ひろゆき 奥さん 素顔公開 20211024



ひろゆき 奥さん 素顔公開 20211024

YouTubeコメント

微笑
2 週間前
結婚式の写真普通に素敵すぎて泣いた

え!そんな!
3 週間前
奥さまがトゥイッターで

放送後ひろゆきさんが自発的に
「いただきますだぽん」
「ごちそうさまだぽん、美味しかったぽん」
っていってきたと喜びの報告をしていましたね!!!

ほんと可愛い夫婦😍

えんびフライ
4 週間前(編集済み)
『太田さんも家ではそうでしょー!?』とか否定せずに論破力と語彙力無くなるの可愛いwww

成瀬
3 週間前
ひろゆきが永遠に動いてるのほんまおもろい
焦りすぎだろ笑笑笑

ほうじ茶うめえ
4 週間前
「おいら生放送屋さんになるポン」
wwwwwwwwwwwwwwww
これ暴露されるのキッッツイwwwwwwww

R K
4 週間前
動揺しすぎのひろゆきずっとワイプの中で動き続けててかわいい

今日はゲーセン
3 週間前
4:32 「すみません…」って完全に白旗上げてる相手に「だっせええええ!!!」って全力の煽り入れられる昭和テレビ世代ほんと最強だと思うw 声出して笑った

リサイクル
3 週間前
スタジオに居る芸能人の冷めた煽りリアクションがめちゃくちゃ好きだ

カクテル大好きマン
3 週間前
家族揃ってめっちゃ有能!
ひろゆきが社会的に有名になってきたこのタイミングでも出版は絶対売れるわ。
流石だなってしか思わない。

カップスター
3 週間前
ひろゆきがあんなベタな構図とポーズの結婚式写真撮ってると思うとなんかワクワクする

猫。
4 週間前
めっちゃ恥ずかしがって動き止まんないの可愛すぎるwwwww

ウィンストンチャーチル
3 週間前
ひろゆきずっと悶絶してんの面白すぎるw

もち麦
2 週間前
こんな宇宙語を毎日聞かされて
精神を病まない奥様が一番つよい

H haruka
8 日前
ひろゆき色々言われて恥ずかしい顔してるの可愛すぎるwww

ピーポーくんあいう
3 週間前
家の中でしかイキれない人より、
外でバリバリイキッといて、家では弱い人が男として一番カッコイイ説ある

もっつぁれら石田
4 週間前
甘えん坊否定しないで「太田さんもそうでしょ!!」って言うの可愛いw

ハルカ
4 週間前(編集済み)
ひろゆきの妻というか家内というか妻君というか奥さんのゆかさん美人すぎる。
ひろゆきの奥さんであると同時に、お母さん的な1面もあるなぁと感じる。
「ひろゆきくん」呼びもなんかすごく好き

Kanasa Yao
3 週間前
どんな人でも好きな人の前では可愛くなるのかな( ⌯’-‘⌯)


4 週間前
3:16
この照れ笑いで、ひろゆきのことほんとに好きなんだなあと思った

ゆり
3 週間前
「注射嫌いなの!?」って出た瞬間に「ひろゆき(44)」のテロップ出るのも中々良いw

のはらゆい
4 週間前
ワイプの中で忙しなく小動物化してるの本当面白い

333mb ko
4 週間前
生放送屋さんになるぽんはさすがにめっちゃワロタwwwwwww

mini stark
2 週間前
太田の全力煽りがまたいいよなwww

mizumi
4 週間前
この夫婦めっちゃ好き笑笑

登録者ゼロ人
3 週間前
1:00 ひろゆきウサギの耳つけてるの可愛すぎww

to you
4 週間前
嫁がいることで、ひろゆきのキャラに奥行きが生まれて人気が高まっているからいいコンビだよね!

みゅらみゅらみゅらー
2 週間前
前論破された太田が弱点掴んだ瞬間罵倒しまくるのめっちゃおもろいwwwww

Azu 。
3 週間前
ひろゆきずっと頭グルングルンペコペコペコペコしてんのおもろいwwwwwwwww

田原清春
3 週間前
ひろゆき古き良きツンデレで笑う

その心笑ってるね
2 週間前
ホントに世界一可愛すぎる
ひろゆきほど可愛い生き物居ないよ

かずぅ
4 週間前
ひろゆきがこんな地上波で盛り上がる時代が来るなんてあの時は誰も…

苺しか勝たん
2 日前
ギャップ萌えの塊すぎるwww

野球小僧
2 週間前
ひろゆきの好感度だけ上がる⤴️

清瀬
3 週間前
終始動揺が隠しきれず前後に揺れ続けてるのかわいいw

Kozue
2 週間前
スタジオで何を言われて居ても~この中では~ひろゆきさんが一番(人間性)好きです。

はちみつヨーグルト
4 週間前
ひろゆきの配信で見てるひろゆきと奥さんから出てくるひろゆきがギャップすぎて面白すぎる笑

これだからひろゆきはやめられん笑笑

百葉箱先輩
4 週間前
ただただ論破してるだけじゃなくて時たまに見るひろゆきさんのギャップとか人間味あるところがいいなぁって思う。いやー仲良さそう。

ときえのき【ボカロP】
2 週間前
マジこれ伝説の動画として後世に語り継がれるべき

Zola H
3 週間前
萌え尽きたw

たかみねスバル
3 週間前
太田が嬉しそうなの面白いwww

KATSU
4 週間前(編集済み)
なんか前にひろゆきの配信で「父親がうさうさーとしか言いません、どう思いますか?」みたいな質問が来てて「普通に仕事とかして外では言わないなら良いんじゃないですか」とか言ってたけどあれはひろゆき自身のことでもあったのかって思うと笑えるww

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ