【ひろゆき 100万人記念】ひろゆきさんと奥さんの仲良しシーンを全部まとめてみた(フルテロップ)【切り抜き/論破】



【ひろゆき 100万人記念】ひろゆきさんと奥さんの仲良しシーンを全部まとめてみた(フルテロップ)【切り抜き/論破】

【目次】
0:00 怒んねぇよ事件
1:13 事件直後の奥さんのツイッター
1:33 チャンネル登録者100万人突破
1:53 無言の圧力事件
2:34 掃除好きじゃねぇよ事件
3:12 妻の話はしません
3:17 トイレに追い出されたひろゆき
3:33 嫁が話しかけてくれば十分です
4:30 配信外で怒られるひろゆき
4:46 奥さんはずっと僕のもとに…
5:18 結婚前のひろゆきと奥さん
5:36 雪女VSひろゆき嫁
6:43 髪の毛はうちの彼女に切って貰ってます
7:02 はいかいいえ
7:08 奥さんを朝倉海と守るひろゆき

YouTubeコメント

谷山景
5 か月前(編集済み)
この人にはこの奥様が一番だと思う
きれいな人なんだろうなぁ…
仲良しなのがよくわかる

力関係もよくわかる

Oyatuu
5 か月前
はいかいいえで答えろで
「はいかいいえ」は天才すぎ。

カニクリーム
5 か月前
外でイキって家で奥さんの言うことを聞くのが正しい男の姿だと思った

ままま
5 か月前
2:55
ドア開いた瞬間「ああごめんなさい!!」って条件反射で謝るのほんと草

武井壮の部屋【切り抜き】
5 か月前(編集済み)
なんだこの可愛い生き物…
奥さんに見つかったらへにゃにゃになるのやばいw

ヤイバーマン
5 か月前
奥さんに怒られてちょっとにやにやしながら謝るのかわいすぎんか?

mzk М
5 か月前
あいつほんまネット弁慶やなで吹いた

knee
5 か月前
初っ端で奥さんに気づいた後読んでた質問内容全部飛んでんの草

くろちん
5 か月前
ディベート対決だったら奥さんが無言でもひろゆき負けそう

ボーイッシュレコード
5 か月前
ひろゆきが唯一論破される相手

鬼キャン走り屋
4 か月前
2:28 ご、ごじすぅが好きすぎて笑いが止まりませんwwwww

サンバル
5 か月前
彼女というか奥さんというか家内というか妻なんですけどの流れ本当に好き
初手で妻って言えないのか言わないのか知らないけど面白い

【official】谷岡俊一 channel
5 か月前
プロポーズひろゆき「君しか愛せない自分に驚いたんだよね ///」

☜登録者🆙でアイコンが変わるひ⃞ろ⃞ゆ⃞き⃞の⃞写⃞像⃞
5 か月前
怒らない人がタイプだと口では言うけど
実際に穏やかで怒らない女性が相手だと
物足りなく感じてそうなひろゆき…笑

小鳥遊
5 か月前
奥さんが居るときのひろゆきめちゃくちゃかわいくて本当に好きなんだなーって伝わってくる

ゴリラゴリラ
4 か月前
「テメェの女は何処にいるんだ!」
ひろゆき「なんだろう…愛する人の居場所って死んでも吐く訳にいかないですよねw」

あめりんご
5 か月前
妻には頭上がらないの可愛すぎw

東雲
4 か月前
めちゃくちゃ奥さんのこと好きやんwww

ナンセンスナセンス
5 か月前
ドア開いた瞬間謝るの面白いw

its me maruko
1 か月前
ひろゆきは結婚式とか絶対に興味ないのに、奥さんの希望を叶えてあげるの優しい!

湯湯
5 か月前
奥さんに怒られるひろゆき楽しそう

あじゅん
5 か月前
4:46の解答はホントに愛を感じた

ネギショ
5 か月前
ひろ妻は確かに外部から見たら性格悪く見えなくもないが、ひろゆきは好きで結婚してんだから外部がやんや言うのは筋違いだと思うので、「奥さんに睨まれてへにゃへにゃのひろゆき」を楽しみましょうね

米津玄師。
4 か月前
この歳でもこんな仲良く出来るって微笑ましいな

まんこ
5 か月前
ひろゆきは愛を伝えるのが苦手なんだね

/\\/
5 か月前
好きだから弱くなっちゃう自分を自覚して楽しんでる感じがある


5 か月前
奥さんのTwitter見てきたけどかなり気が強そうな人だった
でもこれくらいじゃないとひろゆきさんを上手く制御というか操れなさそうだよなぁと納得

なな
4 か月前
奥さんの話になると凄く遠回りになるの本当に面白いw

gatyou
3 か月前
なんやかんやでこの二人仲いいの好き

近江新
5 か月前
タイプは怒らない人かも知れないけど相性がいいのはよく怒る人なんだナ

ひまわり
5 か月前
奥さんとのやりとりを見ると、ひろゆきのことが好きになる。不思議☺️

めぐ
5 か月前
奥さんの事大好きがめちゃくちゃ伝わって素敵

新鮮なケバケバ
4 か月前
0:32くらいから始まるひろゆきさんの喋り方好き

クロ
4 か月前
奥さん現れた瞬間の崩れる表情いいねぇ〜
ひろゆきおじさんの萌え要素(?)

ニックフューリー
5 か月前
ほんとにひろゆき奥さんのこと見るとニッコニコになるよね。

X. J.
4 か月前
ひろゆきが彼女のことを話すと、ニコニコし出すから微笑ましいなww

アザラシ
3 か月前
サムネめっちゃ面白いのに誰も触れてない…

はやしさとし
4 か月前
はいかいいえで答えて下さいに対して「はいかいいえ」で答えてて、自身は勝間さんに対して「はいかいいえ、どちらですか?!」って問いかけてるから自分のなかで伏線回収できた動画()

ワニノコ
5 か月前
奥さん構文を使えばひろゆきを論破できる説あるな

むびょむびょ
4 か月前
ひろゆきはもちろんのことだけど部屋に凸ってくる細君さんもかわいいよな

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ