【ひろゆき 嫁】ひろゆきの奥さんを全部まとめてみた(フルテロップ)(『”奥様本人”からこの動画にコメント』が来ました!)【切り抜き/論破】



【ひろゆき 嫁】ひろゆきの奥さんを全部まとめてみた(フルテロップ)(『”奥様本人”からこの動画にコメント』が来ました!)【切り抜き/論破】

【目次】
0:00 好きじゃねぇよ事件
0:37 ホリエモンVSひろゆきの嫁
0:54 黄色いパーカーを妻に着せたい
1:02 奥さんへの評価で絶叫しちゃうひろゆき
1:34 家内からのプレゼント
1:40 妻の適当なパスタ
1:49 嫁さんにスパチャ
2:08 愛子様と結婚しない理由
2:17 部屋から追い出されたひろゆき
2:33 同棲→結婚後の感想
3:00 好きじゃねえよ事件に味をしめた妻
3:05 お嫁さんに髪を切って貰ってるひろゆき
3:13 また嫁に怒られそうなひろゆき
3:28 妻に財産を全て渡すと言い切るひろゆき
4:29 奥さんに呼び出されるひろゆき
5:22 uekkyのことを奥さんと呼ばない理由
6:21 彼女の悪口を言ってしまうひろゆき
6:37 妻の漫画家活動について加藤純一(うんこちゃん)と語る
9:11 プロポーズ秘話を加藤純一(うんこちゃん)に明かす
13:52 ひろゆかないVSひろゆきの嫁
14:07 奥さんの好きなところ①
14:16 また喧嘩のタネを撒いちゃうひろゆき
15:12 嫁を泣かせてしまった話
15:42 旦那さまはひろゆきはフィクションだと言い張るひろゆき
16:15 奥様の好きなところ②
16:26 絶対に謝らないひろゆきVS絶対に謝らせる嫁
17:39 ポケットWi-Fiを取りに行かされるひろゆき

YouTubeコメント

よんよん
7 か月前(編集済み)
いつも冷静に淡々と論理建てて語る
人が奥さんのことになると身振り振り
あたふたして意味のわからない言葉
連発してるのを見るとガチガチに惚れて
そうで好き

くまだもの。(あっきー)
7 か月前
外では強い夫、でも妻に逆らえないタイプの夫婦って円満になりやすいらしいですね。

人生楽しすぎワロタ
8 か月前
風呂場に追いやられてるの愛おしすぎる

n
7 か月前
遺書ゆき「なんだろう、僕がいなくなっても幸せに生きてもらっていいですか?」

My Account
7 か月前
奥さんくると戦闘力0になるの草

たなかたろう
8 か月前
なんだろう、『愛してる』の響きだけで強くなれた自分に驚いたんだよね。

Tokyo Chaotic
8 か月前
4:45奥さんとの通話中信じられないくらい目パチパチパさせててクッソ笑った

なす
8 か月前
いつも正論ぶちかましてるのに奥さんに対してはデレデレなの推せる

じゃが
8 か月前
ひろゆき毎回普通に妻って言わないの草

グラン
8 か月前
ひろゆきって嫁さんと話すときめっちゃ目パチパチさせてるの笑う

このたね
6 か月前
ひろゆきが奥さんに唐辛子を口移しで食べさせてまんざらでもなかったからアプローチした的なエピソードめちゃくちゃ衝撃的だった

ken morita
8 か月前
奥さんを大切にしているこの人は素敵だ。

LinistaNoMates
8 か月前
1:32 ここのひげさんの一言で全部フォローする感じ人柄出てて大好き
ひげさん空気を良くする為に頭の回転全振りしてる

。ダサい
7 か月前
死んだら奥さんに財産あげるって…
さりげなく「一生一緒にいて俺よりも長生きしてくれ」って言ってるよんなもんじゃん

Doit Iwill
8 か月前
ひろゆきのこういうとこだけは尊み深いのでまとめる価値が大きい
見られてよかった

sane ura
8 か月前
0:23
奥さんがまめしく掃除をするのは、鼻炎もちのひろゆきの為なんだよね…

つき
2 か月前
鍵忘れて呼び出されただけでくそ嬉しそうなの笑うwwwwwww

稲風
8 か月前
1:00
「100年先も愛を誓うよ」を
遠回しに表現してるんだな。

Laura
8 か月前(編集済み)
1:12
こんなに嬉しそうにバカって言ってるひろゆき見たことない

ほんとそれ
8 か月前
僕の奥さんというかー彼女というかーって毎回やるの地味にすごいよな

【 Len 】
8 か月前
実は結婚する時めっちゃ計画して緊張しながらもそれを隠してさらっとプロポーズに持っていったんじゃないかと思う

からあげ君ソフト
8 か月前(編集済み)
3:05 奥さんに髪切って貰ってるって話の後の短髪
奥さんに切られてると思ったらくっそおもろい

なたひ
7 か月前
4:20 これ何気、死ぬまでこの人と一緒にいるって言ってるの本当に愛してるんだなぁって

jiro k
8 か月前
妻を奥さんとか家内とか呼ばないって話に感動したんだけども私だけ?

剛力羅
1 か月前
なんだかんだで奥さんと長年仲良くしてるの微笑ましい

acnt gogle
8 か月前
両親の話は一切しないよね
嫁との話はオロオロしながら喋るの笑う

なるせ
5 か月前
意地でも好きとか愛してるを言わないの可愛いww

セレネ
8 か月前
ひろゆきでも、妻が家庭内で1番強いという事象があるんだな…

赤鉛筆
8 か月前
人間味が全くないひろゆきと人間味しかないうんこちゃんが会話するとちょうどよく面白いな

fancy Coco
6 か月前
奥さんというか、細君というか、同居人というか、彼女というか、妻というか、愛情溢れすぎなひろゆき氏。

すずゆき
7 か月前
奥さんに呼び出された時のひろゆき嬉しそうすぎてなんかかわいい

ポギワラ
8 か月前
普段は超論理的だけど、家族の前ではIQ100くらいの一般人になってそう

サンサンサン!太陽がSUN
8 か月前
婚姻届を出したことより、海外に連れて行きたい(連れて行って当たり前)と思ったことが大事なんやで

簡単にピピスを作ろう
6 か月前
ひろゆきってさ
可愛く見える時と
かっこよく見える時と
おじさんに見える時がある
なぜだ

むびょむびょ
4 か月前
ひげおやじと雑談してるひろゆきほんと楽しそう

その心笑ってるね
2 週間前
誕生日と結婚記念日しっかり祝おうとしてるのホントかわいい


8 か月前
奥さんと通話中ずっと目パチらせてんの草

蓬.
8 か月前
奥さんのことを指すときに妻とか家内とか彼女とか色んな言い回し重ねてるの好き(伝われ)

orinpia Music
6 か月前
奥さんと電話で話してる時のひろゆき
可愛すぎるだろ

聖徳太子
2 か月前
唯一ひろゆきを無言で論破できる神

ボブMi
5 か月前
「愛してる」っていう5文字を素直に言えないのほんと可愛い

2 MY
4 か月前
嫁さんに強く出れないひろゆきめっちゃ好きよ

やっくんさん
6 か月前(編集済み)
地味に「好きじゃねぇよ」を大事なことなので3回も言ってるの奥さんの声が好き❤

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ