【ひろゆき】日経テレ東大学で収録したんですけど…ガチの放送事故が起きました。これ多分放送されないと思います。ひろゆきが田原総一朗と討論した感想を述べる【ひろゆき切り抜き/論破】



【ひろゆき】日経テレ東大学で収録したんですけど…ガチの放送事故が起きました。これ多分放送されないと思います。ひろゆきが田原総一朗と討論した感想を述べる【ひろゆき切り抜き/論破】
0:00 太田光の炎上発言
1:28 成田「田原さん引退したら?」
2:44 ガチの放送事故
5:00 田原総一朗が避けた発言
6:12 テレビ業界から干される発言
6:45 北朝鮮はかなり頭がいい
8:30 田原総一朗が濁した発言
10:14 大多数の考え方

YouTubeコメント

わたる
9 日前
YOU TUBEのおかげで真実が語られるし自分は大変為になる話しが聞けて助かる。ひろゆきさんはテレビで干させれても困らないからこういう発言できるのは強み。

バブチャン
9 日前
恐れ入ります。いつも大変勉強になります。
今後も楽しみにしてます。

りんごバター
6 日前
この解説がつくことで対談がさらに面白くなった

コン ドー
8 日前
ひろゆきがその場で一番空気読めてたってのが一番怖いw

KA BA
9 日前
ひろゆきも追い詰めてるときに誰か止めてくれることを望んでるんだな
あの番組面白いのでひろゆきと成田さん頑張って欲しい

むにまん
8 日前
太田さんについてはひろゆきの発言に全面同意やわ

υ α
9 日前
何かに忖度して自分の心で正義だと思う事を喋れないのはジャーナリストとして恥ずかしいとは思う。

嘘を嘘であると見抜く猫
8 日前
テレ東は真実を放映してくれる優良チャンネルだと思ってる。

辞任してコメント始めた菅義偉
9 日前
バッシング受けても全く怯まないの凄

もこた
8 日前
この回めっちゃ好きです!w
正に正論過ぎて神回www

やみ
2 日前
まさかの本編そのまま編集無しで放送しちゃったのでスタッフはやはり狂っているという結論でした

ハ重の遊精
8 日前
最後の最後で酒をぐいっと飲むところで動画が終わるあたり、マジ高みの見物ww

ちろる
9 日前
テレ東みたいな番組があって嬉しい

K S
8 日前
こういう話ひろゆきさん大好物だなぁ。めっちゃ楽しそうwww(´∀`)

アイスティーダ
4 日前
テレ東狂ってるけど真実を追い求めてるからすき

モジャカリ
7 日前
予告見たけど、田原総一郎氏呂律回ってないのに未だメディア出てるのが不思議

内村貞雄
9 日前
政治家にも定年制を導入して頂きたいです😌

ya kyu
9 日前
今日の20時の公開楽しみに観よう笑笑

阿院修太郎
7 日前
テレ東これからも面白いニュース放送してくれそうで期待高まるなぁ

ななし
2 日前
なお平気で垂れ流すテレ東
さすがテレ東、地方局

Midori Zasso
8 日前
スタッフ狂ってる話くそ好き

ぷりんゆき
9 日前
ひろゆきの「あたまおかしい」はたいてい褒め言葉

ものもうす
9 日前
無音にして動くひろゆきは面白い

なぎ
7 日前
なんとなくパンダ無言が一番狂ってる感じがするのが面白い。

hoso_miii
9 日前
「無敵の人」の話をひろゆきはよくするけど、テレビで好き勝手言ってもYouTubeがあるひろゆきは忖度せず言いたいこと言えて最強だね笑笑笑笑

安室並衛
2 時間前
楽しいですね。無編集で見たいです!!ww
正月番組の「朝まで討論」に、ひろゆき出てほしい!!

to ray
9 日前
直前に見てきたからすごく笑えた。
この国のメディアに露出がある人間で、事実を言える市民権を
初めて得た人間だよねひろゆき君は。そこがオンリーワンで好きなんだけどね。
私の意見と違うところは、ひろゆき君の意見が少数派なのではなくて
“主体的な意見がないのが多数”なんだと思ってるこの国は

まさとめ
3 日前
今回は「昭和のひろゆき」と言っても過言ではない!
田原総一朗さんが登場!←草

U.O卯紗
9 日前
政治だけじゃなくて、引き際って大事だと思います。
引き際がみっともないと、せっかくかっこよく生きてきた功績が台無しになりますよね。

嘘を嘘であると見抜く猫
8 日前
ひろゆきさんは忖度しない、そこがいい。

ボルガ官房長官
8 日前
テレ東最高!ルールのあるリングと見せかけつつ実はルール無用の金網ファイトな所がテレ東の魅力

九州で生活保護なう【動画投稿中】
9 日前
成田もちゃんと頭おかしくて好き

lka ppsa
9 日前
自分でタコ殴りにしながら「お前ら止めないとか頭おかしい」はヤバいww

youtube
6 日前
田原さんとの対談見たけど、「このじいさんダルいわー・・・」って感じで話してたからそんな印象だと思ったら、わりとちゃんと田原さんを評価してて、おおっ!て思った。
どんな環境ででもインプットできることを探す能力ってすごいよね。

N YOS
9 日前
テレ東に狂ってるは褒め言葉

かんぱく
8 日前
4:00 放送事故でめちゃくちゃ嬉しそうなおっさん

a Papapapa
9 日前
本当、政治家は失敗しても何の責任も取らないから、好き勝手し放題。
失敗したら厳罰を科されるぐらいじゃないと。
ボスの機嫌を取るのが1番の仕事で、人から託されたお金を無駄遣いしても、仕事に失敗しても大丈夫だなんて。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ