【ひろゆき】ガキ使が休止になった理由。昔から●●だと思ってたんですよね…松本人志・浜田雅功の番組「笑ってはいけない」ダウンタウンのガキの使いやあらへんで【ひろゆき切り抜き/論破】



【ひろゆき】ガキ使が休止になった理由。昔から●●だと思ってたんですよね…松本人志・浜田雅功の番組「笑ってはいけない」ダウンタウンのガキの使いやあらへんで【ひろゆき切り抜き/論破】
0:00 ガキ使について思うこと
1:09 ガキ使の‘’暗黙の了解‘’
1:43 松本人志が明石家さんま・島田紳助より勝っている所
2:04 松本人志がガキ使でやった●●が凄かった
3:04 松本人志のすべらない話について
4:28 ひろゆきのすべり芸
5:34 ひろゆきが思う‘’お笑い‘’とは
6:28 こういう奴はお笑いを語るな
6:57 松本人志のすべらない話は忖度なしで面白い

YouTubeコメント

フランドール
2 か月前
面白いこと言えなくても
笑ってもらえるほど人気になれるのは凄い

sheng chuan mu
2 か月前
笑わないといけない空気感ではなく、まっちゃんは伝え方と何より「間」が天才的だと思う。

N T
2 か月前
お笑いとか馴染みのある分野だとひろゆきがいかに堂々と適当なことを喋っているかがよく分かる

シロート・モネ
1 か月前
ひろゆきって笑わせる才能は無いけど笑われる才能はあるよな

Forza Juve
2 か月前
“笑わなくてはいけない雰囲気”ではなくて”笑ってしまう雰囲気”なんだと思う、まっちゃんのそういう雰囲気を作ることも含めて一流だと思う

re ra
2 か月前
雰囲気とかで笑わせられるって立派に芸人の才能だと思うよ

あまちゃんらぶい
2 日前
上下関係で笑ってるというより、松ちゃんは喋り方とか間のとり方が上手いんだよな。松ちゃんが喋るだけでもう面白いから十分笑える場を作ってくれてるんだよ。すごい能力だと思うわ。

meltba7
2 か月前
ひろゆきお笑いは語らない方がいいと思う。底の浅さが露呈する。みんなが知らない分野について語った方がいい。

a a
2 か月前
そんな普通のことで笑ってもらえるほどすごい人達がけつしばかれたり若手扱いさせられているのがおもしろい笑

K at Y
2 か月前
ひろゆき本人は笑えないけど
ひろゆきのモノマネは笑えるよな

ぐりとグラフ
2 か月前
やはり大きな声で普通のことを言うだけで笑いがとれるオードリーの春日は異常

苑苑
2 か月前
ひろゆきは確証もないことを
ほんとうのことのように
相手に話して信者を
増やす能力がある

NO
2 か月前(編集済み)
別にダウンタウン信者じゃないけど、それでも年末大爆笑させてもらってるので、ガキ使大好きです😍

Awe some
1 か月前
お笑いについてさも全てを知ってるかのように語ると違和感しかないな

Pied
2 か月前
笑ってるだけで面白いジュニアさんは常に前線に君臨してるよな

Prism
2 か月前
松本は普通の事を話術で面白くする
ひろゆきは的外れな事をドヤ顔でそれっぽく話す
どちらも腕がないとできない事だから凄いと思う

たまご
2 か月前
松本人志は「頭の回転」「声質」「間のとり方」が素晴らしい

KET
2 か月前
人を笑わすセンスないひろゆきがお笑いを語ると言う謎構図

H ON-Dジーヒリ
1 か月前
笑っちゃいけない状態が結局面白い
ってクソデカフォーマットに目をつけた松ちゃんは凄い

卓球人ペンドラー
1 か月前
「笑ってはいけない」は途中途中のあの5人のやり取りが一番面白い。

kemo33ハート
2 か月前
スベらない話は一般人でも起こるようなたいしたことない話をいかに面白く話すかっていう技術が凄いんだと思う。

md Fulon
1 か月前
まっちゃんが話すと普通に笑ってしまうわ
話し方がおもろいんよな

テレサ
2 か月前
お笑いを知り尽くしたかのように話す天才

Nurali ch
2 か月前
松本人志は笑わせるセンスもそうだけど、笑わせる空気作るのも上手い
本人の笑い方も顔のパーツの動き含めて釣られる

ぺスカトーレ
1 か月前
笑ってはいけないとかそんなに面白いのかーと思って昔見てみたけどなんかやってる本人たちだけが楽しそうだなって思った記憶がある

たこす
2 か月前
毎週やってるガキ使が面白すぎるからそれが残ってくれるだけ嬉しい

amy alex
1 か月前
みんな笑わない雰囲気の中で笑い堪えたり噴き出したりするあの雰囲気が好きなんだよなー

lvnf tblvsb
2 か月前
笑ってはいけないは、別にゲストいらんのではと思ってしまう。イベントの合間に引き出しを開けて、メンバー同士で笑わせようとしてる時が一番おもろい。

lasubegashiii 2
2 か月前
明らかにつまらない番宣俳優で笑ってあげてるダウンタウンさん好きです

ろべろべすきん
2 か月前
普通に面白いと思って見て大好きなんだが…

、。
2 か月前
人志松本はスベったり真面目な話をしてても最終的に笑いに変えるのすごい

そりゃあYだろぅ~
2 か月前
ひろゆきお笑いになるとよくわからんの草

土曜の夜ワカミン
2 か月前
ひろゆきって存在だけで笑い取れるから凄いよな

Yamato Takeru
2 か月前
話す前からの誘い笑いも技術ですね

もりっとここ
2 か月前
松ちゃんは独特の空気感を持っていてその中でボソッと放つ一言が何故か笑える


2 か月前
ひろゆき、笑いについて語るとちょっとズレがち

今日も元気
5 日前
笑わせる雰囲気を作るのがすごいんだよね

みっきー
2 か月前
笑ってはいけないは年末特番になってから序盤の頃までは面白かったぞ

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ