【ひろゆき 嫁】録画放送中のひろゆきと奥さんのやりとりまとめ【切り抜き/論破/まとめ/西村ゆか/細君/だんな様はひろゆき】



【ひろゆき 嫁】録画放送中のひろゆきと奥さんのやりとりまとめ【切り抜き/論破/まとめ/西村ゆか/細君/だんな様はひろゆき】

YouTubeコメント

orange
8 か月前
視聴者と奥さんの連携力高くて草

ひでまっちゃ
6 か月前
奥さんと電話してる時、論破瞬きするくらいには緊張してるの草

チュニジア
6 か月前
いつも照れ隠しで呼び名決まってない風を演じてるのかわいいな

ゆか
6 か月前
仕事中に電話してくるなみたいな仕事を優先する男ばかりの中、どんな時も奥様最優先なひろゆき萌え

りーーーま
6 か月前
デキる男の人が奥さん大切にしてるの好き

goldman
8 か月前
唯一ひろゆきが人間に戻る瞬間

リンボボ
6 か月前
奥さん鍵忘れて家出たのに鍵閉まってたってことは、出かける時ひろゆき氏が玄関まで見送りに出て鍵閉めたってことですよね?(名推理)

ぷろせす
7 か月前
こういう論理的な人が
人間味ある顔見せたり、
論理感捨てて感情出す感じすごいギャップだよね

吉本新喜劇
5 か月前
奥さんのところに行くときニッコニコで草

さいとうあかり
7 か月前
1:22
ひろゆきの奥さんの漫画読んだら、ひろゆきがほこりのアレルギーだから、ほこりが溜まる前に掃除したり、換気したりしてたら掃除好きだと勘違いされたっていうエピソードあった。

ると
8 か月前(編集済み)
奥さんに構って欲しいからポケットWiFi自分の机に入れてる説好き

秋山だいちくん
6 か月前(編集済み)
1:36
言葉を発さずともいるだけでひろゆきを
謝らせる女

tkrsごーはち
6 か月前
2:10 ここのピグモンみたいな歩き方で帰ってくるの好き

bayashi23
4 か月前
ひろゆきより奥さんの方が強いことが証明された件

ぺねろぺ_
5 か月前
彼氏が一時期「俺の彼女というかガールフレンドというか恋人というかは…」って言ってきてたのこれだったのか

おたのきわみ
8 か月前
奥さんも「夫」とかじゃなく「偉い人」って呼んでるの好き。

たけたけ
4 か月前(編集済み)
1:36 あぁ!ごめんなさい!って
瞬間で謝るひろゆきマジで笑える

むくろ・
6 か月前
奥さんの話出た瞬間にニヤけるのほんといいな

偏差値40の高卒社畜
6 か月前
ドア空いた瞬間に光速で謝るひろゆき本当に好きw

わわよ
5 か月前(編集済み)
1:54 無言の目パチパチ吹いた

アイバ
8 か月前
絶対に1発で嫁とは言わないツンデレひろゆき氏

ぽんぽん
6 か月前
いつも論理的なひろゆきが奥さんの話になるとニッコニコのデレデレになるのがめっちゃ良い笑

街のクマさん
4 か月前
奥さんには好きじゃねーよから論破する事なく素直に謝るのすこ✨

ReKql
5 か月前
ひろゆきって論争の時の笑みは怖いけど日常生活でいつも笑顔って和んでいいな笑笑

tkrsごーはち
6 か月前
ひろ「なんだろう、少しは自分で動いてもらっていいっすか?笑」
よめ「あ?」
ひろ「すいません🙏」

エド
8 か月前
妻出てくると嬉しそうなの微笑ましい笑

まぐろ
5 か月前
奥さんと電話してる時
めっちゃ瞬きぱちぱちしてるの可愛いww

MAI
6 か月前
ひろゆきさんって意外と可愛いんだな…

ふとんDX
5 か月前
奥さんが読んだら抵抗せずにおとなしくゆうこと聞くの可愛いw

愛犬チーズ
6 か月前
電話のコール音に合わせて目パチパチしてるひろゆきかわいい

Christian Eriksen
8 か月前
嫁に命でも狙われてるんじゃないかくらい従順で草

G S
5 か月前
奥さんとの絡みで普通の人間になるの好き笑

菅偽偉
6 か月前
めちゃくちゃ笑顔になるの本当に可愛い

コレッチ
5 か月前
こういう時のひろゆきさんの、ヘッヘッヘって言う笑い方好きだわ🤣

ふぁ
4 か月前
電話来た時
いつもに増して瞬きしてるの
かわいいw

しおむすび
8 か月前
マジでひろゆきをここまで操れる嫁さん何者なんや….

RN ZAC
6 か月前
「位置エネルギーは存在しない」というとんでもない理論を唱えて理系にボコボコにされた男にも1人の愛する妻がいるのだと思うといろいろ考えさせられる。

ユチャン
4 か月前
1:48のひろゆきさんテンパりすぎてイヤホンつけてる方で電話対応してるんだよなぁ😃

cracker
5 か月前
電話かかってきた時いつにも増して目パチパチさせんの可愛いなぁ

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ