直接課金か

YouTubeコメント

yoshitaka fukui
5 時間前
日本の商売は海外とは手法も精神も違うから、比較すること自体無理があると思う。

サンフランシスコラスベガス
5 時間前
20年後は、ひろゆきさんはもう64才?で、新しい違う発信の仕方をされていそうですね。

ユウ
6 時間前(編集済み)
ゲイカップルだって今大丈夫なんですよ。
博之さんの言ってるのは日本の事情かな。博之さんが年間スパチャ額凄くて羨ましい限りです。

貧困層がリタイアしました – FIREジョイトイch
5 時間前
当時の事だからしゃーなしよねって思われるんじゃないですかね?
よくもそんなキチ〇イレコードをっ!

流れ星ムービー
6 時間前
確かに難しいとこもあったりしますよね(笑)

きよきよ
4 時間前
そのうち真実も話せないようになるかもすね。
その時はまた新しいツールができるか国自体が情報規制かけて誘導したいことだけ流れるようになるのか。何が良いのか悩ましいことですわ。

SUV四駆好き
3 時間前
マイノリティや障がい者も、本人たちは気にしていないのですが、その人達を取り巻く、「支援者たち」がうるさかったりします。
◯◯支援団体とか。
今のメディアも視聴者ファーストではなく、スポンサーファーストです。
なので、ひろゆきさんには、なるべくメディアにはでず、ネットの世界でスポンサーをつけず、自由に発言してほしいです。

木漏れ日の錬金術師
4 時間前
若くしてサラリーマンの生涯年収(2億?)を稼いでしまってる時点で彼らは、まごう事なき勝ち組なんだよなぁ

ユウ
5 時間前(編集済み)
乙は不倫騒動凄かったなwあの感動的な本ってゴーストライターでも居たのかね。

ジョーイ番頭
4 時間前
横山緑蹴ってる動画がデジタルタトゥーになりますように

MONO equal
4 時間前
なんやかんやで大丈夫じゃないの?
キャシー塚本やってた松っちゃんも大丈夫だったし。

鈴木拓也
5 時間前
そしてまた、ヒカキンの評価が相対的に上がる

家康徳川
2 時間前(編集済み)
御存知の通り、世の中には “表現の自由や右翼・左翼・リベラル” が存在します。
何かを「気にし過ぎてる」感じです。
弱きなひろゆき氏は “嫌い” です。
アドバイスがあっても “効果が無い” ので、前向きな動画を UP して下さい😅 。

どせいさん
3 時間前
へライザーは大丈夫かな?

ボクこなち
2 時間前
シバター警告⚠️しときました!

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ